放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


古着屋!
2008年08月19日 (火) | 編集 |
king2.jpg

わたくし、365日、冠婚葬祭以外、常に、メタルTシャツを着て過ごしております!(爆)
パートの安い給料で、ライヴ、音源、プロレスetc…。
とても、『おしゃれ』まで、金が回りませんって!マジな話ぃ~~~~!

近所に、大型の、古着屋があるのは知ってたんですが、なんかね…。
人の着古しでしょ?なかなかのぞくまでにも、至らなかったんですよね。。

で、今日勇気出して、のぞきました!のぞき見は好きです!(爆)
で、黒のズボンと、上に着るもの、3着。しめて!2818円!やすぅ!

もし、都内のライヴハウスなどで、これ着てるの見かけたら、「古着ですから」!!(爆)

その時は、こう声をかけてください!!

よっ!古着!!(爆)

コメント
この記事へのコメント
いや、つぎはぎだらけの服でライヴやプロレス会場を
歩くのが本当の漢ってもんだろう(爆)
何、ヲレ?ヲレか…ヲレは、別に軟弱なゴボウ男
でもいいや(爆)
2008/08/19(火) 18:36:48 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
♪( ゚o゚)♪
♪ボロは着てても心は錦~♪ by 水前寺清子

♪古着は着てても中身はセクシー♪ for tommy
2008/08/19(火) 21:42:00 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
あら~ん
セクシーでかわいらしいデスね
2008/08/19(火) 22:14:42 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
古着屋あさり、結構楽しかったりしますね~。新しいのより古い物が好きです。服もギターも(19世紀ギター好き)。意外といいもの見つかります・・・。昔の画面に戻したんですね。耽美的な雰囲気がいいですね。
2008/08/19(火) 22:15:39 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
これ...かなりセクスィー系ではないでしょうか???
2008/08/19(火) 23:57:45 | URL | MORIO #sqCyeZqA[ 編集]
おひさ
服装が猛烈に若い・・・・(。・_・。)

元気だねぇ とみーちゃんは
2008/08/20(水) 11:37:21 | URL | 右京 #-[ 編集]
へぇ~

僕の場合、下着と靴下以外はほとんど古着です
2008/08/20(水) 12:21:01 | URL | シヴァ #-[ 編集]
うっ、これは。。。来週が楽しみです。
2008/08/20(水) 13:22:15 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
古着屋でバンドT漁るのが好きです。
中古レコード屋巡りと共に地方オフの楽しみ。
2008/08/20(水) 15:38:04 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
ランナウエイズ?
ちょっと焦りました。
黒は大好きさ。
2008/08/20(水) 20:57:54 | URL | ミモサク #-[ 編集]
■ジェネスシ
つぎはぎじゃないよ!
よく見てみ!(爆)

ジェネちゃんは、いつも変わり映えしない服装だね!(爆)
たまには、レザーのスーツでも着てみたら。
ハンサムだから、何着ても似合うかも♪

■charlie432
中身は、セクシーと保障できない辛さかな!(爆)

■specific
あら~ん
いや~ん!(/▽\*)

■sherbet24
古いのが好きなの?へぇ~
古い楽器は、良いかもしれないね。
高いんじゃないの?逆に?
たまに、気分転換だよ!(笑)

■MORIO
服はね!

…ただ…中身が…(大汗)

■右京
おお!右京ちゃん!元気かい?

精神年齢で生きてます。
これが、若さを保つひ・け・つ!(爆)

■シヴァ
先日は、ライヴお疲れさまでした!(笑)

シヴァちゃんは、いつも個性的なの着てるもんね。
似合ってるから凄いと思う。

■amarcy_loud
来週は、普通の着て行くつもり♪

■よろけ牛
バンドTなんて、置いてます?
KISSとかなら、ありそうだけど…。

レアなの、見つかった時は、嬉しいよね!きっと。

■ミモサク
んん…あそこまで、セクシーじゃないよ!(爆)
着る人が着る人だから! (ノ_・、)

黒に、どしても目がいっちゃうのよね。。
2008/08/21(木) 08:36:50 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
じゃあ、軍服で来ようか(嘘)
クラウザーさんになりたい。今そんな気分。
2008/08/21(木) 18:25:39 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
軍服も似合うかもしれないね!(笑)

クラウザーさんになりたいの?

なれば?(爆)
2008/08/22(金) 07:45:10 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
