放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


I Can See Your House from Here/Camel '79
2009年01月03日 (土) | 編集 |
ican.jpg

正月3日間は、Camel祭りと、洒落こみます!ご了承ください!Tommy

彼らの2000年ツアー・ライヴで、知らない曲が1曲あった。
FC会長に問い合わせしたら、その曲名は『HYMN TO HER』である事がわかり
このアルバムに収録されている事を教えてもらった。即走った!(笑)
その曲を聴く為だけに、買ったアルバムだ!それくらい良かったんだね!

今日は、横浜の父の墓参りに行った!!
i-podに、このアルバムを入れて聴きながら行ったのだ!!
ポップ色が強く、聴く頻度の低いアルバムだ。
このアルバムの中には、あの大名曲『Ice』が、収録されてる。
『EYE OF THE STORM』『HYMN TO HER』『Ice』が、お気に入りだったりする。
これは、彼らの通産8作目。ダブルキーボードだったりする。

父に、煙草と、日本酒をあげて、横浜のデパートへ!!
あまりに、素敵なトイレなので、激写!(爆)

toto.jpg

それから、母と、弟、私たち家族で、お食事をしました!!
結構、贅沢に見えるけど、お安かったです!会計は、母!(爆)
(↓クリックすると、大パノラマでご覧いただけます/笑)

yokohama.jpg

HYMN TO HER


コメント
この記事へのコメント
このアルバム大好きでよく聴きました♪
Iceがやっぱり一番だけど、テクノポップなwaitも
キット・ワトキンスのスリリングなソロがカッコよいのですよ
これと『NUDE』が後期の代表作かな~
2009/01/03(土) 21:46:35 | URL | ROSE #mQop/nM.[ 編集]
いくつになっても、子どもは子ども、
母は母。
すぱらしいお母様ですね。

で、おいしそう。
よこはまのどこですか?
2009/01/04(日) 00:47:32 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
■ROSE
そーそー。テクノみたいのが入ってて
「んん?これも、Camelか?」と驚いたものです!(笑)

『NUDE』も、素晴らしいアルバムですよね。
アナログなので、その頃のツアーライヴ良く聴いてます。

■おいちゃん
その日は、丁度、父の祥月命日でした。
「父からよ」とか、言って出してくれたんですよ!(笑)

横浜の、Mデパートっす!(^。^)丿
2009/01/05(月) 07:56:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おお、
この曲も良いですね♪

今年中にはアルバム音源全部入手したいです。
2009/01/05(月) 22:42:16 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
おお!気に入ってもらえて嬉しいっす♪

私も、まだ、全制覇してないのよね…。
少しづつ揃えたいと思ってるわ。
2009/01/06(火) 20:42:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
Rain Dances
Camel がお気に入りのようで。古い私も、結構のめり込みました。
Snow Goose や Moonmadness は素晴らしい出来と思います。
でも Camel で一番好きなのは  Rain Dances ですね。
皆さんはどうなんでしょうか?
2009/03/17(火) 23:09:52 | URL | catgabu #-[ 編集]
私は、比較的、最近Camelを知ったので
新しい作品のが、馴染みがあったりします!(笑)

それから、徐々に古い作品を購入して聴いてますね。
私のお薦めは、↓こちらになります!参考までに♪
http://homepage3.nifty.com/tommy666/1.html
2009/03/19(木) 11:21:10 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
\(ToT)/
http://amass.jp/19463



ゴミが残ったかもm(_ _)m
2013/04/27(土) 10:49:51 | URL | めに #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
