放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


tattooの魅力!
2008年08月23日 (土) | 編集 |
tattoo.jpg
(イメージです、私ではありません!)

今、モーレツに、Tattooを入れたい!!
私の、10円Tattooを入れて、早10年が経過した。
もっと、もっと入れたい!もっと、もっと増やしたい。

けど、問題は、大好きな露天風呂(温泉)に、入れなくなること…。
この、10円みみっちぃTattooでさえ、隠して入らないとならない。。

そこで、今、肩に、小さなのを入れようかな?とか考えてる!(笑)
作戦としては、サロンパスで隠れるくらい!(爆)

図柄を考えるのも楽しい!!
できれば、大好きなBANDロゴか、全裸の女性を入れたいと思う!(爆)

目標の、ヘソピですが、オリンピック陸上のアスリート達の美しいお腹を
見ると、ヘソピは、鍛えられた腹に似合うことを痛切に感じる。
「腰回しダイエット」は、ウエストがくびれるが、下腹の脂肪は取れない…。

んん…ヘソピへの道は遠い!(爆)

コメント
この記事へのコメント
うーむ
やっぱり、サウナ、健康ランドなど行けなくなるのは辛い。
かといって、刺青いれたいわけでもないんですが、、、

2008/08/24(日) 03:34:40 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
なになに!
あのTommyさんのヤツは10円なの?

俺の入れたひ

と一瞬考えるが、ヘタレな俺は無理なのと
会社に稟議を出さないとならないかも(笑)

アソコに入れればわからないか!(爆)
2008/08/24(日) 10:18:29 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
こんにちは。
バンド名の入れ墨ですか…
私なら、「人間椅子」とか…
「江戸川乱歩ファン?」と間違えられそうですけどね(爆)
乱歩さんも好きなので、問題はないですけど(笑)
2008/08/24(日) 15:26:21 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
肩にタオルの柄描いて
その中に好きなの入れればOK!
d(^o^)b

な訳、ないか、、、

サロンパス作戦で行くのが正攻法ですね。


娘さんと一緒にジムに通う?
2008/08/25(月) 00:29:30 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
d(^∀^)
ニナみたいに、
指に
「K」「I」「N」「T」「A」「M」「A」
と入れるのは?

絆創膏かテーピングで隠せばOK!
2008/08/25(月) 00:51:35 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
まずは全身網タイツからでしょう。

陰ながら応援しております。
2008/08/25(月) 17:37:54 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■よろけ牛
日本だけなんですかね?こゆ規則?
や○ざさんが、やってた時代と時代が違うのにね。。。

■katu@wisdom
大きさが、10円玉程度という意味です!(大汗)
10円で入れられたら、苦労しませんて!(爆)

会社にバレなきゃ大丈夫だよ!入れちゃえ♪
アソコは…痛いと思うぞ!(爆)

■くっぞこ
「人間椅子」…くぅ~マニアックだぁ~♪
くっぞこさんは、刺青に興味はあるのかな?

■charlie432
サロンパス、よーく見ると小さいね…(TεT;)

指は、自分的に、ダメだな。
理由は、ない!(爆)

■amarcy_loud
網タイツは、君が似合うと思うぞ!(^。^)丿

金髪によく似合う!(爆)
2008/08/25(月) 21:19:03 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
入れ墨を入れたい、というのは、ないですね~
理由は、痛そうだし、
飽きても、絵柄の張り替えが出来ないし(笑)

アイオンは、今はどうなんでしょうかね?
ブログに書いてた「フリーク・アウト」のCDの、
ブックレットの写真は、お化粧してないですよ。
ジャケット絵、すごいですよね。
初め、別バンドじゃないか?と思ってましたよ(笑)
屍忌蛇さん(ガーゴイル)とか、
確か、ルナシーもお弟子さん(?)だったと思います。
2008/08/26(火) 00:05:43 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
確かに、痛いかもしんない!(爆)
飽きない図柄を選べばいいと思うけど
確かにいえてるかも!(爆)

お化粧してないんだ!
YouTube探して観てごらん?
私が、観たのは、お化粧してたよ!

普通、あのジャケ見たら、買わないかも…。。こら!
凄いギターらしいね。今度聴いてみます!
ありがとう!(^。^)丿

1番のお薦めありますか?
2008/08/27(水) 10:09:03 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
アイオンは4枚しか持ってないので、
大きなことは言えないんですけど、
ブログでやった「フリーク・アウト」以外だったら、
「ABSOLUTE」が好きですね。
これは、ばっちり化粧してます(笑)

来月、マグマの1979年の2枚組ライヴ盤が
出るんですよね~(笑)
今月出た、ヤニック・トップさんのソロの新譜も、
評判良さそうなので、そっちも気になってます。
2008/08/27(水) 23:54:36 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
まず、「フリーク・アウト」だよね。(^。^)丿

マグマ…ライヴ盤ですか…。
オリジナルも、数枚しか持ってない…汗

ヤニック・トップのソロ、実は、発注して
何日も経過してます。在庫がないんでしょうか?
2008/08/30(土) 16:26:54 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
私も、マグマのスタジオ盤は、全部持ってないですよ。
ぼちぼちでいいんじゃないですか?
一昨年~去年にかけて、マグマ35周年ライヴの、
ライヴDVDが4枚出ましたしね。
リリースが多かったですよね。

ヤニック・トップさんのソロ、もう注文されたんですか!
さすが、速いですね~
私はそのうち買おうか、と思ってるんですけど、
予定は未定です(笑)
2008/08/31(日) 18:52:38 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
こんにちは。
↑間違ってました(汗)
”マグマのスタジオ盤は全部持ってないですよ”
じゃなくて、”全部「は」持ってない”が正しいです(大汗 笑)
日本語は難しい~(爆)
2008/08/31(日) 22:47:28 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
スタジオ盤って、一体何枚あるんですか?
新宿のユニオンには、MAGMAのコーナーがあり
膨大な数の作品が…(大汗)

ヤニック先生のソロ、今調べたら
発注予定が、11日~27日。。。

遅い…遅すぎる…。

最近、エルドンにハマってる!(笑)
くっぞこさん、好きなんじゃなのかな?
2008/09/02(火) 08:28:19 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
マグマのスタジオ盤は、
マグマ名義のリリースされたのが8枚、
クリスチャン・ヴァンデ名義でリリースされたのが1枚、
ユニヴェリア・ゼクト名義で出されたのが1枚、
多分、10枚じゃないですかね?
ヤニック・トップさんのソロは、売れてるんですね~

エルドンは、2枚しか持ってないですよ。
好きなんですけどね。
偶然ですが、ここ数日、リシャール・ピナスさんの
「イースト・ウェスト」を聴いてました(笑)
2008/09/02(火) 23:18:42 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
そんなもんですか?
んじゃ、あとは、ブート?(大汗)

私が、持ってるのは、まだこれだけ!(笑
きっと、くっぞこさんの方が、たくさん持ってるよ!

http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-136.html

エルドン2枚お持ちなんですね!
なんでも持ってますね!(^。^)丿
リシャール・ピナスさん、なにげに凄いです。
2008/09/04(木) 19:07:36 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
他のは、ライヴ盤だと思います。
ブートも混ざってるかもしれませんが(笑)
マグマのライヴ盤は、ブート対策として、
出されてるのが多いですので。
私が持ってるのは、今のところ、CDは14枚ですね。

エルドンは、一昨年くらいに、
紙ジャケCDで出てたんですけど、買いそびれて(汗)
私が持ってるのは、昔の日本盤CDです。
「インターフェイス」持ってますよ。
70年代後半のタンジェリンドリーム+ロバート・フリップですかね~

ラーメンの「うまかっちゃん」って、
そちらは売ってないんですか?
他は、チキンラーメンも好きです。
2008/09/04(木) 23:31:40 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
14枚も、持ってるんですか!凄い!(@_@;)

エルドンは、紙ジャケ出てるね!
タンジェリンドリーム+ロバート・フリップ
確かに、そんな感じかもしれないけど
かなり、オリジナリティーありますよね。

「うまかっちゃん」あるけど、
あの図柄は、ないと思うわね。
カップラーメンばかりが、多いスーパーよ!(爆)

チキンラーメンの、カップ、この前食べたけど
結構うまかっちゃん!(笑)
2008/09/07(日) 18:29:36 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
今のプロフィール写真が
アングル的に一番せくすぃ~v-426
2008/10/23(木) 00:11:38 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
さんきゅーv-22
2008/10/23(木) 07:33:08 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↑まさか、このため だけに入れたんですか!? (^o^;「入れ墨」と「刺青」の違いについて、以前マイミクさんから 「入れ墨」は昔、罪人...
2008/08/25(月) 00:31:28 | 徒然
←「Daily Planet デイリープラネット」というTOKYO FMのサイトを見ていたら「タトゥをオークションに出したら・・・」という記事があり...
2008/10/23(木) 00:11:28 | 徒然
