放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


KOIWA DEATH FEST voll.33
2008年11月04日 (火) | 編集 |
ANATOMIA最近のお気に入り!
TRANSGRESSORのカバーをやった。なんでも、そのメンバーだった人が2人いるとか。
みんな、色々なこと知ってて、教えてもらえるので助かります。。
m71.jpg

CATAPLEXY(大阪)大好物!
m72.jpg

DIE YOU BASTARD!新しいギターさんになって初めて!辰嶋さん最高っす!
m73.jpg

MONONOFU(大阪)結構好きかも♪音源まで買う!(笑)落ち武者スラッシュ!
m74.jpg

m75.jpg

m76.jpg

DEADLY SPAWN相方のギターの弦が切れてハラハラした。
本日レコ発、しかも、トリ。最後まで、人は減らず、人気の高さがうかがえる。
アーティラリーの、Tシャツが欲しい!(爆)
m77.jpg

『モノノフ』の、Voさんと、ツーショット!なんか、ヤヴァくね?(爆)
m7t.jpg

『モノノフ』さんと一緒に来てた、福岡のHYDROPHOBIAのRinさんに、
おねだりして、ツーショット!家宝!身長184センチは、高いよなぁ~~~~!
Rinさんも、「僕のカメラでも撮らしてください」と、交換会状態になった!(爆)
あまりに、顔がほころんで、油ギトギトなので、小さくしちゃいました!(爆)
m7rin.jpg
Tommyダイバーを持ち上げるの図!上の髭は、春日部の尊師!
(10月25日CINDY写!Thanx!)
wall2.jpg

コメント
この記事へのコメント
落ち武者スラッシュ、
そんなのがあったなんて知らなかった!
落ち武者や黄泉メタルやら、日本も奥が深いですv-12

2008/11/04(火) 00:20:50 | URL | SANE #-[ 編集]
いやー最高でしたねーー 
ANATOMIAでスタートする恐ろしい企画、
まさしくDEADLY SPAWNのレコ初に相応しい最高の布陣でしたね
西の戦国武士、あの独特の世界観はハマりますよね
東の兀突骨もおすすめです
2008/11/04(火) 01:04:07 | URL | <ex>SAM #-[ 編集]
ダイバー持ち上げ…
ユナイのライヴ行くと、後ろから泳いで来たり、前から降ってきたり…
2008/11/04(火) 01:19:03 | URL | M沙鬼 #-[ 編集]
弦切れたけど、替えのギターがあって一安心。あまりにスムースだったので忘れてました、、、
2008/11/04(火) 02:01:07 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
ほう
TRANSGRESSOR、CD持ってたなぁー。
久々聴いてみようか。
楽しそうでなによりです。
今年もあと2ヶ月を切りましたが、LIVE行けるんだろうか?
とりあえずTHE WHO行けそうです。
ウリ仙人は微妙(汗
11/23に大阪で運良くGENOCIDE行けそうです!
年末のユナイとチャーチの2マン熱い!行けないけど(泣

2008/11/04(火) 02:02:03 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
写真ありがとうございます。
今回もガッツリ楽しまれた様ですね。良かった良かった!
僕もARTILLERYのTシャツ欲しいです。(あとガンベルトも。あれどこで売ってるの?)
HYDROPHOBIAのRINさんにも会ったのですね!羨ましい!
25日の写真ありがとうございます。いつにも増してマヌケな顔しているのが恥ずかしいです(笑) 
CINDYさん お写真ありがとうございました。
2008/11/04(火) 13:44:44 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
あぁ…残念でした…Cindyは行きたかったのに…><
羨ましい… (笑)
2008/11/04(火) 15:55:58 | URL | Cindy #-[ 編集]
■SANE
私もはじめて知りました!(笑)
甲冑だけでも、40kgあるそうです!
Myspaceがあるので、良かったら聴いてみてください。
今回リリースの新譜は、まだ聴けないみたいです。
新譜タイトルは「上月残照」です。

http://www.myspace.com/mononofu

■<ex>SAM
ANATOMIAで、スタートとは思ってませんでした!

「兀突骨」!実は大好きです!Demoと、Tシャツしか
持ってませんが、あの「ござる言葉」も、いかしてます!(爆)
ディファイルドの時と、また、違うベースさん!
そして、イケメンの、ドラムさん!(笑)

■M沙鬼
お客さんが多いと、泳ぐことできるけど
お客さん少なくても、やって、落ちて怪我する人います!(笑)
モッシュが、起こると、すみやかに逃げます!(爆)

■かばら
あゆ時、替えがあると便利ですね。
ライヴって、普段あり得ない事が起こるので
それが、面白いってのもあります。

■よろけ牛
TRANSGRESSOR『RECOLLECTED LIMBS』だけ持ってます。
大好きなバンドです。
THE WHO楽しんで来てください。「Tommy」(笑)

GENOCIDE、いいなぁ…。
年末は、色々あるけど、忙しくていかん!

■春日部の尊師
ARTILLERY、1枚しか持ってないけど、大好きなバンドです。
ガンベルトは、渋谷のブリッツにあったけど、重い高い!
http://www.blitz-rock.co.jp/

HYDROPHOBIAのRINさん偶然来てたのですよ。ビックリ!
この日は、尊師も楽しめたようで良かったです♪

■Cindy
来れば良かったのにぃ…。
でも、11時くらいまで、やってたから、門限に
間に合わなかったね…残念。。。 (ノ_・、)

写真、どうもありがとね♪
2008/11/06(木) 10:56:51 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お返事ありがとうございます。
ガンベルトはBLITZですか。ホントみんなどこでああいうの手に入れてるんでしょう?海外か?

遂にOPETHのラウンド ハウスのDVD出ますね。BURRN!にも広告載っていました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%82%B9/dp/B001GM7BQW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1225980560&sr=1-1

僕はまだCDの方も買ってないんです。

追伸.エックスのフランス公演延期になった様です。
これは日本公演も危ないか…

追伸2.エックスのクリスマスライヴも中止。結局ツアーは年末カウントダウンから始める予定。 来年春に日本ツアーを行う予定。 詳細はX JAPANのオフィシャルサイトにて。
2008/11/06(木) 23:16:40 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
ガンベルトで、検索すると、銃ぶら下げるベルトなんだけど
正確には「弾丸ベルト」のことだよね?

パンク扱う店とか、ネットで検索するとあるみたい。
原宿あたりにも、店があるかもと、Rieが言ってましたよ!

OPETHも、気になりますが、わたしゃ、今これ↓買おうと意気込んでますよ!(笑)
http://www.amazon.co.jp/Year-Voyager-Nevermore/dp/B001GJ4U9Q%3FSubscriptionId%3D15JBHWP7TH9QYT1RMHG2%26tag%3DLvdrfree-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB001GJ4U9Q

エックスの今後が気になりますね。。
情報ばかりが飛び交ってますけど、予定は予定ですからね…。。

まだまだ、変更がありそうな予感…。
2008/11/08(土) 12:50:55 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お返事ありがとうございます。
そうです。弾丸ベルトです。25日のライヴはみんな装着していてうらやましくなってしまいました(笑)

僕は欲しい物ありすぎて…KANSASの紙ジャケも欲しい。

エックスは予定は未定のバンドですからね!
2008/11/08(土) 15:57:29 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
弾丸ベルト、本当に重たいよ!
私、友達のやらせてもらったけど、しんどかったもん!
尊師は、身体も大きいし、きっと、大丈夫だと思うけど!(笑)
たぶん、高いと思う。頑張って探してみてくださいね♪

DVDとか、買っても、なかなか観る時間なくてね…。
マイク様の、DVDも、まだ観てないし…。

エックスは、情報を、まめにチェックするしか
なさそうだね!(笑)
2008/11/10(月) 08:00:22 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
