放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじめての「ノア」
2008年09月07日 (日) | 編集 |
noah2.jpg
生まれてはじめて「ノア武道館」に行って来ました!
こんな大きな会場で、プロレスを観るのも、はじめてです!
物販では、あの、北斗がいて、「?」と思ったら、メインは、健介とのこと!(爆)

noah1.jpg
あまりに、綺麗な風景だったので、思わずシャッターを切る!都会の中のオアシスです。

noah3.jpg
レーザー光線とか使ってて、凄い豪華!いつも観るインディーとは趣が違って面白いです!

noah4.jpg
私のお目当ては、この人「小橋健太」!!生「小橋」も、はじめてです!(笑)
元気な彼のファイトが観れただけで、しあわせです!
小橋の人気は、凄いよ!小橋コールの嵐でした!こーばーしー!!

noah6.jpg
苦しい食事制限や、練習は、目に見えないけど、陰で支える人も大変だろうけど
1番大変なのは、小橋本人でしょう!ずっと、ずっと、プロレスしてもらいたいです!

noah5.jpg
メインは、森嶋VS佐々木です!生、森嶋のデカサに、ビックリ!(爆)
GHCヘビー級選手権試合60分1本勝負
森嶋が3度目の防衛に失敗、佐々木が第13代選手権者となる
なかなか、こっち向かないので、背中を写す羽目に…うーーーー。

noah7.jpg
最初は、空席も目立ち「大丈夫なのかな」という懸念もよそに、
超満員とはいかないけど結構人入ってましたね。
年に、6回、こんな大きな会場で、プロレスをやるのは「ノア」だけです。

個人的に、ツボだったのは、DDTの飯伏幸太!
彼のプロレスは、なんてのかなぁ~デンジャラスなんですよ~凄いファイターです!

※1番後ろの席なので、ズーム最大にしましたが、ピンボケですね。m(_ _)m

以前書いた、小橋健太の記事

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
昨日はライブ行ってたんで武道館行けませんでした。
森嶋負けちゃったんだ~~~!!!残念。
小橋初だっとは!!意外。
ブリスコブラザーズ、とかも良かったでしょ?
たまには、武道館のような大きい所でプロレスを観るのも良いもんです。ライブだけでなくね。
2008/09/07(日) 17:52:48 | URL | ○ッタ #-[ 編集]
おつかれさんでした!後楽園ホールより大きな会場が初めてだったとは意外!

メジャーとか、インディとか、大きな会場とか小さな会場とか、経験しないとわからないことは沢山ありますよね~。経験に勝るものなし!

今度は東京ドームのプロレスも体感してみましょう!(笑)
2008/09/07(日) 19:13:33 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
ファンが多くない、とここでは出来ないもんね

生小橋 凄いですわ~
歓声は爆音なんでしょうね。

ナイトレンジャーで行ったきりダナ
武道館


このくらいの箱で
美狂乱聞きたいわ
2008/09/07(日) 21:36:52 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
復活によせて
力道山やユセフ・トルコの時代から、いろいろと試合を見ましたが、腎臓手術にも負けずに復活した小橋選手には、大きな声援を送っています。

しかし、いつも思うのですが、Tommy氏のさりげない撮影の中に、主題が込められているようで、天性の美観意識とでも言いましょうか、感動しながら写真を拝見しております。

PS,
先日はbeautiful tatooに勝手に興奮してしまい、申し訳ありませんでした。予想のとおりに夢に出てきましたので、勝手ながらこの場を借りてお礼を申し上げておきます。
2008/09/07(日) 23:06:36 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
ライトがきれいですね。

それにしても、このアップの写真、どんなカメラ使ってるんですか?
プロレスを見ながらの撮影というのも、たいしたものですね。
2008/09/08(月) 01:57:03 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
羨ましいですね~!武道館観戦、夢のひとつです。最近、技の名前が多すぎて憶えきれないのですが・・・。PWってどんな技なのか気になって調べてみたら即死しました~(爆)!ノアの試合では鈴木みのると秋山選手のタイトル戦が興奮しましたが。小橋選手、頑張ってほしいです。やっぱり中嶋勝彦選手の蹴りとか好きですね~。佐々木選手はチャンピオンベルト似合いますね。三大メジャー戴冠!!凄いと思います。羨ましいです・・・。
2008/09/08(月) 02:16:02 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■○ッタ
○ッタちゃん来ると思ってたよ~

森嶋、最後動かないから、死んじゃったと思った。
ノーザンライトの威力ってすごい!
私、本当に、女子プロと、インディーばかりだから…。

ブリスコ兄弟凄いね!国旗みたいの着てたよ!(爆)
良く似てるけど、双子じゃないんだって。
見分け方が面白い「兄の方がタトゥー多め、弟の方が前歯が抜けていていつも無茶をする」(爆)

■かばら
おつかれさまでした!

私は、どちらかと言うと、「キネマ」が好き!(爆)
大きなホールより、やはり、こじんまりしたのが好きですね~。

なんでも経験です!また、観たいです!(^。^)丿

■specific
借りるだけでも大変だと思います。
信用ないと借りられないみたい。金額も高いし。

武道館…最後何観たか思い出せない…。。

■TAKU GG3S
力道山、体験者ですか?うぉ!(@_@;)

私、アンドレザ・ジャイアントのファンでした!(爆)
プロレスお好きですか?

写真は、へたくそですよぉ~(大汗)

■おいちゃん
ライト綺麗だったよ!
見えにくいけど、炎もあるんだよ。

光学12倍ズームだけど、それでも厳しいね。

■sherbet24
技の名前、本当に多いね。私も覚えらない!(笑)
君は、プロレス詳しいね。私、男子は、さっぱりよ。(大汗)

テレビで放映されたみたいだけど、見忘れた…。。。
2008/09/09(火) 10:42:52 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
小橋が手術で半年休養(>_<)
やっと復帰出来て、これから…と言う時に残念!

ハーフネルソンと森嶋のバックドロップ合戦!に勝利して欲しかったです。

ノアは地方での客入りは寂しいので青春のエスペランサを欠くのは痛いですね…

健介、武藤の新日出身が同時期にシングルのチャンプとは嬉しい(^^)

ノアは丸藤、ケンタ、石森、金丸、青木…ジュニアの熱いバトルに燃えます!
2008/09/09(火) 21:24:52 | URL | じゅんWetton #-[ 編集]
手術というので、再発かと、驚いたのですが
腕みたいですね。なんか、少しほっとしました。

しかし、度重なる手術で、小橋も、大変だと思います。
彼は、きっと、元気な姿で、戻って来てくれるでしょう!

しかし、詳しいですね。
私、NOAHとか、まったく詳しくないんですよね。。
石森!良い男でした!少しタイプです。
森嶋も、良いレスラーだけど、タイプじゃないっす!(爆)

顔が命のプロレスラー!こら!KENTAもいいね。

違う団体だけど、ゲンタローの大ファンです♪
2008/09/10(水) 17:59:27 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
どこの団体に所属?
ゲンタロウは初めて知る選手です。

大日本とかかな?
2008/09/10(水) 21:00:01 | URL | じゅんWetton #-[ 編集]
現在、アパッチに所属してます。
ナスティ"ブラック・パンサーでもあり!(笑)

もー凄い私の好みのルックス!
も少し足が長いと、更によろしい!
↓私の、ゲンちゃんでーす!v-238
http://www.ouchi.to/~phoenix/w/photo/b/DSC02419.jpeg
2008/09/11(木) 07:32:14 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
