放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rie新曲、仮タイトル『祈り』
2008年10月17日 (金) | 編集 |
964174169_142.jpg
ゴスペルのイメージで、作ってみました。

声は、人工的なんですけどね…(大汗)

ヒーリング音楽に挑戦(笑)(・ω・)/♪
アニメとかゲームの1シーンに使われたい一曲です(笑)♪

良ろしかったら聴いてみて下さいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

http://www.myspace.com/riesuzaku

※本人、ここ読んでます。どんな感想でも書いてもらえると本人の励み・勉強に
なると思うので、よろしくお願いします!


※10/21現在myspace不具合により、曲順の入れ替えなどできない模様。
みなさまには、ご迷惑をおかけします。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
上の文章はRieさん的な文体ですね(・ω・)/♪

MySpaceで曲順指定できなかったのが功を奏したのか、
「祈り」~「Seasons Of Life」の流れが良いという発見!

人工的とはいえ、声のイメージかなり良いかと思います。
葉加瀬太郎も思い出しました。
2008/10/17(金) 12:40:05 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
聖なる祈りの感じは伝わってきます。
ま、ゴスペルというよりヨーロッパな賛美歌って感じですね。。
2008/10/17(金) 16:45:30 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
お酒を飲みながら聴くと雰囲気でる曲ですね。おもわず懺悔したくなる・・・(爆)!Tommyさん、目お大事にね。
Rieさんの音楽流しながらウイスキー舐めています。
2008/10/18(土) 00:36:17 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■charlie432
ごもっとも、そのまま使いました!(笑)

MySpace、曲ごとの写真もなくなって変になったね?

いつもありがとうございます!(^。^)丿

■ののまる。
聖なる感じ出てますよね。
私、最近の曲の中では、一番好きです。
とは言え、やはり、Heavy Metalな曲が聴きたいっす!(笑)

■sherbet24
ウイスキーや、ワインには合うけど、焼酎には合わないね!(爆)
懺悔すると、1年あっても足りないTommyです!(爆)

目、だいぶいいよ!いつもありがとね♪
2008/10/19(日) 10:54:16 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
いい曲ですね。ただ、どうしてもDTM~って感じになるので、ギターで盛り上げるべし。(笑)
2008/10/19(日) 20:25:18 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
Rieさん、アコギで創った曲が聴いてみたいです。へヴィーな曲想では表現できない別のRieさんの世界観が聴いてみたいです・・・。「祈り」はへヴィーなあなたの世界と別の、もうひとつの表現手段なのかも知れないですね。とても繊細で柔らかな世界。楽器を持ち替えるだけでも知らない世界に飛べます。
村上春樹の「ノルウェイの森」にでてくるレイコさん、という人物のギターを弾く場面が印象的です。お暇なときに、もしよかったら読んでみてくださいね・・・。へヴィネスとはまったく別の音楽が聴こえてきますよ。

2008/10/20(月) 03:41:08 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
みなさん聴いて下さってありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まだまだDTM初心者なので、勉強がてら色々試してみてます(爆)♪今回は菅野よう子修行のために(笑)声のハーモニーに最近メチャクチャ興味があります(´∀`)♪

次は久々に激しいヘドバンに最適な曲を作りたいな~と企んでます(´・ω・`)♪
2008/10/20(月) 20:40:26 | URL | Rie #-[ 編集]
どこに「祈り」の曲があるのか解らなかった・・・( ̄▽ ̄;)
2008/10/21(火) 09:13:41 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
「祈り」落とした?
昨日の午前中まではMy Spaceにあったけど、夜には消えていたぢょ~~。
さっきまでオンラインだったので修正中???
う~~ん、残念(涙X100).
2008/10/21(火) 10:15:12 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
ごめんなさーい!
新しい曲UPしたので、削った模様…。

修正させてますので、お待ちください。

新しい曲は『darkness』。
前の曲を、アレンジ加えたみたいですね…。
よーわからんけど!(爆)
2008/10/21(火) 10:22:58 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
