放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


人間60年ジュリー祭!
2008年12月04日 (木) | 編集 |
sawada.jpg

世界広しと言えども、これだけの、美男子はいないと断言する!(笑)

sawada2.jpg
しかも、セクシーぢゃないか!君たち!!(爆)
「この唇に触れてみたい…抱かれてみたい…あーもー」って感じ!(爆)

ずいぶん前に、グローブ座で「シェイクスピア」を、観て以来、2度目の生ジュリー!
その時は、スーツ、靴、バック、新調したからね!お金かけてました!(笑)

今回は、私の誕生日プレゼントに、家族がチケット買ってくれました!!
アリーナは、ぴあでの販売が無いらしく、1塁側の1番良い席(12000円)!
泣けるじゃありませんか!家族って、素晴らしいと、そんな時は思う!(爆)

お色直しは、4回!!(こんな事が1番気になる性格…。)
最初は、インディアンみたいに、白い羽根を身にまとって登場!
次は、赤と金のスーツ。こんは、着る人によって、大変な事に!(爆)
次は、黄緑色のシャツに、水色をベースにしたスーツ。
最後は、ピンクのヒラヒラシャツに、赤のスパンコール・スーツ。

歌は、もー上手すぎる。若い頃よりも、声量も、表現力も豊かになってた。
水は、ほとんど飲まない。たまに、田村様(NEO)みたいに、水を吹く程度!
よく、ライヴハウスで、1曲歌うごとに、水飲んだり、最初から酔っ払ってたりする人
いたりするけど、彼は、この日の為に、大好きな酒を断ってのぞんだ!
意気込みが違うなぁ~!これが、プロの本当の姿なんだなぁ~と感心!!

しかもね、動き回る!動き回る!あれだけ動いて息切れ1つしない。音程を外さない。
バック陣も凄いよね~ザ・タイガース時代の曲から、全部演奏したからね。
私が辛い時、いつも口ずさむ曲。『君をのせて』の時は、感無量で涙…。。
でもさ~『朝に別れのほえみを』知ってる人何人くらいいるのよ?えっ?と思ったもん。

ジャ~~~~ン!
この、ギターで、前奏が来た時には、俺は倒れそうになったよ。
ここで、PYGの名曲『花・太陽・雨』が、聴けるなんて夢にも思ってなかったから…。
知ってる歌は、全部一緒に歌った!!
たぶん、4時間くらいなら、俺でもできるかなぁ~?とか思ったけど…。
昼間の、3時から、休憩30分はさんで、夜の9時半まで、歌いっぱなしよ?どうよ?

1曲終わる毎に、「、「ありがとう、サンキュー、ありがとね」と、観衆32000人に
感謝の言葉と、気持ちを伝える。なかなかできることではない。
ここまで、歌ってこられたのは、皆様のお陰ですと、言わんばかりに。

この日は、主催者側の希望で、ドームでありながら、酒の販売が無かった。
水筒に仕込んで行って正解だった!寿司屋で、にぎり寿司も調達したぞ!(爆)

1番残念だったのは、トイレが長蛇の列で、トイレに行ってる間に、1番好きな
村井邦彦先生の『風は知らない』が終わってしまっていたこと…悔やまれるなぁ~。



ジュリーと共に時代を通過して来た女性ファンが大半を占めていたので
私は、比較的「若者」の部類であった!いつもは、最長老なのにね!(爆)

お目当ての、プログラムは、売り切れ!タオルを買った!
dome2.jpg

こんなタオルの色違いが、3枚!披露した全曲がプリントされている。
dome.jpg

ドームを出ると、クリスマスのイルミネーションが美しかった…。
koraku.jpg

ジュリー!お疲れ様でした!
そして、本当にありがとう!!


オフィシャル
ジュリー祭り
ニュース
以前書いた記事

コメント
この記事へのコメント
ジュリー♪
ジュリー最高♪

あの声、あの姿、あのエナジー…

本当に凄いライヴだったみたいで…☆


体験出来たtommyさまは幸せです。家族に乾杯☆
2008/12/04(木) 18:28:21 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
流石!
ジュリーだわね(^o^)50代が一番多かったんじゃないの?
しかし体力的にも凄いね(@_@)還暦でしょう!
私より体力年齢若いやf^_^;ジュリーも還暦か…タイガース時代懐かしいなぁー( ̄▽ ̄)
長丁場お疲れ様でした(^o^)メタディは来られるの?私旦那連れて行きます(笑)
2008/12/04(木) 20:17:39 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
よかったねぇ!!(^o^)
15:00~21:30って、新聞の広告見た時はびっくりしたけど、
本当にやったんですね!

最高のプレゼントだv-25

ジュリーはトイレ、行けたのだろうか?
σ (ー`´ー)
2008/12/04(木) 21:03:51 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
だいぶ前に、藤山直美との舞台の模様をTVで見た時には「芸風が変わったのかな?(笑)」って思いましたが、"あの"ジュリーが戻って来たカンジだったんですね?
2008/12/04(木) 22:20:10 | URL | MORIO #sqCyeZqA[ 編集]
不思議な魅力をもったひとですね。なかなかいないですよね、こんな人。沖縄公演でも手抜き一切無しでしたよ。素直に感動できるアーティストだな、と感動しまくりでした。歌、上手いですよね、本当に。心にきます・・・。
2008/12/04(木) 23:28:06 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
永遠のIDLEだと思います。
小学校のころ、教室のORGANで彼の曲を弾きながら、最高と感じていました。

声量や、高音域の声の張りなど、あの年齢としての特殊な訓練をなさっているとしか思えません。
年齢をものともしない、手法にいつもあこがれております。
2008/12/05(金) 00:18:34 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
ジュリー最高ですね~♪
私もタイガース、PYG、ソロになってからとどの時代も好きです。
ギターの下山淳とかドラムの女の子とか
たぶん、今のメンバーはすごく充実してると思う!
去年は、GS BANDで「自由に歩いて愛して」と「花・太陽・雨」をやりました。
年末にまた違う曲をやりますよ♪
2008/12/05(金) 02:09:24 | URL | ROSE #-[ 編集]
■ののまる。
最高でした!

すべてが完璧だったぜ!(^。^)丿

観てる人が疲れる程の長時間のライヴを歌って踊って…。
人間って凄いなぁ~と思いました。
本当に歌うのが好きだなぁと。

■アンジェラ
たぶん、還暦近いか、そのくらいが多かったと思います!(笑)
タイガースの頃から、ずっとアイドルでしたよ。私の♪
メタディ…浅草のことかな?旦那もメタル聴くんですか?
うちのは、日本のは、興味ないみたい!(大汗)

■charlie432
えがった!えがった!(東北弁…良かった)

ジュリーは、たぶん、汗で出ちゃってると思う!マジな話。

■MORIO
ジュリーは、神です。
不可能はありません!(爆)

■sherbet24
不思議過ぎるよ…この人。。。

一点を見つめて歌う姿は、本当に美しい…。
人間年齢を重ねて、ここまで頑張れるということを
私に、教えてくれた人でもあります。。。

■TAKU GG3S
そーそー!永遠ですとも♪

何の曲を弾いたのだろう?

歌い続けてるから、声が出るんだろうと思いますよ。
あとは、かなり体力づくりに励んでたみたいっす!
まだ、まだ、やるらしいわ!\(^o^)/

■ROSE
ROSEさんも、好きですか!嬉しい!(/▽\*)

ショーケンがゲストで出たら、即死してたかも!(爆)

グレース、スカートで叩いてたよ!(笑)
ギターの人も、ベースの人も、特に、キーボードがぁ!!(大汗)

年末ですか?いつなんだろか?
2008/12/06(土) 21:28:28 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お久しぶりです。
ジュリー祭り行かれたのですね。
羨ましいです。
このところ仕事が忙しくてとんとコンサートに行けていません。
観たいコンサートがいっぱいあるのですが(T_T)
それにしても32000という動員力。
よくぞ集まったというか。
ジュリーの底力を感じますね。
そしてコンサートの時間の長さ。
あれだけの時間を歌いきるジュリーは本当に現役バリバリですねえ。
これはDVDになったら買いたいコンサートです。
でも全曲入れて出してくれるかが心配です。
2008/12/13(土) 22:28:07 | URL | オダ #gJtHMeAM[ 編集]
行きましたとも!(^。^)丿

平日の昼間、仕事休んだ人、店閉めた人
色々いたみたいで、ジュリーは、労いの言葉かけてました。

アリーナは、たぶん、ファンクラブの人たちだね。
振り付けまで、全員そろってたから!(笑)

「一部の根強いファンに支えられてます」って!

ノド枯れないからね、凄いと思ったよ。
DVDになったら、1本じゃ収まらないね!(笑)
2008/12/16(火) 08:28:43 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジュリーが泣いた!41年で初ドーム80曲.......
2008/12/04(木) 21:42:14 | Hellcome to my nightmare
