放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


SALEM伝説2
2008年09月08日 (月) | 編集 |

The Legacy~遺産伝承~/SALEM

Mixiを、やってる人は、ご存じかもしれませんが、自分のプロフを写真を
私が、愛して止まないSALEMのジャケ写にしました。
私は、完全な後追いで、彼らを体験できなかった事が、1番悲しいです。。

彼らの音源は、廃盤で、長い間入手困難でした。今でも手に入りません。。
そんな彼らの、ファンが泣いて喜ぶ音源が、ついにリリースされました。
これは、ファンの間では、そーとーな大事件なんです!!(笑)
まだ、彼らを体験してない人は、是非、彼らの凄さを体験して欲しい!

個人的には、笠松(Vo)加入前の、山田(Vo)の、Voが聴けたこと。
そして、なんとも、まー音質が、もの凄く良くなってること。この2点だけでも
もー涙です!!ライヴも、度肝抜かしますね。リアル体験した人ずるい!(爆)

彼らについては、こちらで書いてます!

こんなスゲェバンドがいたんだよ!!
数に限りがあるので、なくなる前に、Get!ユニオン、天国の店頭に並んでるはずです!
1994年7月に惜しまれつつ解散した日本が誇るテクニカル・パワーメタル・バンド
SALEM。あれから13年の歳月を経て、彼らが遺したデモ音源から、笠松(Vo)
加藤(G)三上(B)二見(Dr)という最強布陣で制作された「BACK TO THE FRONT'91」
「PROMO'92」「LIFE WITH NO HOPE'93」の、3本のデモテープをリマスターしてCD化!
追加収録として初期ラインナっプによる「Demo2」から、3曲、更にライヴで数回
プレイされたのみという幻のナンバー“Life With No Hope”を、初音源化!
日本のへヴィメタル・ヒストリーに燦然と輝く珠玉のマテリアルに震撼せよ!!(帯たたきより)

CHURCH OF MISERYの三上氏がかつて在籍していたことでも知られる90年代初期
ジャパニーズ・アンダーグラウンド・レジェンド!1991~93年の3本のデモテープを
リマスターしてCD化!ハウリングブルからリリースされた1stアルバムよりもこちら
の方が遙かにカッコイイ!さらにライヴで数回プレイされたのみという幻の曲
「LIFE WITH NO HOPE」を初音源化! 日本のヘヴィメタル史に残る重要作!(ユニオン・インフォ)

SATANIC LUST RECORDS
ユニオン

サンプル聴けます!

コメント
この記事へのコメント
わ~~~~!

早く買わないと、なくなっちゃう!e-263
2008/09/08(月) 18:58:41 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
これはいいこと聞いた!
早く、レコード屋に走らないと!
新宿まで行けば良い?

ってか、買うなら通販しかねぇか…(泣)。

音源は聴いたことあるんだけど、CDは持ってないんだよねぇ。

この手の音、結構ツボなのよ~(笑)
2008/09/08(月) 20:22:38 | URL | ○やん #-[ 編集]
結局
店頭では見つからなかった
(探し方悪かった)
ので、
オンライン注文しました
\(^^)ノ

だって、

真剣に探すと、他のアルバムも衝動買いしちゃうから
(^^;ヾ
2008/09/08(月) 21:21:34 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
え?
このBandに対する反応に・・・(唖然)。

もったいない・・・。
2008/09/08(月) 23:55:14 | URL | まるやん #-[ 編集]
この前のコメントのアルバムってこれですか!!
自分もハウリングから出てた2枚のアルバム大好きです!
これは買いに走らなければ~
2008/09/09(火) 01:35:13 | URL | hide #-[ 編集]
これは!
黒いジャケの「LIFE WITH NO HOPE」は割と安価で手に入ったのよ。
ドイツのレーベルから出てるアナログは先日オークションで敗退(涙)
今も6000で出てますが、ちょっと無理。
な、事はどうでもよくて昨日御茶ノ水ユニオンで購入!
ヘヴィーローテーション中でっせ!
2008/09/09(火) 17:59:15 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
■○やん
「まるやん」だよね?

通販で、是非手に入れてくださいよ!(笑)
この手の音は、ハマるとヤヴァイね!

■charlie432
店頭で見つからなかった?
もしかしたら、売り切れたのかな?
店舗にある在庫は、限りがあると思うからね。

オンラインで注文してくれたんだ!
ありがとう!チャーリーなら、気に入ってもらえると思う♪

■まるやん
反応悪いよね~~~~!

私が、これだけ、書いてるのにねぇ!(爆)
ま、「知らないでいる人」には、是非聴いて欲しいね。

■hide
おお!hideさん、2枚ともお持ちでしたか!さすが!
ハウリングの頃と、比べ物にならないですよ。音質!
家宝ですって、マジ!

■よろけ牛
すでに「へヴィロー」ありがたや!(^。^)丿

“IN BELIEF THAT RIGHT”(1992 12"EP)そんなに、高いの?
私は、いい時に手に入れたな♪
2008/09/10(水) 07:35:12 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
御茶ノ水ユニオン、どの辺ですか?
2008/09/10(水) 12:27:04 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
