放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


少々休業します…。
2005年11月23日 (水) | 編集 |
とあるBANDの応援サイトの管理をしてて、メンバーチェンジに
伴う、大幅な改造工事をしています。
昨日も、深夜まで作業してましたが、思うように捗らず…。

せっかく、来てくれてる人に申し訳ないので、早く仕上げたいのですが
HTMLもっと勉強しておくべきだった!(;_;)

あと一歩の所まで来ているので、それまで、記事の更新並びに
レスは、少しの間お休みさせてください。ごめんなさい。m(_ _)m

で、今日は、これから、ライヴ行って来ます。
知らない箱なので、たどり着けるか心配…。
『横浜メタル地獄』
MAVERICK/RED FAN/Master Mind/BLOOD・/

ゲスト:YOU-JILL☆Session(岡垣”JILL”正志
足立”YOU”祐二/甲斐貴之/出原卓)

