放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミニバラと、おしろい!
2008年12月12日 (金) | 編集 |
予約してから生産するという、「おしろい」が、やっと届きました。
名前は、『微笑みの女神』

twany.jpg
日本中のメイクアップアーティストが、競って手に入れるという。。。
何度か、アーティストの方に、メイクしてもらったんですけど、やはり
肌によって、メイクが生きるか死ぬかって感じくらい大切ですね。
「ミラノコレクション2009」毎年違う形で、発売されてるようです!

私にしたら、清水の舞台から飛び降りる値段!!12600円!たけぇ!(爆)
それでも、1年もつらしいので、安いのかな?

で、6000円以上、化粧品を買うと、「ミニバラ」を、プレゼントというので
それに、つられた部分が、大半を占めている!単純明快な性格!(爆)

TWANY



色々な色があったけど、私は「ラミー」というのにしました!
薄いローズピンクってか、パープルってか、微妙な色ですね!
室内で咲くし、四季咲きらしいので、頑張れば、たくさん楽しめます!(笑)

普段は、男のような振る舞いをして、たまに、男と間違われますが、
実は、いつまでも美しく若くありたい、そして、お花が好きな、18歳であります!(爆)
年齢偽証罪で、訴えられる前に、「その年で何塗っても変わらねぇし、
お前に、花など似合わねぇ!」というご意見、ごもっともでございます。m(_ _)m

ポールセンローザ Poulsen Roser A/S
ポールセンローザ.ASPはアンデルセン童話の故郷である、デンマークのオーデンセ市
に位置し、4世代125年以上の経験と歴史があります。毎年、新しいバラが開発され、
現在ではPATRY、PARADE、PATIOHIT、PALACE、CASTLE、RENAISSANCE、
TOWNE&COUNTRY、COURTYARDなどをはじめ、15以上のシリーズ(グループ)の中に
350以上の多くの品種が生まれています。

コメント
この記事へのコメント
(*'-')b
プロフィール写真はどこのGS少女?v-411(笑)

バラ色の人生だね!
2008/12/13(土) 08:51:23 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
お化粧と薔薇はヴィジュアル系の基本です(笑)。

>18歳であります!

永遠の…ね♪
私は自称永遠のヴィジュアル系です(…)。
2008/12/13(土) 09:13:39 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
これ!
知ってまんがな!
ミラコレ!

取引先のドラッグ・ストアーに頼まれて友人・知人に売り込みましたがな。

おかげで、取引先には喜んでいただき、こちらもウハウハ!(爆)


営業で油ばっかり売ってないんやでぇ~。
こんなんまで売らないと・・・ネ。(;^_^A


しかし、
プロフィールの写真・・・。

なんか・・・
らしくない・・・

とダメ出し。
ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
2008/12/13(土) 12:24:49 | URL | まるやん #pVhOL0ns[ 編集]
私も通販化粧品気になるんだけど値段が…
しみやホクロやホレイ線を隠すファンデーションとか気になるので(^.^)欲しいんですけど…
通販化粧品はサンプル試供品少ないよね
2008/12/14(日) 14:51:52 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
■charlie432
GS少女ならぬ…GSおばば!(爆)

バラ…茨の道!(爆)

■ののまる。
この、「おしろい」ビィジュアル系の人が
使ったら、とても美しくなると思う!(笑)

お互い、永遠を、持ち続けましょう♪

■まるやむ。
なんで?
化粧品のセールスまで、やらなあんかの?(笑)

「らしくない」?
本当は、ポエムな性格よ!(爆)←意味不明。

■アンジェラ
これは、通販でなく、ショップで購入してます!(笑)
たまに、お手入れもしてもらってます。超音波使うんですよ♪

この、おしろいは、カバー力はありませんね…。
保湿と、きめ細かい肌を作ってくれるみたい。

「隠す」のではなく、基礎をしっかりして、シミ、しわを
なくして行く、そゆ感じですね!!

母が使っていて、とても奇麗な肌してるので
同じものを使うようになりました。基礎からです。
2008/12/14(日) 22:06:17 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
この人も!
18歳かと思ったら、結婚15年目だそうでビックリv-405

http://ameblo.jp/mihopippi/entry-10143870480.html

基礎がしっかりしているんでしょうね(^o^)
2008/12/16(火) 16:39:53 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
顔見えないよ?
何がしっかりしてるの?

てか、よく見つけてくるね!(爆)
2008/12/17(水) 08:22:36 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
