放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


武藤引退試合
2008年12月22日 (月) | 編集 |
この日は、武藤裕代の引退と、救世忍者乱丸の、10周年興行でした!!
乱丸は、先日、難病から、奇跡の復帰をしたばかりです。
片や引退、片や再復帰!それぞれ違う道を歩む同期2人であります。

1番面白かったのは、第3試合『コスチューム着せかえバトル』
くじ引きで、引いた選手の、コスチュームを着て戦うってやつです!
コスチュームを着たら、その人に「なりきり」入場テーマからです!(爆)

■ジャガー横田→植松寿絵
これが、「つの」から、メイクまで、同じにして、コーナーでの、毒霧吹きは
バーッて、吹かないで、ダラ~と垂らすんですよ!場内大笑い!!
なりきるわ!なりきるわ!ジャガーさん!誰か止めろってぐらい!(爆)

■井上貴子→ジャガー・横田
■植松寿絵→DJニラ
■桜花由美→三和太
■リッキー・フジ→上林愛貴
■KAZUKI→リッキー・フジ
■風香→井上貴子
■上林愛貴→KAZUKI
■DJニラ→桜花由美
■三和太→風香

この、三和太の風香は、ほとんど、布を、付けてるだけって感じで
後ろの人達は「見るに堪えない!気持い!」を連発!オェ~~!(爆)

jd5.jpg
28日JWP後楽園大会で、復帰する阿部!昔CD出したらしく、1曲披露!結構うまいっ!(笑)
結構ポッチャリ体型になってたのが印象的だったな。
「今度は、マキシ・シングルを出したいです」に、会場、大爆笑!!

jd8.jpg
休憩前に、トークショーがあり、我が娘も、近況報告をしてました。
ムーちゃん(武藤)にも、お世話になりました。当日は、売店手伝いしてました。

jd4.jpg
武藤、プロレス人生10年の締めくくりは、今年引退するNEOの元気と!!
元気を持ち上げるパワーは、あるけど、勝たせてあげたかったけど…敗北!残念!

jd6.jpg
「あんたの最後の相応しい相手は、この人だ!」と、元気がマイクで!
出てきたのは、ジャガー・横田!!なんとか、ジャガーに勝利!!

jd7.jpg
試合後、2人で抱き合い涙するシーン。ジーン。。。。

jd3.jpg
10カウントゴングの後、おびただしい量のテープが飛び交う!!
このシーンは、何回観ても、寂しいもんだね…。。。

jd2.jpg
全員の集合写真。カメラマン押しのけて、撮りましたよ!ロープ無いでしょ?(爆)
武藤が持ってるのは「米30キログラム」!(爆)
懐かしい人たちが来てましたよ!仲村は、私を覚えていてくれた!(笑)
森松さんも、沖縄から、「ちんすこう」持ってかけつけたよ!!

jd.jpg
東城と、ツーショット!!綺麗な人の隣で、ますます汚さが目立つ俺!(爆)
メロイック・サインやってくれたんだよね!!ヨガの先生してるらしい。
あのAV良かったです!」と、喉から手が出る程言いたかった!(爆)(爆)(爆)

1番ショックだったのは、ダンプ・サソリVS堀田・乱丸戦!!
大切に、呑んでいたお茶割を、場外乱闘で、全部こぼされたことだ!(ToT)


コメント
この記事へのコメント
吹かないで、ダラ~と垂らすww
微妙に女帝っぽさをプラス!?

デビル雅美も引退するんですねぇ。。。
2008/12/22(月) 21:46:02 | URL | <ex>SAM #-[ 編集]
娘が言うには、不器用で、「吹けない」のではと!(爆)

その、ダラ~~を観た、植松本人に1番うけてました!

デビルさん、28日JWPで、国歌斉唱するそうだす!
楽しみだなぁ~~~~!プロレスより!(爆)
2008/12/22(月) 22:30:11 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おつかれでした
ジャガーかっこよす。

娘さんの挨拶聞いてて思ったんだけど、病気でプロレスを断念した娘さんが未だに格闘技続けて、Jd'の先輩達は次々引退してお店やったりってなんか不思議なもんですな。
2008/12/22(月) 23:22:13 | URL | とら屋 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
まさか、うしろに、とらちゃんがいるとは!(爆)

病気で断念せざるを得なかったけど、主治医の
「もう、やってもいいよ」の、Goサインが全ての
諸悪の根源でした!!とほほでやんす。。。

続けるも、やめるも、すべて自分の意思ですからね。
また、どこかの会場で、お会いしましょうね!(^。^)丿
2008/12/23(火) 19:06:19 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
東城がプロレスの会場に来た、しかも森松と呉越同舟、というのがサプライズですなぁ~!

でも、それもこれも武藤の人徳ですね!Jd'は何かあるとみんなが駆け付けて、絆が深いですよね。
2008/12/23(火) 23:33:09 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
東城見た時、ビックリしましたよ!!
自分の目を疑いました!!

ケイトも来てました。すげぇ良い人でした!(笑)
AKINOもいたらしいけど、気がつかなかった。

さんざん場外乱闘で、悪役やってたダンプさんが
1輪の花持って、ムーちゃんに渡した時、なんか心が温まった。(笑)
2008/12/24(水) 17:48:13 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
