放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


オイラのHP
2005年11月10日 (木) | 編集 |
Tommyちゃんおお暴れ

ここに「オイラの日記」と言うコンテンツがあります。
今まで、noteブックと言うサービスを使ってUPしてましたが
Blog普及により、提供終了。
んで、400近い今までの記事を移行しておりました。

過去の記事には、コメント、TBを全て受け入れてしまうようで
それを拒否する方法は「記事毎に拒否設定」するしかないそうで…。
そんな事してたら、ここの更新は愚か、寝る時間もねぇ!(`δ´)ノ

ま、ここには書かないような内容で、やって行く方針でおります。
昨日と今日は「Tommyちゃんのお料理」を書いてますので、興味の
ある方は、覗いていただけると嬉しいです!

コメント・TBは受付しないけどね!m(_ _)m
間違えて書いてしまっても、無視するからよろしく!(爆)


コメント
この記事へのコメント
「おいらの日記」、なくならないでよかった~!
(睡眠は十分とってください・・・。)

2005/11/11(金) 01:03:36 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ワタクシは過去の日記全部捨ててBlogに変えちまった女さ・・・。

マメなTommyしゃんに乾杯ですなー
2005/11/11(金) 01:17:09 | URL | YUKKA #gf1fk4iE[ 編集]
>sherbet24さま
実は、あの日記は、オイラの苦楽と共にあったから
とても、愛着があるんだよね。
嬉しい時も、悲しい時も、ずっとオイラと一緒だった…。
だから、頑張っちゃったよ!!(^O^)/

>YUKKAたん
過去の日記、読んでみたかったのら♪

マメと言うか…貧乏性?(爆)
2005/11/11(金) 22:11:12 | URL | Tommy #-[ 編集]
いやあ~マメですよ
トップページのCAMELの曲が激烈に美しいですよね。このピアノ、ギターでコピーしたくなりました。
2005/11/12(土) 02:19:46 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
>amarcy_loudさま
ギターで、コピーしてくださいよんv-269

今日は、お散歩したので、風景写真を
楽しんでもらおうと思ってまーす!!(^O^)/
2005/11/12(土) 18:55:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
