放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tommy~娘の推薦盤を聴く
2008年12月30日 (火) | 編集 |
DF.jpg
Love Lights The Wirld/David Foster'94

娘が「聴け!聴け!」と、小うるさいので、無理して聴きました!(爆)
最初は、ピアニストのソロかな?とか思ったけど、なんとなくAORっぽい曲もあり!

この雰囲気が、どことなく、アンドレ・ギャニオン感じたんだよね!最初。
でも、純粋なピアノ曲ばかりでなく、男女デュエット曲なんかもあるんだよね。
『ジェバス 』だけ、異色な色彩を放った、南国っぽいリズムの曲。
でも、全体的に、しっとりとした、優雅で、美しいピアノ曲が中心!!
ハッキリ言って、癒し系と申し上げておきましょう♪

で、彼について調べて驚いた!エアプレイの、ジェイ・グレイドンの片割れじゃん!
しかも記事書いてるし!(大汗)
しかも、世界的に、有名な、名プロデューサーだった…アチャ~~~~!

娘には「いろいろなものを聴け!」常々指導してますが、実は、私より
振り幅広いかもしれないです。ゲーム音楽から、クラッシックまで、かなり詳しい!

でかした!!もっと、もっと、俺に色々な音楽を教えてくれ!(爆)

あまり、良い動画が無かったわ!(大汗)どんぞ~


オフィシャル
詳しいサイト

娘の推薦盤を聴く1
娘の推薦盤を聴く2

コメント
この記事へのコメント
Winter Gamesは
TV番組か何かのオープニング曲で使われていて有名ですよね。

でも、何の番組だったか思い出せません、、、σ(ーへー)
2008/12/30(火) 21:15:58 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
デスメタルとDavid Fosterが一緒にエントリーされるBlogなんてここだけだろうなぁ~~。
たまに聴くとしみじみくるものがあるけどね(笑)。

と、いうわけでちょいと実家に帰ってくるわ~~。
来年もよろしくね~~

餅食べ過ぎて胴回り増えないことを祈っております(爆)。
2008/12/31(水) 01:09:57 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
■charlie432
そうなんだ!私、まったく気付かない!(大汗)

なかなか、センスあるピアノが素敵です♪

■片桐真央
ひっちゃかめっちゃかな、ブログやね!(爆)
たまーに聴くと、しみじみ。本当に、そうだね!(笑)

私は、御餅苦手だから、大丈夫だよ!
ただ、朝から呑むだろうな…うぅぅぅ。

良いお年うぉ!(^。^)丿
2008/12/31(水) 17:49:09 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
