放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


日向お帰り~~~~!(^。^)丿
2008年09月24日 (水) | 編集 |
いや~~~~!久々のJWP後楽園大会に行って来ました!
お目当ては、日向です。今年の4月、春山負け、膝に大きなダメージを受け手術。
五ヵ月で復帰って、早くねぇ?
かなり心配しましたが、完全とは言えないけど、以前の動きを取り戻していました。
たぶん、死ぬ程の練習を積んだんでしょうね…涙です…。。。

ああ…日向のいない、JWPは、クリープを入れないコーヒーのよう(古っ!)

結果的には、負けてしまったけど、つかみはOKです!

ファンの方たちから、たくさんの、お花や、プレゼントをもらい嬉しそう!
hyuga11.jpg

かつては、同じJWPで苦楽を共にした、永遠のライバル、輝と、タッグを組みました!
hyuga31.jpg

日向が、メロイックやってくれました!!(笑)futari.jpg

▼(1)load to the future 6人タッグマッチ 20分1本勝負
 中島安里紗&●ピンキー真由香&桜花由美(15分41秒)ダイビング・ギロチンドロップ
から片エビ固め)松本浩代&水波綾○&紫雷イオ

▼(2)survival slam タッグマッチ 20分1本勝負
 米山香織&●闘獣牙Leon(13分33秒)サルタヒコ)蹴射斗&KAZUKI○

▼(3)a submission like a kaleidoscope シングルマッチ 30分1本勝負
 ○コマンドボリショイ(12分16秒)キドクラッチ)藪下めぐみ●

▼(4)a battle outside the standard タッグマッチ 30分1本勝負
 ○倉垣翼&ジャガー横田(12分18秒)逆エビ固め)植松寿絵●&ヘイリーヘイトレッド

▼(5)日向あずみ復帰戦スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
 ●日向あずみ&輝優優(20分14秒)エルボースマッシュから片エビ固め)
田村欣子○&元気美佐恵

▼(6)JWP認定無差別級選手権試合 60分1本勝負
 ○春山香代子(19分43秒ラリアットから片エビ固め)堀田祐美子●
※第13代王者が3度目の防衛に成功


コメント
この記事へのコメント
怪我から復帰なさる選手というのは、物凄い精神力なのでしょうね・・・。女子はほとんど知らないのですが、コマンドボリショイ選手のキドクラッチは渋いですね~。
2008/09/24(水) 19:20:33 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
いや~~~相変わらずJWPネタは書き込み少ないですね~~。ま~ここは音楽ものが多いいですから、、、

日向は後半年で本調子になれれば良い方なのでは。
どの道、まだしばらくは多くは求められません。この先どうなるのやら.....

>sherbet24さん
ボリショイは裏足4の字も出したんですよ。
中々歓喜(合ってるかな?)ぶかかったです。
2008/09/24(水) 20:41:21 | URL | ○ッタ #-[ 編集]
■sherbet24
膝は、完治は難しいですからね。
騙し、騙し、使っていくしかない感じですかね~?

私は、技の名前本当に、覚えられないっすね!(大汗)
sherbet24さんの方が、詳しいっすよ!マジ!(笑)

地方で、女子の巡業があるのは、難しいけど、もしあったら
1度観戦してみたらいかがでしょうか?華麗でいいっすよ!(^。^)丿

■○ッタ
お疲れさまでした!!

プロレスネタは、、どしてもね…o(;△;)o エーン

日向、も少し休養して欲しかったと、個人的には思います。
まだ、歩く時も、不自由そうだったね。

来年4月のホールでは、春山との無差別級の戦いが
あるかもしれませんね。年内は、無理かと思います。

日向に勝って欲しい。。
けど、世代交代の時期でもあり、複雑な心境です。

ボリショイは、本当に、プロレスがうまい選手ですね。
も少し、上背があるととか思うけど、小さいから小回りが利く。
2008/09/25(木) 09:12:16 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
women's
地方に住んでいると女子の情報は少ないので、現在は疎くなっていますが、10代のころは、友人によく技をかけて自分も練習していました。当時のたいていの技を、実行できたので、体力もあったと思うと、なつかしいです。

PS,
女友達でM的性格の人たちにも、よく技をかける練習をしていましたが、痛みを喜ぶ女の子が多かったようです。
そういう人たちが母親になっていると思うと、複雑な気持ちです。懺悔です。
2008/09/26(金) 00:43:28 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
私の師匠の愛する方ですね☆

とてもお美しい♪
2ショット写真素晴らしいです☆
2008/09/26(金) 10:20:37 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■TAKU GG3S
ええ~色々な技できるんですか?48手?ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓

痛みに強いと言えば、私の娘ですね。
苦しいことを進んでチャレンジする、その精神には脱帽です。
私は、痛みに弱いので、ある意味うらやましい。。

母親になることは、そうとうな痛みなんだけどさ!(爆)

■ののまる。
日向、これたぶん、すっぴんなのよね。
それでも、これだけ美しいんだよ。

美しく強いものに憧れます。(笑)

いつも、写真褒めていただきありがとうございます。
2008/09/27(土) 12:19:39 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
