放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


CORE Rhythms
2008年08月30日 (土) | 編集 |
core.jpg

いただきました!こんなに高いものうぉ!(爆)
今話題の「コアリズム」の、DVD3枚組であります。
「基本プログラム」「上級プログラム」「ラテンダンス」の、セットになってますね。

今、私が、やってる「腰ふりダイエット」は、比較的、動きがスローなんですけど
この「コアリズム」は、へヴィーな動きなんですよね!腰痛くならんのかな?
とりあえず、「基本」だけでも、チャレンジしてみますかね!(爆)

最初に、この存在を知ったのは「クワバタ」が、チャレンジした、テレビでした。
これは、本当に、驚きだったっすね~ここまで、細くなるもんなのか?と。。。
私も、こんな感じで、ウェディングドレス着たいですな~~~~!(爆)

kuwabata.jpg

ある程度、ウエストが細くなると、なんか、今まで「お腹を隠す服」ばかり着てたけど
なんとなく、露出したくなるんですよね!なんか、おしゃれが楽しくなって来ましたよTommy

コメント
この記事へのコメント
…。
仕事柄オリコンのサイトを毎週プリントアウトするのですが、その度にこの芸人のダイエットの広告が出てきて気分を悪くしてた…
…まさかここでこいつの画像を見るハメになるとは(笑)。

ダイエット無理しない程度に頑張ってください☆
2008/08/30(土) 11:50:36 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
新宿2丁目の居酒屋で飲んでた時、
この人と尾崎魔弓が一緒に店に入って来ました。
2008/08/30(土) 13:37:50 | URL | JxExRxO #LPgq5aQ6[ 編集]
身体能力の高い人達で
綺麗な動きですよね~
TVの広告でしか見たこと無いけど

2008/08/30(土) 14:10:37 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
こんばんわ
はじめまして
滋賀県に住むアマチュアギタリスト
カズです

なにげなく検索していたら
ラティマー?
アンディ?
懐かしいな キャメルはかなりはまってましたよ
バンドでも ネバーレットゴーやサスクアッチとかキャメルの曲は
沢山やりました

プロレスもお好きだとか?
新日プロ関係なら友人がいます
関西ですが・・・
2008/08/30(土) 21:35:21 | URL | KAZU #EvmDRqhQ[ 編集]
ラテンダンス
いいじゃないっすかぁv-441

ランバダも激しそうです
v-516
2008/08/31(日) 00:11:32 | URL | charli432 #LbYl9WXI[ 編集]
やっぱり,へそビ,狙っているんですか?
2008/08/31(日) 01:58:59 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
■ののまる。
おお!それは、すんません!m(_ _)m

ダイエットと言っても、食事制限はしてないので
楽ちゃ楽なんですけどね!(笑)

■JxExRxO
くわばたって、格闘好きなんですかね?
この、DVDも、格闘関係の方にいただきました!(^。^)丿

■specific
この方達、全米選手権や国際大会で、20を超えるタイトルを
獲得してきた、ダンス界のスーパースターらしいです。(笑)

■KAZU
はじめまして!o(^o^)o

おお!Camel好きですか!嬉しいなぁ~♪
しかも、カバーまでしてたなんて素敵です。

プロレス好きですが、女子と、あとは、インディーが
特に好きですね!

■charli432
激しいのよね…。
私に、できるか心配!(爆)

■おいちゃん
狙ってますよ!もちろん!
ただ、放置してた時期が長かったから
元に戻すのは、容易じゃなさそうです…。。

1年計画でやりますよ!(^。^)丿

できれば「鼻ぴ」も!(爆)
2008/09/01(月) 07:35:43 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
SEXY Tommy♪
姉さんのヘソ出しスタイル見たいぞ~♪

ガンバレー(・∀・)ニヤニヤ

って、僕もウエストを細くしたいです(´ヘ`;)ハァ
2008/09/01(月) 10:07:47 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
コアリズムですか。まあ、適度に運動すればいいんですよ。要は。
ヲレは少しベリーダンスに興味を持っているのだが
(ちなみに、ヲレは踊らん/爆)、ベリーダンスも
やると結構やせるらしいね。
最近タワレコでベリーダンススーパースターズという
CDを見つけたのだが、DVD付きというよりは、
DVDメインで、CDがオマケみたいな内容らしい。
興味が沸いたので、ベリーダンススーパースターズの動画がないか
YOUTUBEで検索したら、偶然変な動画が引っかかってしまった(笑)。

http://jp.youtube.com/watch?v=FsL7qcqAsbo
http://jp.youtube.com/watch?v=ivfYoCqNWQI
http://jp.youtube.com/watch?v=4OrKWHslmRg

コーラ飲みながら見ていたから、鼻から吹き出してしまったよ。腹筋やられた(爆)
2008/09/01(月) 12:19:14 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■osamu
出したいぞ~~~~!
露出狂だぞ~~~~!(爆)

君も、やりたまへ♪

■ジェネスシ
ジェネちゃんは、何か運動してるの?
指の運動じゃないて!(爆)

ベリーダンスかぁ~友達がやってる、確か。

動画観たけど、笑えない…ツボが違う?(大汗)
2008/09/02(火) 08:22:58 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
