放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


FLOWER TRAVELLIN' BAND
2008年10月05日 (日) | 編集 |
ついに、この日が、やって来ました!
全てが後追いで、この目で、フラワーを観れる体験できるなんて!!

しかも、前座が、Johnny Louis&Char!豪華2本立てと来たもんだ!(笑)
やっぱね~来てるお客さんが、おじさんなんだけど、ロックしててかっこいい!
70年代に、ロックしてた若者達は、そのまま年をとるんだなぁ~と実感!
若い人達も、往年のロッカー達も、1つになる瞬間てのがいいね!

しかも、やってる当人達は、60歳を過ぎてるっちゅーから驚き!

感想とか書かないよ。
観た人だけが知ってるってのも、たまにはいいだろ!(手抜き作戦)
途中で雨が降って来たのは、残念だったけど、これも良い思い出!

昔の曲を、もっとやって欲しいって人多いと思うし、私も、その1人だけど
本人達にしてみたら「新曲も聴いてよ!」って気持ち強いだろうし複雑だね。
金子マリ突然乱入なんて、シーンがあったら、僕は、ちびっただろうな…。。ぅぅ。



オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
ヤベっ、凄い。

ジョーさんがShadows FallのVo.に負けないぐらいのドレッドですね。
2008/10/05(日) 23:21:24 | URL | SANE #-[ 編集]
もちろん俺も名古屋のライブ行きましたよ。
2008/10/06(月) 02:18:53 | URL | じょー #-[ 編集]
年齢は関係ないんですね。

ロックを作り上げていった時代の人達。日本でも海外でも元気ですね。
2008/10/06(月) 09:55:41 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
うーむ
大阪出張で行けませんでした(泣)
友達のおじさんが最前にいたはず。
あと、4列目にもいたはずよ。
2008/10/06(月) 10:05:36 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
敢えて今回は行きませんでした。
やはり賛否両論みたいですね。しかしそれもROCK!
2008/10/06(月) 17:30:31 | URL | JxExRxO #LPgq5aQ6[ 編集]
キーボードのオルガンの音色に迫力のあるドラム
が印象的でした。おいら、完全に後追い、今年からのふぁんだもん
メイクアップとサトリしか持ってないし。

フラワートラベリンは雰囲気のよさが身の上のバンドなんでしょう
金子マリはおいら知らないけど。
サトリにチャーが乱入しても良かったのかもね。

おいらの知らない曲が多かった、新作からの曲が多かったんですか?
新作を聞いて良ければ、また行きたいね。
きょうのうちの治療室のBGMはサトリにメイクアップ!
2008/10/06(月) 20:47:54 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
こんにちは。
FTBのライヴがあったんですか?
新曲が多い…新譜が出てるんですね~

村田さんのアニメですが、ミスターチルドレンの”ヒーロー”
のPVを見る前から、村田さんのアニメを知ってたので、、
私がミスターチルドレンに、特別詳しいのではないんですよ。
何か哀愁があって、好きなんですよ。
2008/10/07(火) 07:46:24 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■SANE
ジョー!
身体も、スリムだし、マジ、カッコ良かったよ!(^。^)丿

■じょー
おお!名古屋いかがでしたか?

■おいちゃん
年齢は、関係ないと思いました。
本当に、元気で、凄いパワーだなと関心しました♪

■よろけ牛
大阪出張かぁ~残念~

最前と、4列目にお友達のおじさんとφ(.. ) メモメモ

■JxExRxO
確かに、賛否両論みたいですね。
バリバリのストナーだったらね~

■specific
先生!お疲れさまでした!
まさか、あんな所で会えると思ってなかったから、ラッキー♪

今年からのファンでしたか!(笑)
金子マリは、知らないでしょう!
今でも、バリバリ現役で、歌ってますよ!
チャーなんかと、やったりしてるみたい。

新曲が多かったですね!
新作買った?私は、悩み中!(笑)

■くっぞこ
ありましたとも!!
新譜でましたとも!!o(^o^)o

くっぞこさんは、FTBお好き?

村田さんのアニメを知ってたって、テレビか
何かで紹介されたとかですかね?

哀愁ありますね。素朴な感じで素敵ですね。
2008/10/07(火) 18:13:12 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
F.T.B.
とにかくフラワートラベリンバンドは好きで
リアルで何十回もライブ観てます。
フジロックだけの限定かなって思ってたのに…
ライブやったんですね、次回があれば観にいかなくっちゃ
2008/10/07(火) 21:45:08 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
リアルで、何十回!
うらやましいなぁ~!
内田裕也も、オープニングに来てたんだよ!

これから、海外でやるって行ってましたね。

日本では、こんな感じで、ツアーしてました。
http://www.flowertravellingband.com/tour/index.html

2008/10/08(水) 17:31:57 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
>金子マリは、知らないでしょう
イエス きんぐくりむぞん♪

あんな馬鹿デッカイ開場で、ばったり遭遇するとは思いませんでした。
らっきー♪ 

仕事の研修関係で体を酷使して練習練習~ぅて
それを抜けて来て前座からみなさん起立.....
筋肉痛になりました。

須磨さんとtommyさんのお勧めと言う事は充分承知してたけど。
通勤途中の電車の中の網棚に、新聞記事 ジョー山中がのっててね。
あわてて、紙ジャケ嫌いな私がぷらケース物を探して購入!
サトリは歌詞カードが無くて、どんな歌詞なんでしょうかね?
なんかね、じわじわと実感が沸いてきて、行ってよかったよ。

苦難を乗り越える、そんな人の音楽は心を打つ と
たしか誰だか、NHKのプロフェッショナル と言う番組で話されていました。

メイクアップが超お気に入りでせう
SLOWLY BUT SURELY という曲が好きで、ライブで演奏してくれて感激しました。

FTB新作 購入予定!

海外のロックリスナーもフラワートラベリンを楽しんでくれたら、
なんという幸せでしょうかね。
2008/10/08(水) 22:41:44 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
こんにちは。
FTBは、好きですよ。でも、2枚しか持ってません(汗)

村田さんのアニメのDVDを持ってたんですよ。
元々、ああいった人形アニメが好きで、ビデオとかDVDを買ってたんですね。
たまにしか行かないんですが、大きいレコード屋へ寄った時に、
店頭で、村田さんの名前も、作品のタイトルも知らずに、DVDのジャケットを見て、
「面白そうだ」と、何気なく買ったんですよ(ジャケ買いの一種ですね 笑)。
結果、当たりだったんですけどね。
2008/10/09(木) 23:05:46 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
