放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


目で見る「酉の市」!
2008年11月06日 (木) | 編集 |
昨年の記事を読むと、11月24日に、行ったみたいですね!
昨年が、生まれて初めてだったから、2度目の「酉の市」!
朝は、テレビのニュースでやってましたし、テレビカメラの人達も来てました。
今年は、三の酉まであります。第1日目ということで、昨年よりも、
全然空いてました。昨年は、前が見えないくらいの人!人!人でした!

081105_1716~0001
仕事が終わって、吾妻橋を渡る時に、偶然「卑弥呼」が停泊してました。

081105_1755~0002
この光景を見ると、今年も残りわずかだなぁ~と、思わずにいられません。

081105_1801~0001
このような店が、いたる所にあり、芸能人の名前入りもたくさんありましたよ!(笑)

081105_2024~0001
ストリップの名門「ロック座」の前で記念撮影!踊り子でないのが悲しい!(爆)
学生・シルバー割引って…(大汗)

081105_1848~0001
帰り道に見つけた、面白い看板!

「鮒忠」は、酉の市とあって、「酉の市メニュー」しかなく、少しガッカリ!
帰りの電車では、口を開けて寝てました!(爆)

しかし、本当に音楽ブログでなくなってしまった…。。。ぶひー。。。

コメント
この記事へのコメント
親子タイアップ企画!ですね(^_^)
とにかく仲良し!家族の楽しそうな雰囲気がグッグ、グー♪(^o^)/
2008/11/06(木) 01:16:46 | URL | じゅんWET #-[ 編集]
熊手、会社に飾ってるのでしょうか?

酉の市メニュー気になりますが、シルバーって何才からか気になってます。
2008/11/06(木) 09:43:07 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
いや、やっぱり浅草~。写真を見る限り"空いてる"ようには見えないですね。
二の酉の日は会社の近くの花園神社に行こうと思ってます。
2008/11/06(木) 21:50:57 | URL | MORIO #sqCyeZqA[ 編集]
夜の浅草ってまだ訪問した事ないので昼の景色と
違った風情がありますね
また浅草うろちょろしてみたい(笑)
2008/11/06(木) 22:42:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
■じゅんWET
仕事終わって、下の娘を呼び寄せました!
あまりの、露天商の多さに、目を丸くしてましたよ!(笑)

じゃがバターが大好きな娘です!(^。^)丿

■おいちゃん
会社用、自宅用、そして前社長に、いつも送ってます。

「酉の市」専門メニューてんじゃなくて、いつもより
少ないって感じです。シルバーは、60歳くらいかな?

■MORIO
昨年は、正門って言うのか、お祓いしてくれる門が
混んでて、通れなかったんですよ。。

花園神社…メタルディスコがあるところだ!(爆)

■YUKI
浅草寺、夜は、ライトアップされて、とても綺麗ですよ!
でも、仲見世は、早く閉まってしまうので…。。
2008/11/08(土) 12:36:35 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
