放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


激音サミット'08
2008年10月27日 (月) | 編集 |
お友達の、れーち君が出るので、Rieと新宿ウルガに、参戦して来ました!
■穴虎69
■BALSAM
■unstillness
■Dhaidalah
■Pilgrim
■まふまふ

Pilgrim お友達のハンサムボーイ「れーち君」なんか外人入ってます!(笑)
まだ、まだ、これからのバンドだけど、楽曲が凄く良かった!期待大!
urga2.jpg

unstillnessライヴ前に「カメラ向けたら、メロイックやってください」とお願いをしといた!
やってくれた!いい人だ!エネミー・ゼロの発展形バンド!なかなか、好みのサウンド!
urag3.jpg

Dhaidalah Doom、ストナー系の音を出すバンド。大好物!
ここのVoかなり怪しげ。彼、実は、今日は、サポート、しかも、初ステージ。
歌のタイプは、違うけど、Tabbasaのゾンビ様を彷彿とさせるパフォーマンスがヤヴァイ!
ステージ終了後、Voさんに「何聴いてる?」と質問したら「グラム・ロック」素敵♪
urga4.jpg

BALSAM 男性・女性Voがいて、なんとなく韓国メタルチック。
私ね~美しい人に弱いんですよ!(爆)綺麗だと思いませんか?みなさん?(笑)
urga5.jpg

へそ出しズボンに、人間扇風機!!(笑)ソプラノボイスですね!彼女!
名前聞いておくんだった!(爆)
urga6.jpg

噂のアマラド氏の希望で目張り入れました!(爆)れーち君と、Rie!
urga1.jpg

わし、れーち君、Rie!!まさしく…親子どんぶり!(爆)urga.jpg

普通、とりのバンドって人気あんじゃん?ガラガラになっちゃっててね…。
穴虎69 !ごめん!わしの好みから少しずれてました…。

と、言うことで、小腹(大腹)かかえた、アマラド氏と、パイパン パイタンスープ
濃厚な、博多ラーメンを食べて帰りました!!(笑)
BALSAM myspase

コメント
この記事へのコメント
CINDYはBALSAMの女性Vo Erinaさんが大好きですよ!綺麗だし、優しいし!v-238

unstillnessのライブを何回も観ました!好きです v-218
2008/10/27(月) 17:24:00 | URL | Cindy #-[ 編集]
どうも。お疲れ様です。いろんなバンドが出てきましたね。unstillnessのギター、うまかったです。

えーい、腹、腹、腹と。
パイパンにした件、バラしますよ。(爆)
2008/10/27(月) 19:22:39 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
パイパンスープとパイタンスープ、、、どちらも動物系です(爆)

オイラが全部剃ってたら服着ててもなぜか赤面してると思う(- -;*)

あ、マイスペ聴きます。
2008/10/27(月) 22:27:28 | URL | SANE #-[ 編集]
そうですか~
穴虎は確かにTommyさんにはキツイかも(笑)

俺は好きなバンドですけど。
同じF橋市民と言うことで許してください。(なんのこっちゃ)
2008/10/27(月) 23:02:58 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
写真あざ~す☆これでもちゃんと歯医者さんになりますよー(爆)
メンバーにも言っときますね^^まさみさんは何しているのでしょうか…w最近ノルウェーとか行ったみたいすね。

unstillnessとあの女の子のファンになっちゃいましたww
2008/10/28(火) 00:46:44 | URL | れーち #-[ 編集]
■Cindy
おお!Erinaさんという名前ですか!(^。^)丿
本当に綺麗な人ですね!

ライヴ後、少しお話しましたよ!
私の、ジャケットの、バッチみて

Erina「殺って、凄いですね」
Tommy「殺害塩化ビニールです!これは、666!」
Erina「?」
Tommy「プロレスのですよ」
Erina「プロレスは、Royal Huntくらいしかわからないわ」
Tommy「マーシャル・アーツですね」
Erina「詳しいですね」と言うのですわ。基本でしょう!(笑)

unstillnessの、Voさんは、友達の知り合いらしく
普段は、メガネかけてて、普通っぽいんだけど、ステージ上がると別人です!(爆)
METAL SAFARI大好きなんですけど、同じ匂いを感じましたよ。

■amarcy_loud
お疲れさまでした!
いっちーは、無事ですか?

パイパンは、最高です!(爆)

■SANE
海外のエロビは、ほとんど、パイパンですね!(爆)
ほんの少し残してるのが、意外とツボです!(爆)

男のパイパンは、あまり…いやん!エッチ!SANEさん!(/▽\*)

■katu@wisdom
穴虎は…メタルじゃねぇですよね?(大汗)

F市民なんですか?マジに?
途中で帰ってごめんなさーい!m(_ _)m

■れーち
歯医者さんになったら、俺に貢ぐのだぞ!
儲かるらしいからな!(爆)

マーは、同じ日、サンクチュアリーにいたらしいです。
酒がないと、手が震える…アル中?(@_@;)
今度、飲みしょうと、メールしときました!(爆)
unstillnessいいね!

てか、早く、myspace作ってくださいよぉ~♪
2008/10/28(火) 18:09:36 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おひさー
相変わらずだねーーーーーーーー。元気まんまんでいいことじゃあナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )
2008/10/31(金) 21:11:40 | URL | 右京 #-[ 編集]
右京ちゃんも、久々の更新嬉しいよ!
しかも、マニアックなやつ!(笑)

しかし、よ~く見ると、ひでぇつらしてんな!俺!(爆)
2008/11/01(土) 16:52:04 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
