放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


前夜 イヴ/スピード・グルー&シンキ 71
2005年11月13日 (日) | 編集 |
speed glue shinki

あまり重たいので、テンプレグリグリいじくってました!(爆)
今度は、少しは軽いかしら?

「夢幻」探索の旅に出て、偶然見つけたので買ってしまった…(^ω^; )
名前だけは聞いていたが…まさか、ここまで…。
ジャケ写も、なんかレトロで良いよなぁ~。。つくづく。

ヤヴァイ~!超久しぶりだね!(爆)

簡単に言えば、スリーピースのブルース・ロックアルバム。
目を閉じて聴いていると、まるで目の前で演奏してるような
この臨場感は、同時特有のものなのだろうか?
ブルース・クリエイション「白熱のライヴ」同様の音作り。

中古でも、かなり高かったのだが、なんと12月紙ジャケで
再発される模様!!気になる人は、要チェック!!
-----------------------------------------------
'70年代黎明期のジャパニーズ・ロック伝説のギタリスト陳信輝がかつての
盟友加部"ルイズルイス"正義、ジョーイ・スミスと共に結成した伝説の
スリー・ピース・パワー・トリオ、'71年作が紙ジャケット仕様で遂に再発!
暴走する灼熱の演奏と、トリオ編成とは思えない迫力に満ちたへヴィー・
サウンドは世界レベルでもトップ・クラス!
限定紙ジャケット仕様12/20発売 !!!予約受付中!!!
(ユニオン・プログレッシヴ館)
詳しいサイト

詳しいサイト

コメント
この記事へのコメント
俺の所は、かなり軽くなりました!v-40
2005/11/13(日) 22:21:53 | URL | Tommy #-[ 編集]
おつかれさまです。あたらしい物って、いいところがあったり、馴れないところがあったりしますね~。(音楽も・・・。)

2005/11/13(日) 22:42:05 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
加部"ルイズルイス"正義
って、ピンククラウドの人?

とりあえず、軽くなった
でもTommyさんのせくしー写真はなしかorz
2005/11/13(日) 23:04:23 | URL | NK #oLkben26[ 編集]
>sherbet24さま
見た目は変わらないかもしれないけど
以前の背景は、たくさんのパーツで「黒」を作っていたの。
でも、今度は、1発で「黒」だから、かなり軽くなったと思うわ♪

最初は、慣れないけど、直ぐに馴染むと思うわ!
これからもよろしくね!(^O^)/

>NKさま
その通りです!
http://music.www.infoseek.co.jp/artist/review/19301/

俺の、セクシー写真なんか出したら、誰も
来なくなるって!…(^ω^; )
2005/11/13(日) 23:38:29 | URL | Tommy #-[ 編集]
Back To the Future?
>限定紙ジャケット仕様12/20発売 !!!予約受付中!!!
(ユニオン・プログレッシヴ館)

 まさか・・・・・・未だ完売していないのに。また再発?(笑)
あまりにも価格設定が高過ぎるのか、未だにF.T.Bと一緒にStarange Daysにも残っておるな。
この辺りは我輩も欲しいのだが、貧乏な上に来月には新月/新●月●大●全(5CD+1DVD)や
MaxophoneのBOX(紙ジャケ+DVD)が発売されるので手が出ないのじゃ。(涙)
おまけに今月はCD33枚(1枚のみプラケ)購入なので、お尻に火が点いている状態なのじゃよ。
うわあっちっち~い・・・・・・(自爆)
2005/11/13(日) 23:52:44 | URL | 白熊くん #tl.z6klY[ 編集]
>白熊の親分
元気してた?
結構寂しかったのよ…v-207
Maxophoneも、新月も好きよ。
新月は、Voが細いよね?

オイラも、今月は、いくら請求が来るか
わからない…KAYAKのDVD買いたくても、
PALだとか言うし…。電気製品と、排水溝の
工事、流し台を買わなければ、DVDプレイヤー
買えたのに…(>o<)
2005/11/13(日) 23:59:18 | URL | Tommy #-[ 編集]
Still Alive
>元気してた?
結構寂しかったのよ…
 
 うっ・・・・・・なかなか男心(別名スケベ心?)を擽る言葉じゃのお。おっと、いかんな。
元気じゃ、と言いたいところじゃが、我輩も歳の所為か身体に
ガタがきておってな、現在は月2回の病院通いという情けない状況なのじゃ。(笑)

>新月は、Voが細いよね?

 確かに線が細いな。特に『鬼』のようなシンフォニックな曲では顕著じゃが、その一方で
『白唇』のようなフォーク調の曲では独特の雰囲気が醸し出されておるので結果オーライじゃな。

>オイラも、今月は、いくら請求が来るかわからない……電気製品と、排水溝の工事、流し台を
買わなければ、DVDプレイヤー買えたのに…(>o<)

 うひひひ、そいつは御愁傷様じゃったな。
まあ、そのうち良いこともアルマジロじゃなかった・・・・・・あるじゃろうから
気を落とすでないぞ。
これはアドヴァイスじゃが、PAL対応のDVDプレイヤーとHDD付きのDVDレコーダーは別物、と考えるべきじゃな。
実はPAL版の某『ス○ー○ォ○ズⅢ』を観ながら書き込みしているのじゃよ=PALの方が
NTSCよりも画質がきれいだったりするのでな。
もう少ししたら年末セールで超お買い得価格になるしな。DVDプレイヤーもレコーダーも狙い目なのじゃ。
2005/11/14(月) 09:28:09 | URL | 白熊くん #tl.z6klY[ 編集]
>白熊の親分
通院してるの?
大変ねぇ…。これからインフルエンザが流行るみたいで
怖いわね…。うがいだけはしてるけど…。

私、新月は、セレクションテープで聴いた事しかないのよ。
あのジャケで、くすぐられてるんだけど、今だ持ってないのよ。
だったら「美狂乱」揃えたい派なの。

PAL対応のDVDプレイヤーと、HDD付きDVDレコーダー
2つ買えと?…・・・(+_;)
無理!!(爆)
2005/11/14(月) 23:22:53 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「EVE」SPEED,GLUE&SHINKI(1971年)セピア調のジャケット写真に不揃いなタイプ文字がオシャレ今日は仕事の帰り、何かに吸い寄せられるかのように某中古CDショップに足を運んだ。いつもはROCKのコーナーに一目散に駆け寄るのだが今日だけはなぜかカウンター脇の“新入荷”..
2005/11/14(月) 02:01:10 | φ(..)Daily Groovus
