放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tommy露天風呂侵入の巻!
2008年11月02日 (日) | 編集 |
最近、音楽ネタのウケが悪いので、スッカリやる気を失ってる
Tommyです!(笑)

今までの、10円玉くらいの大きさのタトゥーなら、なんとか
隠せたものの、今度の場合、簡単に隠れない大きさ。
しかし、露天風呂好きなんですよね~~~~!

で、タトゥーを、チタンテープで、雁字搦めにしたわけです!
それを隠す為の、ドーランのような化粧品がある事もわかりました。

081101_1740~0001

結構、小心者なので、入るまでは、ドキドキ状態。
しかし、他の人は、まったく気にしてる様子なし。

お風呂は、やはり癒されますね。最近色々な事がありすぎて
自分は、湯治の意味が、初めてわかった気がしました。
病院で治らない病気、医者に見放された人達。
子供から、お年寄りまで、生まれた時のままの姿で、お風呂を楽しむ。

世の中のことが、急速に発展し、時代が変わって人の心も変わってしまったけど
昔から、変わらないものも、存在する事も確かだなぁと。それは、お風呂!

ここは、手打ちの十割そばが、名物なんですよ!
お風呂に入った熱い身体に、冷たいそばが食べたくなりました。
こしがあって、とっても美味しかったですよ!!チューハイが進む!(爆)

081101_2009~0001

見た目で、人間を判断する事、恐ろしいことはない。
けど、タトゥーは、まだ、まだ、世の中の片隅に追いやられた存在なんだなぁと
そんなことを考えたり。私は、素晴らしいアートだと思ってますけどね。

コメント
この記事へのコメント
露天風呂話題できてみたら…
日記の中の写真より、右側の本人写真がイイ。
タトゥーもだけど、肌も若い綺麗(*^_^*)v
写真いただき~
2008/11/02(日) 02:01:33 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
上の写真のチャーシュー♪
上手そうだね!(爆)

もう少し煮込むともっと旨そう・・・
ε=ε=ε=┌| ∵|┘
2008/11/02(日) 22:17:20 | URL | まるやん #pVhOL0ns[ 編集]
日本の「入れ墨」は
もともとは、古代中国の刑罰を模倣した、犯罪者を区別するための烙印だったようですね。それで、コワイ「893」のイメージにつながるのでしょうか。でも、模様によっては本当に怖いですよ、近くに来られたら(*o*)

日本にはまだ、アートという発想自体がないのかもしれませんね。価値観を転換させる先駆者は、世間と戦わねばならないのはいつの時代も同じだと思います。がむばれ!

あるサイトで「消えないタトゥ 消えたt.A.T.u.」という表現を見ましたが、笑えるような笑えないような、、、
でも、t.A.T.u.って、改めて聴いてみたら、なかなか良いと思うんですよね。

で、そのサイトというのが、かなり刺青者を叩いているページで、人事ながら凹みました(*o*)

温泉は癒されますねえv-48
2008/11/02(日) 22:57:12 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■Nagaponn
露天風呂の話題にしたら、お客さん増えました!
みんな、考えてたのと違ってガッカリ!(爆)

私の、写真気に入っていただけて非常に
嬉しいです。Nagaponnさんは、女性に優しいですね♪
だから、モテルのよ!(笑)

■まるやん
きゃ~~~~!本当に、チャーシューだ!(爆)

なかなか腕の贅肉は落ちないですよ。
毎日腰振ってるけど!(爆)

■charlie432
アメリカとかの人たちは、年齢に関係なく「お洒落」で
入れてる感じあるのに、対し、日本では、まだ「やくざさん」の
イメージが強いのかもしれませんね。

温泉は、お肌もツルツルになるのですよ。
健康と、美容、そして、心の健康まで兼ねてて
私は、大好きなんですよね。(笑)
2008/11/03(月) 18:47:56 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
いこいの湯
おいらのよく行く京王線の多摩境駅から徒歩圏内の町田に有る天然掛け流し露天風呂でも、自家製10割蕎麦が食べられます(^^)
温まった体に冷たいザル蕎麦は最高に美味いっすね!
自家製豆腐も胡麻ドレッシングをかけて頂きます。
食べ物は美味しく、温泉も気持ち良く、ゆっくり入ってられる気温までようやく下がって秋らしくて嬉しいっす♪
2008/11/05(水) 04:01:33 | URL | じゅんWetton #-[ 編集]
おお!ここも天然かけ流しですよ。
なんかねー「しょっぱい」!(笑)

あとは、年末大掃除のあと行く予定です。
真冬の露天風呂も、結構味わい深いですよ。
空気がきれいだから、星や月が美しいです。
2008/11/05(水) 23:41:34 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
