放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Ash Ra Tempel/Ash Ra Tempel '71
2005年11月19日 (土) | 編集 |
ashra

数年前、みんなが「名盤」だっちゅーから買ったさ。
浮き浮きしながら、皿に乗せる。音が鳴る。

「はぁ?」次の曲行ってみるか…。
「はぁ?」(アナログで言えば、A面1曲、B面1曲の構成)

そのまま、放り投げて早数年!(爆)

「なんで、みんな“名盤”なんて言ったんだろう?」
そんな事を、ふと思った夕暮れ!!(爆)
勇気を出して再び皿へ。

俺は、なぜ、その続きを聴かなかったのだろうと後悔すること100万回!!

俺は、知った。

みんなが言ってた意味を…。

このアルバムの前では

『狂気』なんて言葉が

みみっちく感じる。


オフィシャル←音源を聴けるが、俺が退屈した数分だけだ!(笑)
4分を超えた頃から、本領を発揮するんだね~。

コメント
この記事へのコメント
たま~に
ふと
思い出したように聴きたくなる
一年に1回くらいは・・・・
2005/11/20(日) 11:00:24 | URL | 夜響 #-[ 編集]
知らないけど
そんなに凄いの?  狂気・・・いいね(-_-メ)
2005/11/20(日) 18:34:49 | URL | 右京 #-[ 編集]
>夜響さま
TBと、コメントありがとうございます!!
なんか、似たような経緯をお持ちで、少しホッとしたTommyです!(爆)
オイラ、昨日は、1日これ聴いてストンしてました。
薬絡みの、音楽って、普通のテンションじゃないからわかりますよね。

>右京さま
そんなに凄いなんて聞くなや!!
凄くなきゃ紹介しねぇよ!(爆)
2005/11/20(日) 21:28:52 | URL | Tommy #-[ 編集]
だめだ・・・・
試聴じゃこれ、ようわかんねっすorz
2005/11/20(日) 21:58:18 | URL | NK #oLkben26[ 編集]
買ってからのお楽しみっちゅーことで♪
2005/11/20(日) 22:05:19 | URL | Tommy #-[ 編集]
もういいよ
2005/11/21(月) 06:43:49 | URL | 右京 #-[ 編集]
>右京ちゃん
怒っちゃったのかな?(@@)
2005/11/21(月) 07:13:16 | URL | Tommy #-[ 編集]
アシュラ・テンポー ≠ プリンセス・天功(イリュージョニスト)。

なんか似てない?
似てないか???

ワシもコレ聴いたけどよくわかんな~い。
だって、小学生だもんv-73


ぷりんせす・てんぽぉー。
おあとがよろしいようで・・・スタスタスタスタ・・・
2005/11/21(月) 22:09:40 | URL | まるやん #-[ 編集]
>まるやん
おおっ~~~~~~!
超、お久しぶり!!(^O^)/

テンポー。天功。
ま、発音は似てるっちゃ似てるけど
違うんでないかい?(@@)

今、聴いてみ。
違う発見があるかもしれないど♪v-115
2005/11/21(月) 22:13:31 | URL | Tommy #-[ 編集]
にょほほ
むふふ(●^o^●)
2005/11/22(火) 00:25:00 | URL | 右京 #-[ 編集]
もっこり!v-10
2005/11/24(木) 17:11:26 | URL | Tommy #-[ 編集]
わからんが正解!だと思う
わからんことを、延々とやっただけで、アメリカやイギリスに勝つにはこれだ!みたいな・・・
TBありがとうございます。正直に聞きたいですよね。Tommyさんは素晴らしいと思います。BLOGの記事に勝手に名前使っちゃったりしてすみません。
2006/01/05(木) 21:28:47 | URL | evergreen #-[ 編集]
一緒に、紹介してる、タンジェリン・ドリームの、あのアルバムは、売り飛ばしてしまいました。
今、聴いたら、何か発見があっただろうに…・・・(+_;)

Roxy Musiocの記事ですね!今観ました!(笑)
俺は、たぶん生物学的には、「女」ですが
精神的には、ほとんど「男」なので、正解は
「男女」でした!(爆)

いつも、コメントありがとうね。(* ^^)・^* )チュッ♪
2006/01/05(木) 21:44:46 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「これを聴かずしてジャーマン・ロックは
2005/11/20(日) 09:56:25 | 美響乱
~ プログレバンドしりとり合戦 #119 ~・投稿コメント (うた夢さん)Aで出したいグループがあったのですが、あえて少なめのLにつなげてみます。このグループもジャーマン系がお好きな方なら説明無用ですね。・補足ジャーマン・クラウト・ロックの代表的バンド。1970年
2005/11/21(月) 17:27:22 | Progressive Cafe
