放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Live,Living,Alive/BLINDMAN '99
2005年11月18日 (金) | 編集 |
blindman

日本にも凄いBANDはいるものです!!
海外至上主義に捕らわれてなんて、俺にはナンセンス!(爆)

以前、友達から聴かせてもらって、いきなり失禁!!
それくらい、凄かったね!インパクト大!!
この人達、俺の琴線に詳しくない?(笑)
Voさんの声が、また良いんだよね~。

写真左-Live,Living,Alive/写真右-SENSITIVE PICTURES'98
スタジオ盤よりも、オイラ、ライヴ盤ばかり聴いてたね…。

95年に結成され2003年に解散した日本の正統派ハードロックバンド。
しかし…知らない間に、再結成されてたなんて…。
1度も観ないうちに解散したバンドとして、私の中では、神格的存在だった。
これは、時間裂いてでも、観ないといけない…。

ただ、俺が持ってる、この2枚は、いづれもインディーズの頃の作品で
メジャーデヴューしてからの作品は未聴だったりする。
今まで、インディーで光輝いてたバンドが、メジャーデヴューすると
鈍く光る存在になったのを、嫌と言うほど観てるので、その辺が
怖いと言えば、怖かったりするのだが…。

12月、全国6箇所のショートツアーを実施予定。

ザナドゥーの、ベースさんが新規加入してるんだね!!
レインボーとか好きなら、もう、貴方は、蟻地獄!(爆)

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
虹好きなので…
まいど!っす。

聴きたいと思いつつまだ聴いた事ないのですが、
蟻地獄に入ってみようと思います。

感想はその時にでも
2005/11/19(土) 02:25:13 | URL | まほえもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 08:29:23 | | #[ 編集]
むーん、正直なところ、やはりインディーズ時代のアルバムの方がクオリティ高かったように思います(^^;; でも聴く価値は勿論あるので入手してみてください(特に2枚目)。自分はインディーズ時代ではミニアルバム「...IN THE DARK」が一番好きです。
2005/11/19(土) 18:36:32 | URL | サトシ@METAL INSIDE #8iCOsRG2[ 編集]
>まほえもんさま
虹好きなんですね!!
だったら、ツボだと思いますよぉ~。
是非、トライして、あり地獄に、ハマっちゃってください!(爆)

>サトシ@METAL INSIDEさま
インディーズの方が良いという傾向は、やはり
「売れ線」狙いってのあるんですかね?

来年、時間とって参戦したいと思ってます。
2005/11/20(日) 21:25:04 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
