放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Occult Medicine/Yyrkoon '05
2008年11月22日 (土) | 編集 |
yyrkoon.jpg

フランスのデスメタルバンドで、イルクーンと読むらしい?
メロデスと、ブルデスの中間ったら、わかりやすいんだろか?

本作、3rdで、今までのスタイルを変えたようで、それまでは、メロディアス路線だったよう。
未聴なんで、本当のところはわからないけど!(笑)

かなり、強烈に、ブルブルしてますが、ギターが、まったく逆路線で
そのギャップに泣くバンドかな?とか、思っちゃったり!(笑)

個人的には、その「ギャップ度の大きさ」から、4、5、8曲目が好きだったり!
なんでも、ドラムは、SOILWORKの人らしい!!ゲストね。


初期ARCH ENEMYファンは、要チェック!



オフィシャル
myspace



コメント
この記事へのコメント
病み上がりに
心地よい刺激!

ありがとう(^o^)
2008/11/22(土) 10:14:03 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
久しぶり(1年くらいぶり?)にコメントします(^0^)/~~
この記事とは関係ない内容になりますが…A^ ^;
ちょい前にENID(エニド/イーニッド)の記事がありましたよね!
Spellもいいですが、2ndの「Aerie Faerie Nonsense」を是非
聴いてみて下さい(o^-’)b
雰囲気はスノーグース系です。
ジャケもおそらくTommyさん好みかと。
2008/11/23(日) 11:37:57 | URL | Camel #-[ 編集]
え?PVあんの?・・・と思ったら違うんスね(^^;
このギャップが命でしょ、やっぱ(笑)
4thも良さげですね~。

2008/11/23(日) 16:14:32 | URL | メニケッティ #JalddpaA[ 編集]
■charlie432
普通の風邪で良かったね。
あんなに熱が出たら、私なら動けないよ。

病み上がりには、少し刺激強いかも!(笑)
でも、ギターソロ素敵でしょ?

■Camel
本当に、お久しぶりです!お元気でしたか?

ENID「Aerie Faerie Nonsense」実は、ジャケ写も
素敵ですけど、かなり気になっています。。
お給料もらったら、買おうかな?(^。^)丿

スノーグースと来たら、買わないわけには!(爆)

■メニケッティ
「今ARCH ENEMYの無くしたモノがココにある」という言葉
凄く納得です。

それで、再び、初期のものを聴いて、涙腺ゆるませてる次第っす!(笑)

ライヴの、動画はあったよ!(笑)
1stと、2ndも、嫌いじゃないかも!チルポド好きなんで!(爆)
2008/11/24(月) 10:59:46 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
