放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tommy ピンチ!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
banana.jpg

朝バナナ始めました!まだ、3日目ですけど!(爆)
お腹空く~~~~!お腹空くぅ~~~~!
ダイエットが目的ではなく、便秘解消です。。(笑)

大掃除の後は、露天風呂に行く事を、去年から、我が家の行事にしました。
夕飯も作らず、のんびり、お風呂につかる。至福の時でございます。
チタンテープも貼り、用意バッチリでした。

…のはずが…。

シャワー浴びてたら、剥がれて来たんですよ。チタンテープが…。
ビビりまくり。気のせいか、みんなジロジロ見てる予感が…。

色々なお風呂があるけど、色々な種類の風呂には、入らず
露天風呂で隠れるように、温まり、即行で出ました!!(大汗)
どうも、古いチタンテープで、粘着力が低下してたのが原因のようです。。

その後は、美味しいお食事!!
最近、焼酎は、「お湯割り」で、呑んでます。
少量で、酔うし、身体がポカポカして良いっすね!お薦めっす!Tommy

さあ!おせちの準備です!!

皆様も、良いお年を!!

コメント
この記事へのコメント
自分に後ろめたいことあると、周りの目が異常に気になったりするんだよね~。周りは見てないし全然気にもしてないのにね!(笑)

広い風呂、いいなぁ~

来年もよろしく!
2008/12/31(水) 12:37:11 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
朝バナナ良いですね~
それにしても写真のバナナはイケ面バナナん、バナナん、バ~ナナん♪
Tommyさん、来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!
2008/12/31(水) 16:23:10 | URL | nicohoi #LkZag.iM[ 編集]
年老いたチタンテープも、湯気の中
老体に鞭打って奮闘したんでしょうねぇ。。

良いお年を!
2008/12/31(水) 16:57:11 | URL | <ex>SAM #-[ 編集]
みんなジロジロ見てる
のは、ア・ソ・コだよ!v-411

バナナ画像、たかがバナナ、されどバナナの高品質映像のような気がします。
光の当たり具合とか、影のつき方とか。
しっかりしたスタジオで撮影されたような。


今年はいろいろありがとうございました。
来年も4649!
2008/12/31(水) 18:09:50 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
風呂はユニットなので時々広い湯船に浸かると風呂の有り難さが解ります(笑)
ゆっくり家族水入らずで
良いお年をお迎えください来年も宜しくお願いします
2008/12/31(水) 19:31:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
良いお年を!
2008/12/31(水) 20:35:32 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
私もスーパー銭湯は時々地元の蔵の湯行くんだけどさ両腕タトゥー入ってるから絆創膏テープ巻いて入ってるんだけど視線気になるわ
私行く前にでさ問い合わせてみたの(笑)
隠せられれば大丈夫ですだとさ
私は両腕に一つずつワンポイント的にバンドロゴが入ってるんだSodomとExhumedの
来年はDeicide彫りたい
本年は世話になりました来年も何卒宜しくお願いしますね
良いお年を
2008/12/31(水) 20:40:58 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
へとへと
この2~3日はウチで奴隷のごとく
コキ使われて31日だというのに、この時間すでにタップアウト寸前です。
若くないなあ、俺!
2008/12/31(水) 23:55:02 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
明けましておめでとうっ!
A Happy New Yerar!
今年もよろしくお願いします!

P.S.
バダ・ハリ壮絶!
2009/01/01(木) 00:10:57 | URL | フレ #-[ 編集]
新年
あけましておめでとー(´・ω・)ノシ 今年もよろしくね!

とみちゃんは旦那のバナナで充分だよーw
2009/01/01(木) 00:18:57 | URL | 右京 #-[ 編集]
■かばら
そーそー!気にしてるのは自分だけ~(爆)

広い風呂いいっすよ!
今年も、よろしく!

■nicohoi
本当は、黒いブツブツ出たころが、た・べ・ご・ろ!うふん。(笑)
今年もよろしくDeath!

■<ex>SAM
チタンテープも、貼ってる人間も年老いてました!(爆)
慌てて、楽しさ半減!(ToT)

■charlie432
女風呂って、意外とみんな、アソコ平気で出してるよ!(爆)

バナナで検索したら、すぐ出たのよ!この映像!(爆)
今年も、よろしこしこ!

■YUKI
ユニットは、味気ないよね~
安いホテルだと、ユニットなんだよね~
やっぱり、お風呂は広いのが良いね♪
今年も、よろしくお願いします。

■specific
先生、今年もよろしくね!(^。^)丿

■アンジェラ
おお!アンジェラさんも、仲間ですか!!
絆創膏も、厚く貼らないと透けますからね。。。
しかも、両腕なんて、怪しいよね?(爆)

私も片腕は、バンドロゴだよ。Z'nuffの!
Deicide!かっこイイっすね~~~~!
今年も、よろしくお願いしまーす♪

■katu@wisdom
社長!私より、ずっと若いんだから、頑張ってくださいよ!(笑)
タップってのが、なんか良い表現っす!!
レフリーストップにならんよーに!(爆)

■フレ
今年もよろしくね!!

K1観たり、ハッスル観たり、紅白観たり
忙しかった!(爆)

■右京
年賀状届いたかしら?

今年もよろしくね!(^。^)丿

旦那のバナナ…バナナで釘を打てません!(爆)
2009/01/01(木) 22:01:15 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
