放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


武尊@渋谷La.mama
2008年11月28日 (金) | 編集 |
渋谷La.mama!初侵入!!
行き道の途中が「焼き鳥屋」ばかりで、誘惑にかられる!(爆)

仕事を終え、渋谷マークシティーにあるという、岡本太郎の巨大壁画『明日の神話』を鑑賞!
この人、頭が変なのか、良すぎるのか、やる事が半端ない!ただ驚き!!

takeru_20081127095803.jpg

渋谷La.mamaは、馬鹿社長が、大暴れして出入り禁止になったという伝説のライヴハウス(爆)
かなり、お洒落な入口を1発!!

takeru1.jpg

この日は、「武尊」以外、知らないバンドばかり…。
着いた時には、1BAND目が終了していた…。なんか、いつもと毛色の違う対パンだ!

takeru2.jpg

ま、克馬様(Vo)を「カリスマ」と呼ばず、何を「カリスマ」と呼ぶのであろう?
この人は、その場の空気を変える魔力の持ち主だ。表現者だ!!
聴かせるのは、歌だけではなく、すべての動き、目線、計算されつくされている。。
全ての観衆を、グイグイと、自分の世界に魅了する。。恐ろしいくらいだ…。


takeru3.jpg

指の先まで、神経を行き渡らせて、楽曲の詩及び世界観を表現するのだ!!

takeru6.jpg

ここの箱は、後ろからのライトが強く、みんな「幽霊」みたいになってしまうので
暗いと暗いなりに悩みはあるけど、明るいのも困りものだ!(大汗)
…と、自分の腕に自信がないので、箱のせいにしてみたり…(苦笑)

takeru4.jpg

ベースの山本クンと、ギターの松崎様!!

takeru10.jpg

松崎様のエクスタシー・ギター!!酔いしれるぜ!!

takeru9.jpg

真吾様!結構ファンがいる模様!華のあるイケメンギターさん!(笑)

takeru7.jpg

真吾様の、小人間扇風機激写の巻!!(笑)

takeru8.jpg

ドラムの、横田様。数枚写して使えるの、これだけぽ…

takeru5.jpg

セットリスト

■5時ダッシュ
■ジプシー・ロード
-MC-
■6/8(新曲)
■秘密
■ルート66(新曲)
-MC-
■月光
■フーゾク万歳

自分的には、アルバム『24249』からの、曲が中心だと踏んでいたのでイガイだった。
克馬さんが「チキンハート」連発してたので、「ちょっとだけよ」が来るかぁ~?
とか、楽しみにしてたんだけど、残念!(爆)

てかさ~時間短すぎ!!「沙中金」「ビル風の歌」「マスターベーション」
「巨乳マニア」「WALK」とか、みんな!みんな聴きたかった!!
他のバンドは、アンコールやらせて、武尊にやらせないって何?ブーブー
MC無しで、曲だけ、ぶっ飛ばす手もあったよね…無理?(笑)


「フーゾク万歳」で、カメラを置いて、へドバンしただけで、首痛いっす!(笑)
久々、アンメルツヨコヨコの登場!!(爆)

他の対パンのファンは、たぶんね「あっけにとられてた」と思う。
だって、なかなか、こんなBANDいないし、観てないはずだからね!
それで、ファンが増えてくれたら良いなぁ~と思った。

武尊を聴いて、「生きてて良かった」と思えた。素晴らしいショーだった!
できれば、オールで聴いていたかったYO!感謝します!遠い所ありがとう!!


ステージを降りた、克馬様は、シャイな印象を受けて可愛かった
念願の1stフル『其の壱』購入!!うっしっし♪♪♪
てか、新曲が、2曲も出来上がり、「空」「気狂いピエロ」「Fly」とかリメイクで入れて欲しいな…。
次回作期待するのは、まだ、早いか…うぅぅぅ。

オフィシャル

武尊に関して書いた記事
武尊に関して書いた記事

コメント
この記事へのコメント
おっ
「明日の神話」は現代美術館で最初観ましたね。http://blog.livedoor.jp/sabrabells/archives/cat_50017573.html
ラママは80年代によく行ってました。
BURRN!やぴあで招待券必ず当たるのよ。
Voが違うイエローモンキーとかZIGGYとか観たな。
最近は全く行かなくなりましたね。
武尊はデモのCD-Rしか持ってないっす。
いつかは観てみたいですね。
FASTDRAW久々に聴くかな。
2008/11/28(金) 02:42:24 | URL | よろけ牛 at 広島 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 10:44:34 | | #[ 編集]
ここって確かオナマシがいつもライヴする箱だね。
ヲレは逝ったことがない。

ヲレは来年のカーヴド・エアまでライヴには逝けねぇよ!!
2008/11/28(金) 12:03:47 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
武尊に興味持って欲しいな…もっと…(ToT)
■よろけ牛
本当、記事書いてますね!俺コメントしてるし!(笑)

ラママ、名前だけは、知ってたけど、行くのは初めてでした。
しかし、あの「焼き鳥屋軍団」どーにかしてくださいよ!(爆)

Voが違うイエローモンキーって、何?(@_@;)
それ、すげぃ気になる…。。。。

武尊は、ブッキングさえあれば、東京に来てくれるらしいので
娘のBANDと、そのうち、対バンして欲しいです!夢です♪♪♪

FASTDRAW、有名なのに、聴いたことありません!(大汗)

■ジェネスシ
オナマシ!やってるようですね!
フライヤー入ってました!!
あんな、お洒落な場所を、ザーメンだらけにするんでしょか?(爆)

てか、オナマシ生観たことある?

カーヴド・エアって、今まで活動とかしてたの?
急に来日って、驚きますがな!!(笑)
2008/11/30(日) 17:54:51 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
知らんカッタ
FAST DRAWだったのか!根腐劣屑よく聴いてましたよ20年前w

オイラがラママ出たのもその頃。ほとんど変化無し、時間が止まったみたい。外を灰野敬二が杖片手に歩いていた事を思い出します...
2008/12/05(金) 17:52:44 | URL | Kamrah #-[ 編集]
ラママに出てた…?
アーティストさんでしたか!!わお!

灰野敬二の、そのエピソードも凄いっすね!!

2008/12/06(土) 21:31:36 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
