放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


続・悪のラウドパーク!!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
高円寺20000V、か~なり久しぶり!!
今や、世界のGALLHAMMER !ギターのミカりん脱退と言う!!
ベース、Voの、ビビアンは、なんか、とってもハッピーなんだぞ!!
某Mという世界的に有名なバンドの、あの人に、俺は刺青を見せたぞ!(爆)
彼は、全身刺青だった!!その彼は、こう言った!「ナイス!」(爆)本当かよ?
辰嶋さんにも見せたぞ!ただ笑ってた。図柄が図柄だけに…とほほ。。。

ハッピーな、ビビアン!彼女とは、昔から、ライヴハウス仲間なのだ!
長らく観てないうちに、すっかり、俺の好みな、スタイルに変わっていた…。。うんうん。
20000v.jpg

この日が最後の、ミカりん!!凄まじいデスボイスで吠えるんだ!可愛い顔して♪
20000v1.jpg

我らが「JEROさん」「ジェロ」と書くと、演歌歌手みたいなので書かない!(爆)
JEROさんのいる所、常に人が集まる。人望が厚い人間だと思う!!
20000v2.jpg

一生懸命弾いてるんだけど「子泣き爺」入ってません?(笑)こら!こら!こら!
「Tommyさん、シャッターチャンス逃したでしょ?俺見てたもんね」とか言われた!
ここの箱暗くて、全部フラッシュたかないと、写らない。充電時間がいるのよ~~~~!
JEROさん!ごめんなさーーーーーーーい!m(_ _)m
20000v5.jpg

渋い鈴木さん。物販でも、あまりしゃべらない。帰りも1人だった。そゆキャラ?
20000v3.jpg

大悪魔祭でお友達になった人。知らないけど一緒に写ってる人!いろいろ!(爆)
20000v4.jpg

「SIGH」と思って買ったEP。微妙にロゴが違う…。いったい何これ?(爆)
Yasuyuki: (Bulldozer bass and Vokills,deathnoize guitars)
Youhei: (Hellhammers)Mirai: (Key)from Sigh

taste defeat

一緒に遊んでくれた、人たち!とても楽しかったです!ありがとう!
個人的に「ANATOMIA 」の音楽性と、おやじMCに惚れた!(爆)
Tommy

コメント
この記事へのコメント
お元気そうで何より、、、
、、、を通り越してコワ~~イv-405

でも、プーさんのキャラクターが写っているの、見逃してませんよv-525
2008/10/20(月) 21:26:59 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
お疲れ様でした!本当に楽しかったですね!v-238
友達は後で昨日の写真を送りますって言いましたよ!
2008/10/20(月) 22:53:54 | URL | Cindy #-[ 編集]
お疲れ様でした~
アビゲイルからアナトミアへの落差が凄かったですね

ロゴは「AbiGAIL」によるSIGHパロディですね!
ABIGAIL - Eastern Force of Evil - Tribute to Sigh 7" EP
2008/10/21(火) 01:16:33 | URL | <ex>SAM #-[ 編集]
舌出して一緒に写っている真ん中の人…
マイミクさんです。。
2008/10/21(火) 21:35:38 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
JEROさん、お元気そうでなにより・・・。

よろしくお伝えくださいねぇ~(笑)。

しかし、昔と比べて上京することも減りましたなぁ~┐(´~`;)┌
2008/10/21(火) 22:35:43 | URL | まるやん #pVhOL0ns[ 編集]
■charlie432
なんとか無理して参戦しました。

実は、あのプーさん「中指」立ててます!(爆)

■Cindy
お疲れさまでした。そして初コメントありがとう!
海パーティー以来、やっと会えたね!!
辰嶋さんが来てるとは、思わなかった…(/▽\*)

お友達から、まだ写真来ないな…。。

■<ex>SAM
お疲れさまでした!

アビゲイル盛り上がってたね!
特に、カバー!(笑)
カバーが盛り上がるのって、アーティスト側からしたら
どうなんだろか?しか、いぬらことを心配する性格!(大汗)

鈴木さんに「アビゲイルから、SIGH買ってごめんね」って
言ったら、黙ってた。きっと「馬鹿な奴」だと思っただろう!(爆)

でもね、このEP滅茶滅茶カッコ良かったよ!キーボードも凄く良い!

■おっくう
おお!B○K○さん、マイミクさんでしたか!
私は、先日のフラワーでお会いしましたよ!(笑)
アウトレイジ着てました。日記読むとマニアックっすね?

■まるやむ。
JEROさん元気モリモリ、あそこも、もりもりでした。
見たわけじゃないけど、筋肉が!(爆)

上京しなよ!ジュリーのライヴあるぞ!(爆)
2008/10/22(水) 07:55:51 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
いいな。ライヴ。最近その予定なし。
飲みたいね。
(まあ、仕事のおかげで行けそうな空気でもないけど…)

さっきアヴァロンのサイト見たら、ぬわんとあのシニックが
15年ぶりに復活作を出すらすい。
…やっぱ買うか?
2008/10/22(水) 17:58:16 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
25日に、新月の北山さんがあるよ?
私は、違うのに行くと思うけど!(笑)

11/14ロドリゴ・イ・ガブリエーラ考えちう!

そうそう、シニック出すね!気になってる。
誰かの感想読んでからでも遅くない!(笑)
別物になってる場合多いからさ。。ね?買う?
2008/10/23(木) 08:55:04 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
先日は、お疲れ様でした!いつも、楽しく声をかけてくれてありがとうございましすw LIVEも凄く楽しかったですね!!写真も見れて嬉しいです♪
2008/10/24(金) 10:30:24 | URL | tam #-[ 編集]
あ!たまたまだ!(爆)

隣が美人だと、やりずれぇよ!わっはははは!

今度は、あんな顔お願いします!v-238
2008/10/24(金) 17:36:05 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
25日の真●月は行くよ。なんで来ないの?
せっかくのアキバだし、何か漁るか(爆)

シニックは速攻で買うつもりだったが、売ってねぇ!!(死)
なかったらパフュームのプリマボックスでも買うか。
プリマボックスは現在入手しづらいようなので、早めに入手したい。
…さすがにワールドディスクにはシニックあるよな?
2008/10/24(金) 18:11:47 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
FAST KILL & CODE RED presents [ OBSCENE RITUAL vol.9 ]
FAST KILL
CODE RED
DEALY SPAWN
DEAFLOCK
ROSE ROSE
KING'S EVIL

かなり激しい系爆音系のライヴなんだけど、これだけの
メンツは、なかなか揃わないと思うし、友達のバンドも出るのよね。
「新月」なら観たいと思ったけど…。。。楽しんで来てね♪

シニックは買いました!(爆)
2008/10/24(金) 18:31:48 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
