放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


だから…
2008年10月25日 (土) | 編集 |
目的のものを探しに、津田沼のユニオンへ!

「無い」なら、帰れば良いのよ、いつものことだけどさ…。

iroiro.jpg

クレイドル・オヴ・フィルスの新譜が出てるじゃん!!
前作が、良くなかったけど、一応ファンなので買うことに!(笑)

CYNIC噂に聞いてた、15年振りの復活作。やはり買ってしまったか…。。

デヴィル・ドール/宗教冒涜は、全制覇を狙ってて、5タイトル買うと、BOXくれるんだけど
貧乏って、こゆ時、「5枚」取れないもんだね!あ~ヤダ!ヤダ!(爆)

THE ENID/THE SPELLは、ずっと、ずっと、気になってた。

UFOMAMMUT /IDOLUX
どっちが、タイトルか、バンド名かもわからず購入。きっかけは、これ↓

イタリアのエクスペリメンタル・ドゥーム・メタルの、5th。
SUNN O)))や、NADJAに通じるウルトラ・へヴィ/ドローン・リフがサイケデリックで
暗黒な世界を混沌と描くサウンド。割れんばかりの重圧轟音塊リフと、浮遊するVo、
そしてシンセやエコー、残響効果による歪んだ小宇宙を創出するスぺーシーさが
完全に精神をトリップ状態にさせる。


どれから聴こうかな?わくわくしちゃうよ!!まず、これからだな!
ダニさまは、いつ来てくれるのだろうか?…。。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
シニックの新譜が出てるんですね~(驚)
デウス・エクス・マッキーナの新譜が出てるので、そっちも欲しいんですけどね(笑)
でも、その前に、ヤニック・トップさんの新譜も買わんと…(汗)

年金の記録が抜けてたんですか?
危なかったですね!
私の年金は、記録の抜けは無かったですが、
もし、記録が抜けてたら、ブログのネタが一つ増えるな~
ぐらいの気持ちだったんですけどね(笑)
実際にそうだったら、慌ててしまいそうです。
2008/10/25(土) 00:24:13 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
な~んか
やばいのばっか(笑)
・・・いろんな意味があるけど・・・

DEVIL DOLL!
これはヤバいですね
2008/10/25(土) 08:16:13 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
新譜買ってないなぁ~
ユニオンは危険な場所です。
年間にいくら落としてるんだろう、ユニオンに。
中古がメインです。たまに中古のZineとか。
北浦和、新宿、渋谷、御茶ノ水などに頻繁に出没してます。



2008/10/25(土) 23:09:52 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
柏のユニオンがリニューアルとか。
しばらく行ってませんがあそこはユニオンの中でも
好きな方なので今度行ってみよ♪

クレイドル出てましたね。はやく買わなきゃ。
やはりデヴィルドールも気になります。。。
2008/10/26(日) 00:32:18 | URL | SANE #-[ 編集]
デヴィル・ドールいいですね☆

エニドも好きです♪
2008/10/26(日) 09:08:25 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
ユーフォーマミュートじゃん、かっこいいよー
2008/10/26(日) 13:23:24 | URL | ふじおか #-[ 編集]
■くっぞこ
シニックの新譜が聴けるなんて思ってなかったからね…。

初めて聴いた時の衝撃は、越えられないけど、
これは、これで、素晴らしいアルバムだと思います。
まだ、1回しか聴いてないけど!(爆)

5年間馬車馬のよ~に働いた記録がないなんて
お役所って、いい加減だよね。ひどい話だ…。。
確認取れたからいいけど。。。

■katu@wisdom
いろいろな意味?ん?(@_@;)

DEVIL DOLL! …やばい!

■よろけ牛
ゲーリー・ムーアの新譜が気になってます。

よろけさんは、音源か、酒で、金失ってるの!(爆)

あ、あと「食べ物」(爆)

■SANE
私、実は柏行ったことないんですよね。
広いって噂ですけど。

FASTKILLのギター君は、まだいるのかな?

デヴィルドール、ゴシック好きなら買いです!
結構難解ですけど。持ってる?他のアルバム?

■ののまる。
デヴィル・ドール救いようのない、暗さが好きです!(笑)

エニド…近いうち記事にしますね。(^。^)丿

■ふじおか
UFOMAMMUT …これが、バンド名ですね!

もったいなくて、まだ、聴いてません!(大汗)
2008/10/26(日) 13:31:18 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
そうだ~!CYNICの新譜買うの忘れてた~
ここに来て購入増えてます^^;
2008/10/27(月) 01:02:56 | URL | hide #-[ 編集]
hideさんも、懐ぐあい大変そーだもんね。

お互い、死ぬまで、お金のこらなそー!(爆)
2008/10/27(月) 19:29:11 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
