放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビバ!浅草!
2008年10月22日 (水) | 編集 |
実は、1か月くらい前から、胃の調子がずっと悪く、食欲がまったくない。
胃がキリキリする。気持ちが悪いなど…。胃ガンかもしれない…。。。。
メンタル面で、精神科の門まで叩いた。睡眠薬がないと眠れない…。

で、悩み抜いた結果、胃カメラに踏み切りました!
それでなくても、小心者の私は、
「あなたのような神経質の人は、カメラは、麻酔でやります」の一言でビビる!

胃カメラ前日の夜は、震えて眠れない…。
麻酔の注射を打つのは覚えているが、それ以後記憶がない…。
「暴れたの覚えてます?」とか、看護婦さんに言われても記憶がない…。
翌日、目がショボショボで見えない…。麻酔の関係か因果関係わからず…。

細胞の病理検査の結果が今日出た。異常なし!
人間って不思議だね!焼肉が食べたい!(爆)
昼までに、会社に行って、みんなで焼肉を食べる!美味しかった♪

niku.jpg

夜は、浅草六区へ繰り出す!!

左上…浅草五重塔
上中…マリリン・Tommy
右上…皮ジャンを買う!(値段の都合で合皮!)

左下…六区は、下町情緒溢れるこんな店が点在する!
下中…赤ちょうちんが俺を呼んでいる!(爆)
右下…どんな料理もすぐ出て来るし、美味いのだった!

t2_20081022224921.jpg

その後、浅草ROX前のクレープ店で「きなこ、黒みつクリーム」っての食べたらデラ旨かった!

「食べる」という基本的なことが、これほど素晴らしいと思い知らされた日でした。

コメント
この記事へのコメント
暴れたんですかい?
でも異常なしでよかったですね!
焼肉が食えるなら健康ですよ^^

ボクも何回か胃カメラやりました。初めてのときは
まだ胃に水分が残っていたらしく検査中ゲロゲロ~って
してました(爆)今はかなりカメラも小さいみたいですね。

とにかく無事生還できて何よりです。
2008/10/22(水) 23:51:08 | URL | SANE #-[ 編集]
こんにちは。
お医者は、tommyさんには、異常なし!と伝えてるけど、
「あの…家族の方、こちらへ来ていただけますか?」
家族を別室に呼んで、「実は、tommyさんの病名は…」
ということはないですよね(爆)

目のほうは大丈夫ですか?
お大事に。
2008/10/23(木) 00:07:09 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
illness
こんばんは!

Tommyさんは、西日本には絶対にいないほどの、繊細で素晴らしい感受性をお持ちの女性ですから、些細なことでも胃に負担がかかるような気がします。

生意気を申しますが、Tommyさんが病気になっては、この国の大いなる損失ですので、どうぞお気をつけください。

PS
私も同じような経験が何度もありましたが、朝晩にmineral waterを必ずcup一杯飲むとか、首都圏では難しいでしょうが、魚介類などの生ものを食べてエンザイムを体内に取り入れる・・・
などの体質改善で、体調がよくなりました。

野生のLIONがガンにならないのは、生で動物の内臓を食べているからだという説があります。

乱筆にて、失礼いたしました。
2008/10/23(木) 00:09:31 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
よかったよかった(^o^)
今後も定期健診で健康にいきましょう(^ー^)ノ
「病は気から」ですね!
2008/10/23(木) 00:22:01 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
異常なしで良かったですねわしも、そろそろ癌検査を受けないと(苦笑)浅草は
大好きです東京に行って
日帰りじゃなかったら必ず浅草に行ってます(^-^)
2008/10/23(木) 00:43:43 | URL | YUKI #-[ 編集]
異常なしで、よかったですね!
浅草へ遊びに行きたいですよ…
2008/10/23(木) 01:28:51 | URL | Cindy #-[ 編集]
無事で何よりです!
ってか、1年くらい前もガンとか何とかやらで検診受けなかったかぁ~~??

2008/10/23(木) 03:41:30 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
60数種の純天然植物エキススープのクロレラ入り麺!
を週に一度食べ続けて・・・ずっと悪かった胃の調子が
見事に改善し、暴飲暴食の秋に(^O^)間に合いましたよ♪

西洋医学でNGでも漢方、東洋医学のパワーには、
ただ、ひたすら感服致しました!

◆モンゴルのチンギスハーンが考案した天然の植物エキスのスープ麺
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=665648624&owner_id=5424479

●天香回味(テンシャン・フェイウェイ)
http://r.gnavi.co.jp/g959901/
2008/10/23(木) 05:11:10 | URL | じゅんWettonさん #-[ 編集]
美味しく食べられること
ホントに幸せですね。好きな人が一緒なら、もっと幸せ。
2008/10/23(木) 10:54:53 | URL | MORIO #mVUpOHJ2[ 編集]
胃カメラなんか突っ込む時にオエってなるだけで楽勝っすよ。

それより、浅草で指突き上げられても困ります。(爆)
2008/10/23(木) 12:37:26 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
よかったです。
大変でしたねぇ。。

胃カメラはけっこう苦しいですよね、ご無事でなによりです。


>きなこ、黒みつクリーム」

おお!イカシテますね♪
2008/10/23(木) 17:24:23 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
これからも美味しい食べ物、お酒、煙草を無理なく楽しんでください。我慢ばかりだと、ストレス溜まりますからからね。
よかった~。Tommyさん元気になって・・・・。
2008/10/24(金) 01:24:25 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ご心配かけました!
■SANE
なんかね~押さえつけられたみたい…。
人によって、反応が強く出るらしい。

弟が、苦しいと脅かすからさ…。

■くっぞこ
くっぞこさん、イエローカード!(爆)
てか、そしたら、家族が喜ぶだろ?(爆)

■TAKU GG3S
繊細は、繊細だけど、とほほの繊細ですよぉ。
私は、すぐ、身体が反応しちゃうのよ。敏感なのね。

私の場合、すべて、精神的なものですから。。。はい。
入院歴あり。

■charlie432
定期健診は、かかさないよ!
親戚から、一番長生きすると言われている!(爆)

■YUKI
子宮は、なんか丈夫みたいなんだよね!(爆)
消化器系統は、心の臓器と呼ぶらしい。

浅草は、なんか和むんだよね!私も大好き♪

■Cindy
本当に、ほっとしたよ…。
どうなるかとか思った。
ライヴ行けなくなったら、たいへん…o(;△;)o エーン

浅草、楽しいよ。

■片桐真央
1年前は、大腸ポリープでした…。
年が年ですので!(ToT)

■じゅんWetton
お久しぶりです!(^。^)丿

隣の方が、クロレラの会社やってます。(笑)
私の場合、神経過敏からきてるので、食べ物じゃないのよね…。。。

■MORIO
食べることだけがしあわせな年齢ですからね!
も~~~~恋とか愛とかないかもしれないしぃ~泣。

■amarcy_loud
先生が、麻酔するって強引だったの。
でもさ、おしりの穴のが楽だね!(爆)

■ののまる。
ご心配おかけしました。

ののまる。師匠、胃カメラやったことあります?

まさに「葛餅」の味でした!(爆)

■sherbet24
色々心配かけました。
また、カラオケやろうね!(^。^)丿
2008/10/24(金) 18:18:33 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おいらも胃カメラ飲んだ事あるよ
検査する技師様殴ろうおもった(爆)

2008/10/26(日) 19:36:34 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
バリウム昔やった時、私も、そー思った。

「ゲップするな」って、最初言わないから
やっちゃったら、もうの一杯飲めって。
飲めないっちゅーの!そんなに!(ToT)
2008/10/27(月) 19:25:29 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
