放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


百姓一揆討伐令
2008年12月21日 (日) | 編集 |
初台WALLに、客が傾いてる中、ライヴステーションに行ってまいりました!(笑)
○殺Tシャツ着てる人多いなぁ~(爆)

半紙に、「バンド名」とか「色即是空」とか、色々書いたものが、
ハウスの壁一面に貼り付けてあった。

入口で、酒を振舞っていたので、「酒の写真」を撮ろうと思った。
そしたら、近くにいた人が、突然、酒を手にしてポーズをとった!(爆)
「ブログに出すよ?」と言うと、お友達まで、連れて来た!気に入った!(爆)

ss.jpg

捜血鬼のライヴは、本当に、色々な人に観て欲しかった…。

お遍路さんの衣装に身を包む、Voと、笛の、Willさん!!日本刀も出たよ!
Willさんは、SSORCでギター弾いてるけど、笛も本格的で驚きます。
ss4.jpg

自らのバンド「身殺」で活動中の、ギターの東虎さん!火を吹いてくれました!(笑)
最初、機材トラブルかと思いましたよ!用意してたんですね!(笑)
ss5.jpg

1人だけ、ノーメイクで浮くので、今日はメイクしましたと言う多田さん!(笑)
ss2.jpg

対パンの、Wheel of doomの話で、盛り上がった、幽さん!!
実は、このバンドお目当てで来てる、さるさん夫婦に遭遇しました!(笑)
METAL SAFARI、EDGE OF SPIRITに通じる匂いを感じて、ドツボでしたよ。
幽さんのベースプレーは、独特の動きがあって、凄く好きなんです!!
ss8.jpg

首振りが激しく、ちゃんと顔が写ってたのは、わずか2枚。そのうちの1枚っす!(笑)
紅一点!彼女を観てると「凶音復活」を、祈らずにいられない…。
ss9.jpg

黄泉槌さんの追及する音楽は、本当に、私の心を鷲づかみにしてくれます。
日本人であるという事の誇り、他のどこにもない音楽。カテゴライズ不能!
彼のドラミングは、やっぱ、流石だなぁ~と、いつも感心して観てます!
ss6.jpg

馬鹿社長!!昨日は、静かめだった…。。
ss10.jpg

ライヴ前、ツージーQさんと、話してたら、周りにいた人もメンバーだった!
写真使用に当たって、楽屋まで、馬鹿社長の了解を取りに行ってくれた!
ツージーQさん、滅茶滅茶良い人!!そして、キュート!(笑)
ss11.jpg

今回のライヴは、女性が多かったな!!
最後のSSの時なんか、女性だけの、モッシュ起こった!初めて観たよ!
トイレで会った女の子の、胸のタトゥが素敵だったので、「痛くなかった?」と
聴いた。彼女は、こう答えた。

「心の痛みに比べたら、全然っすよ」

「ん…」こんな言葉に、妙に納得する、トイレであった!(爆)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
本当だ! コメントがない(笑
本当だ! 久仁雄さん、塗っている(笑
でも、白じゃない…(-_-;)
黄泉槌さんのドラムは独特ですよね(*^_^*)
2008/12/22(月) 19:52:55 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
でしょ!でしょ!でしょ!3連発!(爆)

白じゃないけど、なんか雰囲気良いよね!!
黄泉槌さんのドラムは、プログレファンにも
定評です!!

こんな素敵なバンド、みんなに知って欲しいね…。。。
2008/12/22(月) 21:50:45 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
女の子の、「心の痛みに比べたら、全然っすよ」という言葉がとても印象的ですね・・・。痛みと対峙する為の、痛みを昇華する為のタトゥーというのが最近なんだか身近に感じるのです。
2008/12/22(月) 23:37:56 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
見た目は、飛んでる感じの女の子でしたが
それぞれ「心の痛み」は、かかえているんだなぁと…。

こんなことも言ってましたよ。
「あとは、出産の痛みよりもマシでしょ!」と!
まだ、未出産みたいですけどね!(笑)

自分の身体傷めるのは、精神的に何かを
抱えてる場合多いですよね。
2008/12/23(火) 19:01:40 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
黄泉槌さんのDsは素晴らしいですね☆

ブラストビートや激しいぶっ叩きでも不思議と古典芸能の様な“呼吸”“間”を感じます…

風や流水の様な激しさと静けさと…

LIVE凄そう…
2008/12/24(水) 00:17:10 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
捜血鬼、気に入っていただけて嬉しいです!(^。^)丿

私は、詳しくわからないけど、この間が、難しいですよね。

LIVE凄いですよ。沖縄に行ったら応援してね!(笑)
2008/12/24(水) 17:52:21 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
