放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


お盆休み1日目!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
皆さんは、お盆を、どう過ごされていますか?
仕事の関係で、お仕事してる人。故郷に帰る人。
いろいろいると思います。私は、今日は、お墓参りして来ました。

その足で、近場にある露天風呂へ!!
ここには、色々な温泉があって、もちろん露天風呂もあります。
今日は、月が、とても幻想的で良かったですよ!

ダイエットの甲斐があり、いつもは、隠すお腹も、堂々と出せました!(爆)
体重は、念願の、40キログラム突入です!万歳です!Tommy

こんな大広間で、入浴後のビールは、うまい!!

onsen.jpg

ここは、本場の中華が味わえます。その他メニューも豊富です!
この焼きそばは、絶品なんですよ!塩をベースにしてるんだけど、うまいっ!!!

onsen2_20080813233252.jpg

明日は、いよいよ親戚が、我が家に集合し、恒例の『焼き肉パーティー』です!

コメント
この記事へのコメント
出社してます
夏休みは7~9月に適宜交替でとっているので、お盆休みというものは無いですね。
温泉かぁ、いいなぁ~♪その後のビールも最高ですね。
んでもTommyさんお写真では細く見えますけど・・・
2008/08/14(木) 11:11:59 | URL | MORIO #mc9/rPhk[ 編集]
お仕事です(^o^)
v-30840kgv-306

ビール腹に注意(笑)
2008/08/14(木) 12:35:22 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは!
満喫されておられるようですねっ。

焼き肉!?でも、ダイエットも無理せず頑張ってくださいね~
2008/08/15(金) 01:00:46 | URL | chitlin #-[ 編集]
うーむ
お盆休みいいですねー。
俺ちゃんは、今月2回目の金沢→福岡と大忙し。
オリンピックと焼酎にパワー貰ってます(笑)
2008/08/15(金) 01:35:45 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
野菜炒め定食を注文したら、麺なしで同じものが出てくるでしょ!!
ええ、ちょっとした推理ですよ。はっはっはっ。
2008/08/15(金) 10:34:15 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■MORIO
適宜交替ですか!
考えようによっては、その方が良いかもしれないですね。
今、どこに行っても、混みこみだしね。

上半身は、痩せているのです!(爆)

■charlie432
Rieの、マイスペース、色々指導ありがとね!(^。^)丿

やっと、40キログラムに突入しましたが、まだまだ
気は許せない状態です!(爆)

ビールは、少ししか飲まないよ。

■chitlin
chitlinさんは、お休みなのかな?

テレビで、オリンピック観てるよ。
焼き肉は、やはりおいしいね!(爆)
その後、1時間、腰振りして、ふらふらです!(爆)

■よろけ牛
相変わらず、ハードなスケジュールですね。
酒と、オリンピックで、私の元気もらってますよ。

■amarcy_loud
さすが!!
目のつけどころ違いますね!(爆)

たぶん、そーだと思う!(笑)
2008/08/15(金) 13:05:07 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
有意義なお仕事が沢山あります。
お盆の時期は
”魂を自由にする為の治療”のお仕事が沢山
鎮魂ですね。
終わるとビールを飲んで自分を癒します。

うちの新患に音楽好きの患者さんが3人程

ギター好きの患者さん
美狂乱のクロ高2を聞かせたところ
アルバムの音のよさに感動したとの事でした。
須磨さんのギターに惚れ惚れ
アルバムの音のよさに感動したとの事!!!
センスがいいって

トッドラングレン好きの女性の患者さんには
KENSOを聞かせたら、お気に入り
ライブまで行くそうです!

母方の姪っ子
今年京都の音大に合格!
コントラバス奏者です
美狂乱
セカンドアルバムを入学祝いに!






2008/08/15(金) 23:45:29 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
先生!元気だった?

ビールで自分の鎮魂歌ですね!(爆)
いいです!それでいいです♪

患者さんを、美狂乱ファンにするところも
先生素晴らしいです!(笑)

姪っ子さん音大っすか!!
コントラバスは、持ち運び大変だよね。お琴も。

合格おめでとうございます。
セカンド気に入ってくれるといいね♪
2008/08/17(日) 11:03:58 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
KENSOらいぶいってきただ~

コントラバス でかいもんね~
姪っ子は高校生の時に不眠症&不登校
昼夜逆転して午前2時にならないと眠れなかったのね。
おいらが治療したら、午前2時に起きる様に
(昼夜再逆転!)
見事、不登校解消!
音大合格となりました。もちろん治療だけではなく
本人の目標と想い (お地蔵さんに毎日お祈りしていたり)
夢に、音楽の先生としておいらが出てきたんだって(爆)

おいらの大切な音楽、美狂乱は大事に、
そして聞きこなすと思うよ。
Rieちゃんや須磨さんとも共演できるといいな。








2008/08/17(日) 22:33:41 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
KENSOのライヴ、友達も行ったみたい。
素晴らしかったらしいね!!
私、当日ライヴがあること知ったよ。。。

1度も観たことない…。

ジェネスシさんの話だと、北山さんのライヴが
10月にある模様。。行けるといいな…。

姪っ子さんを治療したの先生なんだ!
さすが!名医と呼ばれるわよ!(笑)

そうだね、共演する日を夢にみよう♪
2008/08/20(水) 07:58:37 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
