放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


OPETH行って来ます!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
opeth_20080827093853.jpg

以前こちらで記事書いてますが、ついに、この日が、やってまいりました!
このアルバムから、彼らの虜になり、てかさ~この頃日本盤出るなんて夢にも
思ってなくて~LOUD PARK 06で、初来日!念願の、単独に至りました!

ライヴレポとかやらないからね!

OPETHに会えてしぁ~せ(しあわせ)な気分だけでいい!(爆)

アマラドさん!よろけ牛さん!M沙鬼さん!よろしく頼むわよ!(爆)
今日は、飲むの、どーしよう…(大汗)

しかしさ~フロントンマンより、Keytが目立つバンドも珍しいよな!(爆)



コメント
この記事へのコメント
楽しんでください
私は土曜日参戦です。レポはともかく簡単な感想でも聴きたいです(笑)。
2008/08/27(水) 18:23:27 | URL | ファラン #-[ 編集]
行きたかったぁ
(;。;)

デス声とクリアトーンのアルペジオ、良いですね。

また機会があれば
懲りずに声かけてください
(>人<)


あ、ジュリーの日はプリースト行きます。

2008/08/27(水) 19:41:40 | URL | charli432 #LbYl9WXI[ 編集]
今度聴いてみます。それ、なんていうアルバムでしょうか?

キーボーディストがステージで目立つバンド大好きなんです。こんなに目立つKeyはおそらく西平彰さん(エキゾティクス、氷室京介他)とイェンス・ヨハンソン(シルバーマウンテン、イングウェイ他)以来ですかね。

ちなみにこないだまで自分のバンドにキーボードがいたんですが、彼らと同じくらい派手なパフォーマンスを要求したことがあるんですが、無理だと言われました(爆)。
2008/08/28(木) 00:37:59 | URL | Masato #-[ 編集]
■ファラン
土曜日ですか!

感想は、一言「感動」!!
土曜日、ご自分の目と耳と心で、感じて来てくださいね!(^。^)丿

■charli432
来れば良かったのにぃ…。。

彼らは、アルバムよりも、生がいけるバンドだと思った。(どっちもいいけど)
聴いてて、まったく飽きない…。浮遊感のある楽曲群もツボだ…。
ギターの音色だけでも、十分酔える…。

プリースト楽しんでね!\(^o^)/

■Masato
一応、ジャケ写クリックすると、アマゾンに飛びます!
簡単に、お買い上げいただける仕組みになっておりまする!(笑)

「Black water Park」彼らの、5thですね!!

やっぱね、ロン毛振り回すの最高だよね。しかも、サラサラヘアー!(爆)

でもね、ベースさんは、地味だったよ。凄い落差があっておもしろかった。
2008/08/28(木) 09:57:35 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
行きたかった
土曜日に参戦するつもりが諸事情参戦諦めてでチケ
手放して友達が代わりに
参戦しますがやっぱり参戦
したかったです(´`)
2008/08/28(木) 20:43:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
amarcy_loud
いやいやお疲れ様でした。オペース、芸術的でしたね。あんなのは初めてです。

次回は長老のレオタード姿に期待してます。
うんこも用意しときます。
あっ、何か書いてるか分かりません。
2008/08/28(木) 21:04:00 | URL | 名前入れてね☆ #d/CpiV46[ 編集]
私も土曜参戦します!
なんせ8年ほど待ち焦がれたバンドですからね♪
2008/08/28(木) 23:15:21 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
僕の代わりに行って来てくれましたか。
OPETHしかと見届けて来てくれた様ですね。仕事抜け出したかったです。2時間の熱演だった様で評判も上々だと聞いています。来年また戻って来て欲しいです!

そういえばアンチクライスト大魔王、DEICIDEの来日が決まったみたいです!正式にはまだ発表されていませんが、海外の情報サイトには日程出ていました。11月末から12月にかけて、関東で初台DOORSと高円寺HIGHで行う様です。これは即完じゃないですかね?僕は行きますが取れるか心配です。
2008/08/29(金) 20:23:19 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
■YUKI
なんで諦めたのかと思ったら。
MANOWARの、コピバン!しかも東京まで!
気合入ってるなぁ~~~~!(笑)

■amarcy_loud
オーペス!オーペニスなんて言うと怒られますな!(爆)

凄く良かったね~本当に「うっとり」しちゃったよ!(笑)
「やる気茶屋」は、結構ストレスになりました!(爆)

■Roku
今日ですね!楽しんで来てください!
Rokuさんは、カバーやるくらいだから、
曲名も、全部わかってるから、倍楽しめるかもね♪
8年は、長かったね。。

■春日部の尊師
ピッタリ2時間だったね。
普通は、飽きるんだけど、もっと、もっと見てたかった。。
来年も来たら、今度は、御一緒しましょうね!(^。^)丿

DEICIDEの来日は、何日も前から、Mixiで大騒ぎになってたね。
私も、驚いた!こんなバンドが、こんな箱?みたいな!(爆)

初台DOORS行くかな!ここは、ステージ高くて見やすいよ。
対バンが、日本のバンドというのも、驚きだね。
2008/08/30(土) 16:37:48 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
DEICIDE情報求む!
お返事ありがとうございます。
mixiやっていない僕はDEICIDEの詳細ほとんど知らないんです。対バン決まったんですか?
あとチケット料金や呼び屋がどこかも分りません。ここで書ける様な情報があれば教えて下さい。ウチのパソコンのアドレス覚えていればそちらでも構いません。お願いします。

初台DOORS行った事がないんで助かりました。高円寺の方もネットで見た限りキレイでしっかりした所ですね。
2008/08/31(日) 11:19:03 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
オーペス良かった~!
ここの写真をたよりに、Tommyさんちょろっと探したけど、人多すぎ。。
初台DOORS、自分も行きたい~~~
2008/08/31(日) 23:45:40 | URL | hide #-[ 編集]
■春日部の尊師
情報UPしました。
何かのお役にたつといいのですが!

てか、ちゃんと来るのか心配だったり!(笑)
今度こそ、会いたいですね!(^。^)丿

■hide
良かったですよね~~~~!Tommy感激!

hideさんの、顔知らないし、人でごったがえしてたもんね。
初台で、声かけてくださいよ!(笑)
2008/09/01(月) 18:01:07 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
めっちゃ役に立ちました!
お返事ありがとうございます。めっちゃ役に立ちました。教えていただいた企画したプロモータから正式発表されましたね。お気に入りにブッこみました!でもチケット発売日が分らない…? そしてどうやって買うの?一部ではライヴハウスかバンドに直接買うという話が出ているのですが。

謎が多いぞDEICIDE。
2008/09/01(月) 22:39:12 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
どうなんでしょうね?
詳しい情報がわかったら、随時報告して
いきたいと思ってまーす!

お楽しみに♪
2008/09/02(火) 08:30:31 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
