放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


羽子板市/忘年会!!
2008年12月19日 (金) | 編集 |
昨年の忘年会は、「ふぐ料理」でした。こんな記事書いてます!

来年は、スッポンに挑戦とか書いてあるね!(笑)
でも、やはり…亀は、躊躇うな…飼ってたことあるしぃ~~~~!
ってことで、「すき焼き」に挑戦することにしました!!
しかし、1年って「あっ!」っと言う間ですね…。。。

浅草寺の境内には、ギッシリと、羽子板売ってるお店!!
「ハニカミ王子」の、羽子板もありましたよ!(笑)
hago.jpg

お笑い関係の、羽子板もありました!買う人いるのかな?(笑)
hago1.jpg

忘年会は、待ちに待った「すき焼き」であります!!家では作るけど、
外で本格的なの、食べたのは、実は初めてだったりする!(爆)
hago4.jpg

お刺身と、アナゴの天ぷら、下のは、うなぎの肝焼き!!
hago3.jpg

浅草花月

これは、昨日の晩飯です!
マカロニグラタンと、ホウレンソウのサラダです!
ホワイトソースは、カロリー高いので、私は、片栗粉で、トロミをつけてます!(笑)
カリカリに焼いた、ジャコは、カルシウムたっぷり!!全て完売!(爆)

okazu.jpg

コメント
この記事へのコメント
(゚Ρ゚)
写真を見ただけでよだれが出ますv-14
サシミ、テンプラ、大好きです(^o^)

来年はスッポンポンに挑戦?(p_q)

去年の見たら「大腸癌」という文字がありますね。お大事にv-222
2008/12/19(金) 00:33:48 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ハニカミ王子
先日、NHKの中継で「ハニカミ王子」が15万円だって、
言ってましたね(^^;
2008/12/19(金) 09:18:23 | URL | れもやん #EvmDRqhQ[ 編集]
んまそぅ
鋲打ちデスメタル羽子板ないのか!

ところでホウレンソウってサラダ用ホウレンソウなんでしょうか?
2008/12/19(金) 13:13:02 | URL | Kamrah #-[ 編集]
>アナゴの天ぷら、下のは、うなぎの肝焼き!!

美味しそう!!
カリカリに焼いたジャコ・パストリアスもイカしてます。
2008/12/19(金) 14:56:50 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
浅草
羽子板市テレビで放映してましたよ(^-^)今度いつ行けるか解らないけどまた
浅草訪問したいです。すき焼き長いこと食べてないな~(涙)
2008/12/19(金) 22:26:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
■charlie432
刺身も、天ぷらも美味しかったけど
この霜降りのお肉が、最高だったよ♪

スッポンは、精力がつくらすぃ!(爆)

■れもやん
15まん円ですか!
縁起ものだから、高いだろうと思ったけど…。

■Kamrah
>鋲打ちデスメタル羽子板

そんなようなものを、昨日のライヴで、馬鹿社長が
持ってましたね!放火して振り回してました!(爆)

サラダ用です!
でも、普通のホウレンソウでもやりましたよ。
これが、レタスより美味いかも♪

■ののまる。
うなぎの肝焼きと、アン肝注文したけど
オイラは、苦手です。カロリー高いし!(爆)

ジャコ!美味しかったですよ~~~~♪

■YUKI
私、実は、テレビ放映は、観てないのです。
毎年、テレビで観てたんだけどね…(大汗)
すきやき、父上といかがですか?喜ぶよ!(^。^)丿
2008/12/21(日) 15:25:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
