放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


バナナが消えた日…。
2008年09月29日 (月) | 編集 |
080929_1602~0001

先日、実家に帰った日に、母の好きなバナナをお土産と思って八百屋へ!
「森公美子が、バナナダイエットやったから、売り切れです」と言われた。
仕方なく、祖母の仏壇に、祖母の好きだった、柿を買う。

私も、便秘解消に、毎日バナナを食べているのだが、近所のスーパーに
行ったら、ご覧の通り。
「森公美子のバナナダイエットの日から、午前中に売れ切れてる」とのこと。
テレビの影響って凄いね~~~~!

朝、バナナと水だけ。バナナは何本食べてもよい。
あとの食事は、好きなだけ食べてもよい。これで痩せられればみんな飛びつくよね。

「ところてん」の次は「バナナ」か…。。次は何だよ?(爆)

080929_1136~0001

今日のお昼ご飯です!!
会社のお昼は、外食や、出前、お弁当なんだけど、今日はお弁当!
マツタケが入ってる(中国産だと思う)550円安い!!!

今年初めての「マツタケ」が、弁当ってのも悲しい気がする…。
日本産なんて、買えないよ…普通…。北欧登場を待つ!(爆)

コメント
この記事へのコメント
ダイエット
こちらもバナナがありません!

つまりは排便を促す食べ物だったらなんでも良い気がするのですが;
あの強引なまでに「楽して痩せよう」という熱意をもってして運動すればすぐ痩せると思うのです・・・・。
2008/09/29(月) 20:00:56 | URL | ミナガワ #-[ 編集]
バナナダイエット
深キョンもこれで痩せたみたいです。
でも周りに朝食たべない人って多いけど…
そんなに痩せてないしなぁ
朝食抜きの人がバナナ食べて痩せるんなら、ラクそうだけど
それにしてもバナナは消えています(>_<)..
2008/09/29(月) 21:29:39 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
バナナが売り切れてるのはオイラのオカンがやってるから!
まんまとテレビの術中にハマったらしいです。

2008/09/29(月) 22:46:58 | URL | SANE #-[ 編集]
これ、私も実感しています。夕方スーパー行くと見かけません。でも森久美子リバウンドしそうですが・・・
2008/09/30(火) 06:48:53 | URL | ぷくちゃん #-[ 編集]
これでダイエット本出したらまた太るな。
ウチのおかんも「バナナ無ぇ!」って言ってました。僕が聞いたのは「バナナと一緒に水も飲む。夜八時以降は食べてはいけない」というものでした。本当に痩せるのかな?

近況報告でーす。
スラドミの会場でKINGS-EVILとHYDROPHOBIAのCD買いました!ちゃんと一枚1500円でした。

昨日のJUDAS PRIESTの武道館行って来ました。PRTの楽屋招待に当選してメンバーと会ってきました!ただしサインも写真も一人一回でしたが。

エックスのカウントダウンライヴですが一部情報だと15日のYOSHIKIの会見の会場に入れたファン(たぶん多くて4000人)に配られたIDナンバーが書かれた紙を持っている人を対象に抽選してその中から当選した1500人が赤坂BLITZに行けるという話が出ています。実際、YOSHIKIの携帯サイトでは「配ったIDナンバーは大事に取っておいて」と言っています。僕と妹はギリギリで中に入れたのでID持ってますが。(危うくゴミとして捨てるところだった)

あと一つちょっといい話。
夢の中にアンディが出て来てくれました。アンディは武道館で行われたプログレフェスに緊急ゲストとして来日。車椅子で登場しましたが、自分の出番になると車椅子から立ち上がりあのギターを聴かせてくれました。ライヴが終わり、観客が帰る中最後までステージに残ったのはアンディでした。僕は勿論、Tommyさん、Rieさん、お姉さん、といった数名のCAMELファンが客席に残りアンディコールをします。それに手を振って応えるアンディ。まるで「僕は元気だよ。安心して!」と言っている様です。 最後に何故かルーレットが出て来て、そこには「アンドリュー・ラティマー バックステージ招待権利争奪」と書いてあります。アンディはそのルーレットを回しますが当選者は出なくて誰も招待されませんでした。 僕が「ああ!外れた!」と落ち込んでいると、その隙にアンディが客席に下りてきて、なんとTommyさんと話をしているではありませんか!Tommyさんはアンディから病気の状態を聞いて「まだ少し時間は掛かるけど順調に回復してるから安心してだって!」と教えてくれました。
アンディは車椅子で楽屋に戻りました。その時スーザンに「あんた、病気なんだから無茶したらダメでしょ!」と怒られていました(笑)
2008/09/30(火) 10:54:32 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
バナナが
信じられないことに、築地の青物屋でも手に入りません。

問屋さんは卸す商品がなくて困っています。高級ホテルのレストランや果物屋さんでもバナナを入手しづらくなっていて大変です。

うちの近くの〇エツでは緊急入荷しました。
2008/09/30(火) 12:11:05 | URL | うっちゃん #-[ 編集]
今年最初のマツタケが弁当だなんて悲しいなどとゼータクを言っては
ならない。
ヲレなんかまだ今年マツタケ食ってないぜ!!(爆)

バナナ?納豆の時もそうだったが、テレビ局の謀略ではないかい?
2008/09/30(火) 12:20:15 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
普通、スーパーには夕方以降に行くと惣菜とか安くなったりしてお買い得!

その客をなんとか午前中に引き寄せて、まだ値段の高い惣菜や生鮮食品を売ろうとしたら…
なにか作戦が必要になる。

得したヤツは誰だ?
2008/09/30(火) 12:30:29 | URL | シヴァ #-[ 編集]
そんなバナナ!
僕は食べても食べても太らないので、
高校時代バナナと牛乳を大量に摂取して、筋トレして、体重増やしました。

ところで↑春日部の尊師様、楽屋招待とはうらやましい限りです!!
PRIEST、最高でした(^o^)ノ
2008/09/30(火) 21:03:48 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは。
よく知らないんですけど、
これも、去年?流行った、納豆ダイエットみたいなものなんですか?
柿は好きです。熟れてドロドロになった柿が好きですね~
2008/09/30(火) 22:49:56 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
charlie432様
コメントありがとうございます。
実は観に行くか迷っていて楽屋招待に当選したら観に行こうと思っていたんです。ハガキ送った時も絶対に当選しないと思っていました(笑)当選した次の日の朝一にチケット買いに行きました。一階スタンドの一番奥でステージ下半分しか見えませんでした(泣)
次からはおとなしく二階席にします。ミーグリは正味30分くらいでした。 ライブは素晴らしかったですね!05年の武道館より質は上だったと思います。
2008/09/30(火) 22:59:51 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
楽して利益を得ようなんて神様が許しません(爆)
みんな、暇なんですかねぇ?
2008/10/01(水) 00:48:33 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
酷い番組ですね
食べ物に感謝して食べればいいだけなのに。

お弁当おいしそうですね

北欧のマツタケ
テレビでみましたね。
日本も昔は椎茸よりも採れていたそうです。
自然の食べ物に、自然そのものに感謝して食べられる
様になりたいものです。
2008/10/01(水) 22:51:05 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■ミナガワ
確かに、バナナじゃなくてもって感じはあるよね。
これだけに頼るのも、どんなもん?(笑)

■Nagaponn
深キョンも、そーらしいね!
でも、太ってたかな?汗
消化吸収が良いとは言ってたね。

■SANE
まあ!犯人は「オカン」か!(爆)
でも、痩せたいという切実な願いがあるのは事実ね。(笑)

■ぷくちゃん
お久しぶりです!
毎日そちらには、伺ってますよ♪

森久美子…食べるのが生きがいみたいな人だからね!(爆)

■春日部の尊師
本当に痩せるみたいだよ?

KINGS-EVILとHYDROPHOBIA買ったんだね!
HYDROPHOBIA、今日から、アジアツアーだよ!

JUDAS PRIESTの楽屋に!それは凄い!
今回のツアーは、大好評だね!!良い記念になったね♪

X-Japanの会見、妹さんと行ったの?
赤坂BLITZ当選するといいね。報告求む!(^。^)丿

武道館で、プログレフェスってのが渋いなぁ~(笑)
なんか、とても夢があって良いお話ですね!
あー早く元気なラティマーに会いたい…。
彼は、とてもお茶目で優しい人だから、本当に、そーなるかもね♪

■うっちゃん
えー築地にもぉ?

午前中に行けば、結構あるみたいなんだけど
夕方には、すっからかんよ!どこも。

■ジェネスシ
おお!「マツタケ弁当」に、反応してもらえて嬉しい♪

自分のマツタケは元気ですか?(爆)

陰謀ってことは、わからないけど、バナナ屋さんは嬉しい悲鳴!(爆)

■シヴァ
あははは!
シヴァちゃんの考えは、面白いね~。

その理論でいくと、スーパー側が得するね!(笑)

■charlie432
バナナは、栄養価高いって聞いたことあるな。。うん。
今でも、細いから、ダイエット必要ないね!チャーリーは!(笑)

■くっぞこ
テレビで、この前やってたけど、その前から流行してたよ!
納豆消えたね…本当にびっくりしたよ、あの時。
柿、ドロドロになったのもおいしいね!

■かばら
運動しないで、痩せるって、どうなんでしょう?
とか思っちゃいなすよ~
毎日1時間腰振ってる身としては!(爆)

■specific
私は、酷いとは思わないですよ。
みんな、痩せて綺麗になりたいという願望を捨てないのは魅力です。(笑)

どうでもよくなったら、おしまいって気も!(爆)

お弁当、おいしかったですよ!「おこげ」が特に!
2008/10/02(木) 08:04:41 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
春日部の尊師様
僕も迷いましたが、勢いで行って大正解でした!!!
アリーナ、後ろから4番目でしたが、逆に、オーディエンスの反応が良く見えて、より楽しめました。

あの内容なら、また行きたいですね!!!!
2008/10/02(木) 12:37:03 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
