放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


痩せた代償!
2008年11月11日 (火) | 編集 |
以前、「古着屋!」って記事書いたの覚えてますか?
最近、ここに通うのが、楽しくなってます!(爆)

ウエストが、10センチ小さくなって嬉しいけど、Gパンが、ブカブカ!
なので、3本まとめて買いました!2100円!安ぅ~~~~!(爆)

gpan.jpg

そしたら「サイコロ振ってください」と、レジで言われて、振ったら一等賞!
2100円しか買ってないのに「4980円までの古着プレゼント」だってさ!やったぁ~♪

ken.jpg

こんな、Gパンはいてるの見かけたら「やーい!古着」と一声お願いしますね!(爆)

それにしても、関東地方、急激に寒くなりました。
痩せると、寒さ倍増するね?何枚着ても寒いんだよぉ~~~~!

コメント
この記事へのコメント
寒くなったら人肌で暖めるのが一番なんだよ。
何?ヲレ!?ヲレか?
ヲレは寒い地方で慣れているし、せんべい布団が幸せをくれるからいいんだよ(爆)
2008/11/11(火) 12:15:53 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
久々に来ました
寒くなりましたね。

ケータイの設定で慌しいので、ではまたv-222

(笑)
2008/11/11(火) 12:20:02 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
痩せた代償って・・・
オッパイが無くなったとか・・・そういう話しかと思った(笑

私も古着が大好きですよ。
ギターも中古が好きだ!!
ついでに言えば俺も中古だ(謎
2008/11/11(火) 18:06:32 | URL | Takeyan #-[ 編集]
沖縄も最近少しだけ涼しくなってきました。つい先日までクーラー使ってました・・・。右のジーンズ、いい感じですね~!!
2008/11/11(火) 21:40:24 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
沖縄も最近少しだけ涼しくなってきました。(sherbet24さま真似っ子すみません。。)職場は暑いのでまだクーラー使ってます…。古着プレゼント券、いい感じですね~!!(…しまったほぼパクリ…)
2008/11/12(水) 08:50:04 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■ジェネスシ
人肌恋しい季節ですね~~~~!

ジェネちゃん!やせ我慢は、いけないと思う!(爆)

新潟にも、古着屋はあるのかな?(笑)

■charlie432
本当に、久々だね!(TεT;)

ケータイ、早く使いこなして、早く
遊びに来ないと、スネルよ!(爆)

■Takeyan
オパイは、最初から無いのだよ!o(;△;)o エーン

誰かくれ~~~~!

ギターの中古は、なんか高いという雰囲気が…。
中古万歳!(謎)

■sherbet24
涼しいくらいならいいよ。
寒くて、寒くて、平年より気温がいきなり低いんだよ!!

右のジーンズ、実は、ここ↓で、公開してますよ!(笑)
http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-1133.html

■ののまる。
暖かいのが良いっすよ!寒いの大嫌いですぅぅぅ。

古着プレゼント券出しても、儲かるってことだよ。
だって、売る時は「グラム」で、買取だからね。(笑)

パクリ大いに結構!!来ていただけるだけでうれしいっす♪
2008/11/12(水) 17:22:51 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おしさひぶりです
iPhone、気に入りました!

Appleの認可を受けていないアプリケーションをインストール可能にする行為を「Jailbreak(脱獄)」と表現するのもナイスセンス(^o^)

古い携帯、やっぱり解約する方向で考え直したので、ひと段落着いたら新アドレス&Noお知らせします(^^)

オッパイは小さくても良いです。いや、小さい方が良いです(笑)
2008/11/12(水) 18:32:03 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
脱獄?!!

まずは、使い方に慣れてくださいね!(笑)

おっぱい小さいのが良いって人もいるのね…。。
2008/11/13(木) 17:53:24 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
あら・・・
私はメタボじゃないけど、メタボ体型から変化なし・・・。(汗)

胸は大きさじゃない!!(爆)
2008/11/16(日) 15:11:44 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
メタボじゃないの?へぇ!(爆)

胸は、かたちかな?かめめの場合?
味?ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓
2008/11/17(月) 07:53:09 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
胸はト・キ・メ・キ
だから、「ちらり」の方が良い!v-9

大きさについては、大きすぎると垂れるので(*o*)
初々しいのが良いです(ロリではない!)
2008/11/17(月) 12:58:36 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
はいはい!

探してください!(爆)
2008/11/17(月) 19:34:15 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
