放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


悪魔の復讐(DVD)/平成暗イ死ス/ QP-CRAZY'07
2008年12月17日 (水) | 編集 |
qp.jpg

20日は、目黒で、捜血鬼のライヴなのです!!で、対パン見て倒れた!!
666で、お馴染みの馬鹿社長率いる、QP-CRAZYが出るではありませんか!!

666のハロウィン仮装大会で、いただいた商品なんですよ!これ!(笑)
あと、『平成暗イ死ス』と、『ダンディームー』を、いただきました!!

1994年結成ライブから現在までのQP-CRAZYの歴史を完全網羅した2枚組DVD13年
の歴史をたったの6時間に凝縮!!■特典映像には全アルバム全曲視聴


12月20日・目黒ライヴステーション[百姓一揆討伐令]
Suicide Squad / QP-CRAZY / WHEEL OF DOOM / リンパ腺破裂 /
Agent Murder / 捜血鬼
OPEN17:00 START17:30 前売り 2500 当日 3000


この日は、初台WALLでも、物凄いライヴがバッティングしてるんだよね…。

FASTKILL & CODE RED presents [ OBSCENE RITUAL vol.10 ]
FASTKILL/CODE RED/ABIGAIL/BAKED BOMB(広島)/AIMING HIGH/
PLASTIC NINE/エ~クソダス(大阪)/SPACEGRINDER(松山)

qp2.jpg
『平成暗イ死ス』
女の股ぐらに、チェーンソー!そして、それから血の海になる。。
全ての誕生は、ここからと、言う深い意味があるのか、無いのか!(爆)

過去最凶最悪の極悪聖書誕生!10thアルバム!

最初はね~期待して無かったのよ。
今じゃ、へヴィー・ローテーション!!(爆)
特に、「戸塚ヨット」「110番」とか、好きだなぁ~~~~!
「七番目の憂鬱」は、ジュリーの、プチパクリ!(爆)
「猿蟹死合戦」の、語りは、犬神の凶子さんと思ったら、当たった!

何しろ、かっこイイ!!意味なくカッコいい!!狂気に満ちてて素晴らしい!
Rieと話したんだよね!マンガのDMCから、連想するのは、この音なんだよ!!
馬鹿社長は、DMC大嫌いみたいだけど、音的に、ピッタリ来るのよね。
デスメタルぢゃないけどさ!(笑)

プロレスで、キレまくりの馬鹿社長は観た事あるが、彼の悪名高き
ライヴの体験は、幸か不幸か、まだ無い俺であーる!(笑)

火炎放射器!爆竹!花火!他にも色々なものを、持ちだして
会場を地獄絵図にしてしまう、馬鹿社長!目黒大丈夫なのかな?
ちと、心配。。あの広い、桂スタジオを、煙だらけにした人ですから…。
ごく初期のザ・スターリンに在籍していたこともあるツージーQ(b)、<殺害塩化ビニール>の
主謀者CRAZY-SKB(vo)、そしてプロレタ(sampler)を中心に、94年から活動する
キューピークレイジー。かの悪名高きレーベル<殺害塩化>のバンドっちゅーことで
問題の楽曲なんですが、これが意外や意外、全盛期のザ・スターリンを彷彿させる
(ホント雰囲気そっくり!!)ハード・パンクの応酬。巻き舌でアジテイトするヴォーカリゼイション
もすんげぇカッチョいい。聴かず嫌いは損だ!
詳細

それでは「戸塚ヨット」です!どんぞ~こ~ゆ~の、大好き!
REVENGE WAR!REVENGE WAR!
REVENGE WAR!REVENGE WAR!



殺害塩化ビニール

コメント
この記事へのコメント
火遊び大好き(^o^)
REVENGE WAR!REVENGE WAR!
REVENGE WAR!REVENGE WAR!

たしかにDMCっぽい!
2008/12/17(水) 23:32:02 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
>20日は、目黒で、捜血鬼のライヴなのです

お!いいですね。

>!マンガのDMCから、連想するのは、この音なんだよ!!

そうですね。DMC面白いからいいけど、とてもメタルが聴こえてくる感じじゃないんですよね~

初期スターリン。。なるほど。
映像かっこいいです♪

スターリン好きです。
スターリンに憧れて結成したパンク・バンドが私の最初のオリジナル・バンド(笑)。
大学時代もコピーやったし…
2008/12/18(木) 12:57:16 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■charlie432
火遊び好きだったら、charlie432も、おいで!(^。^)丿

遊びの域を完全に超えてますが…。。

塔婆、たたき割って、自分の頭流血させるからね、この人。

DMCは、これくらい、攻撃的じゃないと、つまらない。
あれじゃ、ポップスに毛が生えた程度だもん…。

■ののまる。
捜血鬼、気に入っていただけて光栄です!

DMCは、マンガに登場するファン層、どうみても「パンク」みたいなんだよな…。

映像かっこいいでしょ?
半端とか、ないんですよ、この社長。(笑)

スターリンは、聴いた事ないんですよ。
そのうち、挑戦したいと思ってます。

てか、ののまる。さまが、パンク!!!(@_@;)
2008/12/20(土) 11:20:24 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
はじめまして。
漫画のDMCのクラウザー自体がバカ社長そのものですからねー(^^;
恐悪狂人団とか猛毒とかの昔のバカ社長のバンドのファンなんですが、DMCを最初に読んだときにはマジでまずいと思いましたよ。多くのエピソードがバカ社長の武勇伝だし、初期のDMCの漫画の劇中歌とか恐悪の歌詞いじってるとしか思えないのもあったし。
バカ社長に仁義切ってあるのかな…と言うくらいバカ社長をモデルにしているので…(^_^;
2009/01/10(土) 20:00:07 | URL | あるて。 #CVGTsoPw[ 編集]
DMCの作者は、バカ社長の武勇伝を知って
たんですかね?たまたま被ったのかな?

マル殺も、同じですからね!!うーん。

バカ社長、怒ってるみたいですね。。。
続編が気になってます。。武勇伝を知らないから
被っててもわからないな…。。(苦笑)
2009/01/11(日) 18:54:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
