放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
Ritual Live/Shaman '04
2008年10月08日 (水) | 編集 |
shaman_20081004173514.jpg

アンドレ・マトス好きだから、ず~~っと気になってたBAND!しかも、ライヴ♪

アンドレ・マトスが抜けた、ANGRAより、ANGRAしてると言ったら、怒られるのかな?(大汗)

いや~~~~!素晴らしい!最高!
最近、これば~~~~っか聴いてるTommyです!(笑)

このライヴアルバムDVDも出てるみたいなんだけど、日本では未発売?

しかし、2006年にマトスとマリウッティ兄弟が脱退してしまう。
(シャーマンはドラマーのリカルド・コンフェッソーリ以外のメンバーを一新し活動継続。)
マトちゃんは、2ndまで、参加してるみたいだけど、2ndは、まったく別路線らしい…。

マトちゃんについては、こちらで、詳しく書いてます。
ん~俺の中では、アングラは、マトちゃんなんだよね!
江戸・フェラ好きも悪くないんだけどね…。。(爆)

母国ブラジル・サンパウロでのライヴの模様を収めていますね。
観客の声援も入ってて、臨場感溢れてて、聴いてると熱~~~~くなっちゃう!(笑)

私は、特に、4曲目の『For Tomorrow』の、サビの部分で泣きます!



6曲目には、あの、サグラドの、マーカス・ヴィアナがゲスト参加!!あの音なんです!
10曲目『Sign of the cross』は、AVANTASIAのカバー。
12曲目『Eagie fly free』は、言わずと知れたHELLOWEENの名曲。
それぞれのメンバーが、ゲスト参加してるとのこと!!

マトちゃんのピアノで始まる『Fairy Tale』少し長いけど、どんぞ~



オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
ANGRAは
どちらかというとファラスキ派ですが、
上の動画はどちらも良いですね!

マトちゃんは、ハイトーンよりローヴォイスの方が好きです。

あともちろん、
フェラされるのも好きです(されたことないけど(>。<)想像)
2008/10/08(水) 22:41:49 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
貴重な、コメントあざーす!(^。^)丿

チャーリーなら、絶対に、「下」が好みだと思った♪
声質の好みというのは、本当に千差万別だよね!
私は、マトちゃんの、アングラ復活を夢見ている!

フェラ、されてみてください。挑戦するのだ!(笑)
2008/10/09(木) 18:28:48 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
僕も
マトス派だなぁ。
ソロでも思ったッスけどやっぱこの人の書くメロが好き。
しかーし、、、いいアルバムと思うんですが、、、(^^;;;

2008/10/10(金) 01:04:55 | URL | メニケッティ #JalddpaA[ 編集]
ソロも実に素晴らしい出来栄えだね。

最近の、アングラには、興味ないんだよね。

このアルバム、凄く良いと私も思いますが
なんか反応がイマイチ(涙)
2008/10/10(金) 07:37:30 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック