放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP-CLIMAX 2008
2008年12月29日 (月) | 編集 |
j.jpg
私の大好きな、中島安理紗ちゃんが、強豪・堀田裕美子と、ドレスアップワイルドファイト
を、やると、言うので、年末の忙しい最中行って来ました、後楽園!(笑)
ま、結果は、最初から見えていたっちゃ、いたんです。凶器許されてるし
場外乱闘で、ボコボコにされるのも、わかってたし。。。絞死刑。

j2.jpg
それでも、安理紗ちゃん、堀田の首締めました!(笑)
でも、最後は、締め返されて、レフリーストップ!残念!
○堀田祐美子(14分23秒、胴締めスリーパー→レフェリーストップ・TKO勝ち)中島安里紗●

▼(2)タッグマッチ 20分1本勝負
○松本広代&大畠美咲(13分58秒、バックドロップから片エビ固め)ピンキー真由香●&石野由加莉

▼(3)デビル雅美ラストシングルマッチ 30分1本勝負
○コマンドボリショイ(8分54秒、首固め)デビル雅美●

これだけの体格差があって、勝利してしまう、コマンド…恐るべし!(笑)
レスラー生活30年!デビル雅美引退にあたって、最後のシングルマッチでした。
コマンドが、勝ったことが、1番のはなむけだったのかもしれないね。。。

j7.jpg
網膜剥離で、休場中だった、阿部幸江の、復帰戦は、かつてJd'で、一緒に
闘ってきた仲間たち。ウォンテッドと、藪下めぐみ。勝って嬉しそうな、阿部と藪下。

▼(4)阿部幸江復帰戦6人タッグマッチ 30分1本勝負
○阿部幸江&KAZUKI&藪下めぐみ(8分47秒、ラ・マヒストラル)
米山香織&さくらえみ&希月あおい●

j3.jpg
私の1番好きなレスラー、日向あずみ様!!
南側の安い席だと、ピントがズレルのか、腕が悪いのか!(爆)
写真ばかり、撮ってて、試合の中身が…。。膝の故障が、まだ完全に戻ってないと
いう印象を受けるも、かなり、力戦してたと思う。けど、あっけなく負けた里村に
何があったのか?里村も、手術して、復帰したばかり…。頭部へのダメージは
大きいのだろうか?永島も大好きなレスラーなので、楽しみの試合だった。
里村、日向、そのうち、シングルマッチして欲しい!!スゲェ対戦カードと思う!(笑)

▼(5)スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
○日向あずみ&カルロス天野(15分5秒、ダイビング延髄ニードロップから片エビ固め)
里村明衣子●&永島千佳世
j4.jpg
私の位置からは、分からなかったが、蹴射斗が負けて泣いていたらしい。
大みそか引退する、元気と、ベルト負けなかった事が悔しかったのだろう…。
それと、対極にあるような、植松の嬉しそうな表情を見よ!(笑)

▼(6)JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ両選手権試合 60分1本勝負
<2冠王者組>植松寿絵&○輝優優(16分16秒、ファイアーバレーから体固め)蹴射斗●
&元気美佐恵※植松輝が第29代JWP認定タッグ王座初防衛&第2代デイリースポーツ
認定タッグ王座初防衛に成功

j5.jpg
JWPに付きものの「国歌斉唱」!デビル雅美の歌唱力は、やっぱスゲェわ!!
いつも、色々な歌手が来るんだけど、1番うまかったかも!(爆)

j1.jpg
「春山と、Leonね…」ってくらい、勝敗が最初から見えていた。。。
今の、春山は、勢いに乗ってるからね。Leonも頑張ってたけど…。
「日向!完全に治ったら、戦おう」みたいな、マイクしてた。俺も楽しみ!!

▼(7)JWP認定無差別級選手権試合
[王者]○春山香代子(21分54秒、キーンハンマーからから片エビ固め)
[挑戦者]闘獣牙Leon●※第13代王者が4度目の防衛に成功
devil2.jpg
デビルさんと、ツーショット!「メロイックお願いします」に、応じてくれた!(爆)
普段は、編み物とか好きな繊細で、静かな人なんだよね!明日で最後だね…。。。

コメント
この記事へのコメント
デビルと最強タッグ結成!したかと思った(笑)
真ん中辺りの写真の青い衣装の方綺麗ですね♪

女子プロも何とか生き残ってるだぁ。。。

ノアの日テレでの中継が終了するとの事で寂しいなぁ~

ハッスル如きがテレ東とは言え、
大晦日にオンエアされるのに。。。
2008/12/29(月) 17:46:09 | URL | じゅんWETTON #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。日向の完全復活はまだまだでしょうね~~~。
まずは、ベルトよりも膝が良くなるのを待つ事でしょう。

明日はデビル雅実引退試合楽しんできます。年末だから何時終了になるかは未定でしょうね。
2008/12/29(月) 17:55:50 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
十四、五年前くらいにデビル雅実さんの試合見ました。すごい雰囲気もってらっしゃる方だな~という印象でした。ついに引退ですか・・・。いままでお疲れ様でした。
2008/12/29(月) 23:01:21 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
プロレスは詳しくないけど
デビルさんは知ってます(^ー^)

現役最後のサイン入りツーショット写真、貴重ですね(^o^)

乙彼様でした(^∀^)ノ
2008/12/29(月) 23:36:47 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
おぉー
プロレスね。
随分と行ってないなぁ。
猪木が元気だったころは、東京ドームの高い席で声の限りに応援していたけれどね。
 デビルさん引退ですか。天神雅美さん・・・。
とても優しい方だとか。
 何かまた1つ時代が終わったような。
 これからは、ゆきたんくの住んでいる市出身の日向様に期待か。
 それにしてもtommyちゃんは元気ですねぇ。
2008/12/30(火) 08:05:14 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
おつかれさまで~す

日向も里村も完全復調ではないような感じだったのが気になりしたね。。。

デビルさんとのツーショットは28日に撮って正解でした。やっぱり引退の日は忙しくて売店に出てきませんでしたからね~
2008/12/31(水) 12:50:37 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■じゅんWETTON
おお!いつも、御冗談を!
こんなに、「小心者」を、つかまえて!(爆)

青い衣装の方こそ「日向あずみ様」でございます。
美しく、強い!プロレスラーの鏡でございます。(笑)

ノア終了っすか!さみしいっすね…。

■ニッ○
お疲れさまでした。マックで会うとは!(爆)
完全復帰、いつ頃になるんでしょうね?
膝は、なかなか、治らないですからね…。。。

デビル引退試合!スーパーヒール良かったですね!
しかも、入場テーマ曲、生バンドなんて、豪華~
行けば良かった…。
アジャの、入場テーマ、「プリースト」やってましたね!(^。^)丿

■ sherbet24
デビルさんは、存在感の凄くある人だよね。
私が初めて観た頃は、まだまだ、細くて、歌とか歌ってた!(笑)

■charlie432
デビルさんは、結構みんな知ってるかもしれないね。
あと、ジャガーさんと、北斗くらいはね!(笑)

貴重だよね!この写真!大切にしまーす♪

■ゆきたんく
この試合には「小猪木」と「小馬場」が出てるんです!
これが、かなり面白い!お腹かかえて笑ったよ!

そーそー。天神雅美。詳しいっすね!ゆきたんく!

世代交代ですね。
「プロレスが好きでやってられるなら、ずっとやっていたい」
引退での、デビルさんの、この言葉に涙しました。。。

■かばら
お疲れ様でした!!
昨日の、里村の動きは、良かったっすね。
あの時は、たまたまだったのか…?

売店に出て来なかったんですか!!
んじゃ、私、超ラッキーガールですね!(爆)

デビルさんの、最後のマイク、ぐっと来ました。

「団体関係ない興行を、年に一回やって、黒字になったら
怪我した選手のサポート資金に回す」みたいなこと言ってました。
長与やってくれるでしょうかね?(^。^)丿

試合時間延長になって、あわてたけど、集合写真までは
入らなかったけど、なんとか、おさまってました。
2008/12/31(水) 14:25:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
