放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


DMC観て来たぢぇ!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
仕事が終わり、私が今まで食べた焼き鳥の中で1番美味しかった店「松竹」へ!
ここは、押上駅近くにあり、素敵なおばあちゃんが、炭で焼いてくれてます。
「おばあちゃん」と呼ぶと、お返事しないんです。「おねえさん」と呼ばないと!(爆)
真夏でも、冷房がありません。窓おっぴろげてます。いつも!!(爆)

080903_1718~0001

本当に、美味しいです。一皿で、4本乗ってます。
焼き鳥以外にも、「キャベツ」がおすすめです。「レバ刺し」も、んめぇ~~~~ど!

080903_1725~0001

で、念願の「DMC」観て来ました。夕方からの上映は、満席で、立ち見はできない。
なので、最終上映になってしまった…。寝たの1時…。
「DMC大好き家族」なので、全員大満足だったことは、言うまでもなーい!(爆)

ま、賛否両論!色々言われてるけど、要は、どれだけ自分が楽しめるかじゃない?
松山クンの演技だけでも、凄いよ!この人凄い役者だよね!松雪社長も、結構キテマシタ!(爆)
俺には、かなわないけどね!ふぉふぉふぉ!

080903_2318~02

この写真撮ってると、映画観終わった客が通るのよ。実は、恥ずかしかった!(爆)

やっぱり…

まんこ~は言わなかったよ!残念!(爆)

今日の一言…鉄は熱いうちに打て! 以上!

※これ「デスメタル」じゃないからね、間違えないよーにね。(笑)

コメント
この記事へのコメント
鉄は熱いうちに打て。
音源は、買いたいときに買え。
ビックリ棒は使えるときに使え。
CD屋の閉店セール、ウィッシュボーンアッシュの
DVDを誰かに持って行かれた~!!(血涙)

つまりはそういう事だ。

DMCの映画、いつ見れるんだろ…(遠い目)
2008/09/04(木) 12:42:22 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
\( ̄^ ̄)/
DMC、観たくなった!!!!
2008/09/04(木) 12:43:40 | URL | charlie432 #ONzQWjl.[ 編集]
おぉ~
これ見に行きたいです。

今日、気が付いたけどモバミクからも見るだけなら飛べるようになってるぅ~♪
2008/09/04(木) 19:22:24 | URL | MORIO #3fP8K/.I[ 編集]
俳優はみんな良かったけど、映画としてはB級ですね。テンポ悪いし映像的見せ場ゼロだし、何より原作に忠実過ぎてひねりがない。でも私はもう一度見に行きますよ。
加藤ローサより宮崎淑子に欲情するんですが、異常?
2008/09/04(木) 21:35:19 | URL | ミルコ #-[ 編集]
おっ、親分、タツー入れましたね。
ひょっとして舌ピアスも?
ひーっ
2008/09/04(木) 21:52:04 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
面白過ぎ♪3人の写真(^o^) 
携帯からでもミクシイが自動変換してサイトを観れるようになりましたね♪

隣の方に三人の楽しそうなポーズ写真を見せてあげたくなりました(^_^)

面白過ぎますよ♪
2008/09/04(木) 22:19:44 | URL | じゅんWetton #-[ 編集]
チベットの死者
邪悪な魂を持ちし肉体に宿れり!
2008/09/04(木) 22:32:21 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
what beautiful tatoo it is!
What beautiful tatoo it is!
むらむらするぜ!Come on baby!
2008/09/04(木) 23:53:53 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
うちでも、コレ、見に行きたいね、って話しているんですけどね。

3人の写真、良いカンジじゃないですか。
腕のタトゥーも言い感じだと思います。
2008/09/05(金) 05:05:44 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
tommyさま親娘素晴らしい☆

金玉ガールズを軽く一蹴しそうです♪
2008/09/05(金) 14:42:23 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
ケツは痒いうちにかけ!
2008/09/06(土) 02:50:26 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
デスレコの社長は俺の脳内ではTommyちゃんなんですがwww
2008/09/06(土) 02:52:14 | URL | 大神光 #-[ 編集]
わしも来週見に行きます♪写真の3人おもしろすぎ
(笑)家族仲の良さが解りますね(@゜▽゜@)
2008/09/06(土) 11:02:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
■ジェネスシ
買いたい時に買いたくても金はなし!(爆)
ビックリ棒使ってる?とても心配!(爆)

そーね、後でブツがなくなってるとショックだよね…。
DMC面白いから、土日でも時間作ってみてね♪

■charlie432
エキストラ・メール山ほどくれて
まだ、観てないの?W

■MORIO
ぜひ、観てくださいね!
今まで、観れなかったの?私の所だけ?

■ミルコ
映像的見せ場なかった?
私は、あったと思うけど。。。
宮崎美子じゃなかった。漢字変えたのかな?
彼女は、ミノルタのあの宣伝が頭から消えず、
「母親にしては、若いだろ?」と、ひとり突っ込み入れてました!(爆)

■amarcy_loud
ヨダレが光ってるみたい!(爆)

私は、舌に入れる度胸ないよ!(大汗)

■じゅんWetton
おお!携帯でチェックありがとさん♪

みんなに見せてください。
そして、自分のポーズするのです!(爆)

■charlie432
読んだことある?
私には、強烈だった。。。

■TAKU GG3S
はじめまして。
はじめてにしては、過激発言!(爆)
お手柔らかに。根はまじめなので!(大汗)

■おいちゃん
家族で見て笑ってください!(^。^)丿

コミック程エロネタやってないので安心かと!(爆)
家族そろって、おバカですまんません。。。

■ののまる。
金玉ガールズなんて、めじゃねぇっす!(爆)
デズムも観たかった!(笑)

■よろけ牛
痒いのは、我慢できないからね!(笑)

■大神光
自分でも、そーなんですよ。
松雪も、大奮闘してたけど、勝敗はみえてる!(爆)

■YUKI
おお!楽しんで来てください!(^。^)丿

みんな、ただのバカ!(爆)
2008/09/06(土) 12:21:09 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
