放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々の初台へ!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
FASTKILL & CODE RED presents [ OBSCENE RITUAL vol.9 ]
FASTKILL
CODE RED
DEALY SPAWN
DEAFLOCK
ROSE ROSE
KING'S EVIL

昔、行ったことあったが、こんなに新宿から遠かったっけか?
老体には、キツイ道のりであった!(爆)
てか、首痛てぇ!アンメルツヨコヨコ久々に出動!

DEALY SPAWNのYuちゃん!彼とは、長い付き合いだ!彼のギター最高っす!
俺は『人間扇風機』が、大好き!!
you_20081026115538.jpg

箱に着くと、FASTKILL の、Toshiちゃんが声かけてくれて「何年ぶり?」とか言われた!
最近、年老いてしまって、超速には、ついていけないのよ!(爆)
ドラム君にも「ぬぉ!Tommyさん!超久しぶり~」とか言われて、オーディションの
話で大盛り上がり!あの時、私は、凄い泥酔してて、ゲロ吐いたっけ!昼間から!(爆)

でもね、なんとかついていけた…と思う!この速さに!(笑)
fast.jpg

目の保養に、もう1枚!若い肉体は、最高の贈り物だ!
も、少しズボン下げてくれると、満点パパ!!ギャランドゥー!(爆)
fast2.jpg

とり!KING'S EVIL!最後、スレイヤーのカバーで、大盛り上がりをみせる!
この人たち、本当にいい人たちだなぁ~いつも、そう思うよ!
wall3.jpg

CINDY!わし!Tom(Church of Mesery)!メイデニストさん!
wall.jpg

Yuちゃん(DEALY SPAWN )!わし!春日部の尊師!(暗かったからぼやけたね…)
sonshi_20081026121009.jpg

11月のレコ発に先駆けて、1stCD購入!Tシャツは「S」にしてみた!(爆)
dst.jpg

本当に!本当に楽しかった!!
え?音楽の話に触れてない?いいの!いいの!かたいの好きじゃない!(爆)
一緒に遊んでくれた人、ありがとうございました!
Tommy

DEALY SPAWN Myspace

コメント
この記事へのコメント
みんなカッコいいですね!!!!! v-238

なので、昨日また写真を撮りすぎましたよ…
237枚も撮ったんです…
2008/10/26(日) 12:45:10 | URL | Cindy #-[ 編集]
おお!DEALY SPAWN遂にCD出ましたか!買わねば!!
2008/10/26(日) 13:12:36 | URL | サトシ@METAL INSIDE #ojBJu5Sc[ 編集]
白雁~人間扇風機まで 
開店休業中?とは思えないアグレッシブで、オモチャ箱を引っくり返したような楽しくバラエティー豊かなブログですね♪

ラティマーの心を掻き毟るギターが好きで、人間扇風機も聴いてる方はレアケースかな?(笑)
2008/10/26(日) 14:50:56 | URL | じゅんWetton #-[ 編集]
昨日は大変お世話になりました。
昨日はお疲れ様でした。それと大変お世話になりました。やっとお会い出来ましたね!約2年ぶりですか…(感涙)
一年ぶり、そして2度目の国内地下ライヴ。「楽しい!」の一言でした。どのバンドも突撃スタイルでつまならい瞬間はありませんでした。待ち時間の時にみんなで音源交換したり、お菓子持込んで談笑したりとの光景に改めて密度の濃さを感じました。
FASTKILLあの爆発力は凄いですね!今回はモッシュも起きた! KINGS-EVILは威風堂々としていて改めて惚れました。“Raining Blood”も嬉しかったです。
そして何よりもFASTKILLとKINGS-EVILのメンバーのサイン貰えたのが最高でした!あの時本当に泣いてましたよ(笑)
サイン眺めながらニヤニヤしてます。

昨日のライヴ、本当に情報知らなかったので助かりました!
こんな楽しい思いを出来たのも、サインを貰えたのもTommyさんのおかげです。ありがとうございました。
DEADLY SPAWNのCDいただきましてありがとうございます。正直myspaceで聴いた時はピンと来なかったのですが昨日のライヴではカッコイイと思いました。CDも聴かせて頂きました。メロディアスなリードも入っていて良かったです。
2008/10/26(日) 16:40:43 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
ヲレはただ一人、秋葉原で真○月を見ていた。
何げにツワモノ揃いなだけに、演奏は安定。
しっかし相変わらず清水一登さんは超絶テクだな。
北山さんのソロと新曲を演奏していて、新曲は歌詞カードが配られていた。
歌詞が違ったのはご愛嬌で。
さすがにまだアルバムを作っていないだけにレパートリーは
少なかったが、充実したライヴだった。これからが楽しみだ。
あと、北山さんの新作ソロを購入。マニア向けではあるが、
ファンならば絶対外してはならない。
蛇足だが、ワールドディスクでシニックを入手できた。
まだ聴いていないが、楽しみだ。
2008/10/27(月) 12:19:18 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
Take care of yourself!
26日や27日のTommy氏の記述は、最近のなかではずいぶんpositiveで明るい雰囲気ですね。
読ませていただいて、こちらも元気になります。

今年はある人のstageを見るために、ずいぶん久しぶりに新宿駅南口に行きましたが、不慣れなために首都圏在住の弟にいろいろと案内してもらいました。

南口から博多まででも、新幹線GREEN席のticketが自販機で購入できるのに感心して、思わず買ってしまいました。GREENは快適でした。今は品川に「のぞみ」が停車するので、西日本から新宿がとても近く感じます。

体調のご回復をお祈りしております!
2008/10/28(火) 02:33:00 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
■Cindy
お疲れさまでした!

237枚?それは凄すぎ!(爆)

忙しくて大変だと思うけど、写真楽しみにしてますね♪

■サトシ@METAL INSIDE
長かったですよね~。
サトシさんも、お好きでしたか!(笑)

■じゅんWetton
回転寿司もとい、開店休業は、やめましたよ!(大汗)

ネタに困ってるだけです!(爆)

1番好きなのは、やはり心を揺さぶる泣きのギターです。
これは、生涯変わらないと思います。

■春日部の尊師
こちらこそ、凄く楽しかったです!(^。^)丿
写真暗くてごめんね。。m(_ _)m

国内地下ライヴは、安いからお薦めです!(爆)
なんか、みんな「仲間」って雰囲気で好きなんですよ。私。
大きなホールよりも、汗が飛び散って飛んで来る距離が最高っす!

サインもらえて良かったね!本当に良かった!
DEADLY SPAWN!これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

11/2に、濃いライヴあります。

■ジェネスシ
真○月、楽しめたようで何よりです。
お誘い受けてましたが、バッティングで
行けなくて、申し訳ないです。m(_ _)m

シニック!何気に、プログレ度アップ!
あまり、期待してなかっただけに、嬉しい!

■TAKU GG3S
「ちんこ」「まんこ」で記事書かせたら、どこまで書くかわかりません!(爆)
「阿部定伝説」買わないと!!!映画も見ないと!!

日本のエロは、特殊ですね。たまりませぶん。

なんのライヴ観に来たんですか?気になりまする。
私は、都内で、迷子になるので、有名です!(爆)

横浜に帰る時も、グリーン車乗ります。大好きです!
2008/10/28(火) 08:12:52 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
