放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


僕の昼食!僕の音!
2008年10月24日 (金) | 編集 |
unko.jpg

皆さんは、この「金のウンコ」観たことありますか?(爆)
実は「金の炎」の、オブジェだとか…へぇ~~、ウンコじゃねぇのか!(爆)
職場の近くなので、たまに、この中の「フラムドール」で、お昼を食べます。

そーです!給料日だったんですね!!(笑)

ここは、お昼「サラダバー」「デザート」「飲み物」食べ放題なんですよ!
だから、結構混んでますね!ランチなんか、850円ですから。

081024_1136~0001

んで、家の会社、ボンビーなので、パソコンも、ラジオもありません!(爆)

音楽が聴きたいよぉ~銀行だって、スーパーだって、病院だって、BGMあるのに。
で、i-podに、スピーカー(100円均一)で買って来て、聴けるよ~になりました!
画期的だろ?ボンビーでも、BGMは、聴けるんだぞ!みんな!諦めるな!(爆)
松ケンが、俺を見つめてる…むふふふふ。

081024_1322~0001



コメント
この記事へのコメント
うぬこ…
2008/10/24(金) 21:05:25 | URL | tommy #-[ 編集]
運子
ウンコ味のカレーと、カレー味のウンコだったら、間違いなくウンコ食べます。

だって、ウンコは臭いから、美味くても食べたくない!
でも味がカレーならウンコでも良いかな?


まあ、どちらも食べたくないけど(^^;
2008/10/24(金) 21:45:45 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
給料日、いいですね~!僕は来月友人の結婚式で長崎に行くので、ほとんど何も残りません・・・。いつかへそくりが貯まったら、またTommy さんとお会いして飲みたいですね~。
いつも楽しみに此処に来てますよ。体調、よさそうで安心しました。
2008/10/24(金) 23:13:50 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
浅草はさほどですが、一応ウンコマニアなので押さえてますよ~。
ビルの1階横に独立して建っている2階建(?)のビアバー、最強でしょ。ビルの上にあるいくつかの店は普通って感じでした。
来週、仕事の絡みで、浅草から100人乗り屋形舟出して、お台場回って神谷バーに行くことになってます。長老も芸者として呼びます。(爆)
2008/10/25(土) 01:08:51 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
以前、仕事で
ウンコビル、行ったことありますよ。
中は普通の(笑)オフィスでした(^^;
2008/10/25(土) 01:45:34 | URL | MORIO #3fP8K/.I[ 編集]
昔、関東に住んでいた頃に毎日この脇通っていた。
誰が見ても大便だよなぁ~~。
おかげでビール飲めないようになった(爆)。
2008/10/25(土) 05:02:56 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
もう・・・
Tommy さん、お久しぶりです。
浮気してたんじゃないよ。超忙しかったんだ。

ところでウンコビルでウンコビルの形したグラタンを食べたよ。
「びっくりグラタン」って1000円以上するやつ・・・。
味はウンコではありませんでした。

他にもいろいろと料理を頼んだけれど美味しかったねぇ。
2008/10/27(月) 06:45:13 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
■charlie432
てか、普通、そんなこと考えないと思うよ?(爆)

へんなビデオの見過ぎ?(爆)

■sherbet24
来月お友達の結婚式なの!めでたいわね♪
次は、あなたの番よ!(笑)
体調は、だいぶ良くなった。君のおかげ!
いつも、ありがとね!(^。^)丿

■amarcy_loud
私は、このレストランしか行ったことなーい!(大汗)
アサヒビールなのよね。
長老呼んでくれるなら、ノーブラで行かないとね。(意味不明)

■MORIO
中は、普通のオフィスと…φ(.. ) メモメモ

でも、「うんこ」に見えるんだ!みんな!良かった!(爆)

■片桐真央
大便!まぁ大胆な!(爆)
泡がね…こら!こら!こらぁ!

■ゆきたんく
おお!すげぇ久し振り。
マイクの記事書かないと、来てもらえないと思った!(笑)

うんこビルのグラタン。。。そんなのあるの?
少し、入ってたかもよ?(爆)

同じ、レストランかな?
2008/10/27(月) 19:20:39 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
15分あるけど、
かなりオススメ!

腹がよじれるほど笑いました(≧∀≦。*)ノ彡☆

時間のあるときにどうぞ。眠いとき目が覚めると思います(^m^)

http://charlie432.blog92.fc2.com/blog-entry-1069.html#unko

うんこがピカピカ光りますv-294
2009/05/01(金) 01:16:18 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
長かったね!15分見てしまった!e-283

てか、ネタだったんだぁ~~~~!(爆)v-294
2009/05/03(日) 17:43:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
あのぉ
フラムドールのビルの形のグラタンの入っているトーストを食べました。
2009/05/04(月) 23:16:01 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
あるね!結構分厚いトーストだよね!

しかも、高かった気が…1000円くらい?
2009/05/06(水) 12:58:43 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
ゲッ
あれれ、よく見たら随分前の記事だったねぇ。
重複しちゃったぁよ。
2009/05/06(水) 16:25:51 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
そんな、グラタンがあるのかと思って
行った時に、確かめてきたよ!あった!あった!(^ε^)
2009/05/07(木) 18:17:28 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
