放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


中華街に行ったよ!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
080920_1429~0001

お彼岸なので、横浜の父の墓参りのあと、好例の中華街へ!
毎回バイキングで、満腹太る君になるので、今回は、安いやつにしました!(爆)
ビールは、やはり、チンタオですよね!こゆばやいはね!

おみやげ屋さんとか、色々まわってたら、安い洋服屋さんがあったので、2着購入!
そしたら、ポラ500円の看板!!「何、貸衣装込で!やすぅ~~~~!」

チャイナドレスなんて、生まれて1度も着たことねぇっす!!
んで、色々ドレスを物色するわけですが…黒は、小さめのばかり…ちくしょー!
「あのーこれ着れますか?」と質問すると

店の人は言った。
「Sだから、無理ですね!」

無理と言われて普通はやめるんですが、根性で着てみる!入った!(爆)
も少し足が綺麗で長いと、良いんですが…

chuka2.jpg

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
綺麗です~。
スリットからのぞく脚、かなりドキッとしますよ~。
普段の努力の成果アリですね。
2008/09/21(日) 15:45:04 | URL | MORIO #3fP8K/.I[ 編集]
似合う~
うぁw 似合いますよ!
赤とかも似合いそう(*^_^*)
2008/09/21(日) 16:08:32 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
かっこいい!
赤とか黒とか、原色系似合いそうですね。
2008/09/21(日) 16:27:13 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
イイスね、イイスね!
チンタオびあ~・・・・

現地ではニセモノもあります。(爆)

Tommy in china dressはかなりイケてますね♪

ぜひ次は通勤にもこのカッコで←むちゃブリ
2008/09/21(日) 16:30:28 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
よっべっぴんさん!^^
2008/09/21(日) 18:49:52 | URL | yuuna #-[ 編集]
を、おぉ~。
ふぅ~むむむぅ~。
2008/09/21(日) 21:28:35 | URL | bb #-[ 編集]
too cute
どのように目を凝らしてみても、20代後半または30代前半の年齢にしか見えないのは、私だけでしょうか?
2008/09/22(月) 00:18:18 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
お姉さん、いくら?(爆)
チャイナデビューっすね。
一瞬、オセロの松嶋かと思った(爆)。

ポニテにして髪をひっつめれば更に雰囲気出ると思う。
2008/09/22(月) 02:17:18 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
MではなくS!
青も良いではないですか!

それでジュリー祭りに行ったら注目されますよv-218
2008/09/22(月) 06:06:41 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 12:46:33 | | #[ 編集]
おおっ。
お美しいお姿・・・。
足も・・。
どきどきどき。
ええですな~。
2008/09/22(月) 21:38:08 | URL | ミモサク #-[ 編集]
おおおおおお
おおお!! 誰だこの美女は!? 


おっきした(´・ω・)ノシ
2008/09/23(火) 22:54:10 | URL | 右京 #-[ 編集]
■MORIO
私ね~足のかたち悪いんですよ~~~~!
だから、若いころから、ミニは、はけない!(TεT;)

■おっくう
赤っすか…。。。うーむ。
崎陽軒の店員みたいになっちゃいます!(爆)

■おいちゃん
かっこいいっすか!おお!
黒が着たかったんですけどサイズが…。

■katu@wisdom
チンタオの偽物?
アサヒなんですね!知らなかった!(大汗)

通勤…貸衣装なんですぅ~これ!(爆)

■yuuna
遠目に見ると!(爆)

■bb
を?
ふぅ?
むむ?

■TAKU GG3S
遠目に見ると…。
実際は、ひでぇもんっす!わっははは!

■片桐真央
そーなのよね!
あとから考えたら、アップにすれば良かったと。
けど、メイク整えるので、写真屋さん
待たせすぎたから!(爆)

■charlie432
Sが着れたことのよろこび。

しかし、ダイエットの効果が出てるお腹が
扇子で隠れてしまってるぅ・・

■ミモサク
この足ドキドキする?
絶対に、かたち悪いよ…。

■右京
おおっ!

おっきしたか!よかったよかった!(爆)
2008/09/24(水) 07:49:48 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
SEXY
いいじゃな~ぃv-10
脚がSEXYですよぉ~♪
2008/09/27(土) 09:00:26 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
え~~~~!

子供のころから、足にコンプレックス感じてます。
胸も!(爆)
2008/09/27(土) 12:26:32 | URL | tommy #ZnXUNg9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
