放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


The Elder/FLAMETAL'07
2008年09月10日 (水) | 編集 |
flametal.jpg
俺の目標は、毎日レヴューで、ブログを埋め尽くすこと!(笑)
しかし、現実問題として、そー毎日、自分の食指を動かす音源に
出会えるかって言ったら、なかなかねぇ~
毎日色々なものは聴いてます。自分で買ったもの、いただいたもの。

これキタ!1発目でキタ!
ダメなものは、1~2曲聴いてダメだと、放り投げる凶暴な性格!(爆)
気に入ると、ニンマリ顔で、そればーっか聴いてる単純な人!(爆)

ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ好きな人!CARMEN好きな人は、
問題なく、気に入ってもらえそうな気がする!(笑)

メロディアスなフラメンコ楽曲とへヴィなメタルサウンドが合体した
究極のバンド日本初上陸!トップフラメンコギタリスト、ペン・ウッドと、
ホワイト・スネイクのユーライア・ダフィが奏でる世界を体感せよ!(帯たたきより)


↑ぶっちゃけ、このままです!(爆)
フラメンコ特有の手拍子とか入ってるし、まんまの曲もあります。
いや!本格的なギターと思ったら、専門職の人が弾いてたのね、どーりで!

ただね、いただけない点が、1点!
インストナンバーが多いから、アレなんだけど、Voが、アレキシ・ライホ並みの
デスボイスなんだな!俺、これは、クリーンボイスで聴きてぇな~~~~!(爆)

今年1月に、も~新譜が出てたんだね…。フラメタル!名前が最高でないかい!Tommy



オフィシャル
詳しいサイト

コメント
この記事へのコメント
このアルバム、以前CD屋の売れ残りの中にあったのだが、
買い損ねてしまった。
スティーヴ・ルカサーの新譜と一緒に買おうと思ったんだが…
ちなみに、ルカサーの新譜の方はまだ残っています。
なぜ?(爆)
2008/09/10(水) 18:52:07 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
きた、きた、きた!
まえーに、タイトル見て、企画モノの匂いがぷんぷんしてたからスルーしてたけど・・・・・俺かなりツボです。    たぶん、CD買うと思う!                                          俺敵にはデス声とのコントラストがいいので、Tommyさんとは対象的です。                 ちょっとCONCEPTIONを思い出した(勝手な思い込み)

イタリアとかにいそうなバンドですね。
実はi-poohみたいなデスのバンドもいないかな~と思っているのですが・・・
2008/09/10(水) 21:11:16 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
これは良い!!!
じゃないですかぁ!
上の曲聞く限りでは、デスヴォイス、っていう感じじゃなくて、
う~んん( ̄m ̄)
d(^∀^)!
SYMPHON Xのラッセル・アレン?
みたいで、好きですけどねぇ。

バックの女性ヴォーカルのメロディも良いし、
ギターも最高(^o^)

v-516v-516v-516v-441v-441v-441v-516v-516v-516
2008/09/10(水) 21:12:28 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
これ、アマゾンでロドリゴを検索するとおすすめ商品で出てきて気になってはいたんですが、やっぱ買いですかね。

しかし、このジャケはフラメンコのイメージが全く無いっすね(爆
2008/09/11(木) 07:47:48 | URL | akaindajoe #-[ 編集]
こんにちは。
フラメタルは、以前から気にはなってたんですけど、
持ってないです。
名前がそのまんまですよね~(笑)
演歌メタルみたい(爆)
2008/09/11(木) 22:54:05 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■ジェネスシ
売れ残り?安かったとか?
ルカサー、最近ノーチェックだな…。。。

■katu@wisdom
お~~~~!来ましたか!良かった!(笑)

私もツボだよ!こゆの!

んん…ipoohのデスは、嫌だなぁ~(爆)

■charlie432
良いっしょ!(^。^)丿

インスト部分は、まんま「フラメンコ」です!(笑)

■akaindajoe
おひさ~~~~!\(^o^)/

ジャケにだまされるな!(爆)
いいぞ、これ♪

■くっぞこ
ひねりがないところが憎いバンドだね!(爆)

くっぞこさんは、気に入るであろうか…。。
2008/09/13(土) 10:19:38 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
1~2曲と言わず
ちょっとは我慢(我慢?)して聴いてくださいよ~(笑)

クリップなんてあったんだ。驚き(笑)

2008/09/14(日) 14:32:40 | URL | メニケッティ #JalddpaA[ 編集]
わーーー!
ちゃんと聴きます!(大汗)

クリップありましたね。
結構人気あるみたいですよ!(笑)
2008/09/15(月) 23:34:11 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FLAMETAL The Elder tommyちゃんの記事で(2)「Anda Jaleo」を試聴し、一発で気に入り音源入手。フラメンコ+メタル=フラメタル!  メタルにフラメ...
2008/09/19(金) 00:10:16 | 徒然
