放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


浅草ときわ食堂!!
2008年11月29日 (土) | 編集 |
081128_1138~0001

フジテレビ「ザ・ノンフィクション」という番組で紹介された店!
近いので、行ってみようとお昼に行ってみました!!、雷門横にあります。

お昼のランチメニューは、3種類あって、1番安いので、500円!
これが、結構、値段の割に、凄い美味いんですよぉ~~~~!
今日は、「太刀魚のあんかけ」!すんげぇ旨かった!!(笑)

081128_1155~0001
寒かったので、私は、煮込みうどんにしてみました。
(定食でないので、やや高い/笑)

うんこビルのレストラン、神谷バー、ときわ食堂!!
浅草に来たら、是非、食べてみてください!!あったかいよぉ~浅草!!
おいしい店たくさんあるので、また、太るかも!(爆)

ホームページ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 15:51:27 | | #[ 編集]
仕事場が比較的近いので、今度行ってみたいと思います!ちなみに、先週は神谷バーで轟沈しました。電気ブランは効きますね。
2008/11/29(土) 19:20:53 | URL | Tsuruvomit@DEADLY SPAWN #-[ 編集]
うどん美味そう!!
v-9v-9

寒くなるとうどんが恋しくなります
ゆずが入っていると最高(^^)


太らないようにご注意を!
もう服ではごまかせませんぞ!(笑)

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=358027/

2008/11/29(土) 23:13:43 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■Tsuruvomit@DEADLY SPAWN
今度ぜひ行ってみてください!
味は「庶民派」と言っておきましょう!

神谷バーも、2F、3Fは、昼ランチが、650円とお得。
洋食と、和食に分かれてて、洋食は、ミニワインが付きます!(笑)

電気ブラン…ボトルでも、庶民的値段で売ってますね。(笑)
私は、まだ、飲んだことなかったりします。。強そうです!(爆)

■charlie432
うどん、良く煮込まれてておいしかったですよ!
海老天が欲しかった!(爆)

ゆず、入ってなかったよ…残念!

変なソフト開発する人いるね?あんた?(爆)
こんなの、やられたら、外歩けないぽ!(爆)
2008/11/30(日) 11:44:40 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
