放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


どんべり
2009年01月11日 (日) | 編集 |
090110_1706~0001

説明は、いらない。

ただ、笑った!!

※東北旅行で、娘が買って来ました!

毎年1番始めに醸しあげる純米のにごり。さらさらした口当たりと
すっきりした甘みが濃厚な味わいを演出します。毎年12月1日発売。

酒が好きでも、日本酒は飲めないノンベエです!(爆)
なんか、甘酒みたいだった!!舐めただけ!(笑)

「゜」と「゛」では、偉い違いや!(爆)
なぜか「バニーガール」に憧れる。
1度は、やってみたいTommyです!(笑)
で、画像検索してたら、引っかかったよ!こんなのが!(爆)

ero_20090112113946.jpg

なんか、キットみたいで、18禁!6615円もするんだぞ!買うかい?(^O^)/
やっぱ、網タイツでしょ?ね?普通は!お尻に、しっぽ付けたい~~~~!usa
Rieが昨晩から、泊まり込みで、鸞RANのレコーディングに入りました。
Synapse、朱雀と、Demoを残したのみなので、ちゃんとした作品がやっとできるかぁ~?
良い作品ができると良いなぁ~と、思ってます!
これから、マスタリング等色々な作業がありますが、早く聴きたいっすね!頑張れRie!


Myspace

コメント
この記事へのコメント
鸞RAN、マイスペで聴きましたよ。Voさんとの相性もいいじゃないですか。きっと素晴らしいものが出来ると期待してます!(^^)
2009/01/11(日) 12:45:33 | URL | サトシ@METAL INSIDE #ojBJu5Sc[ 編集]
早く聴きたい
っすねぇ!

酒飲みませ~ん("O")
2009/01/11(日) 17:17:18 | URL | charlie432@外 #LbYl9WXI[ 編集]
そんなのあるんですね(笑)紛らわしい(笑)
私も飲兵衛の日本酒と芋焼酎ダメな奴です
今は更年期の奴のせいで下戸状態ホルモンて奴は凄いですよね…飲兵衛が下戸になるくらい体質まで変える
飲めないと楽しみ半減
2009/01/12(月) 01:36:26 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
濁り酒ですね。
美味しそう。
でも、濁り酒は、翌日残りますね。
もしかして、発泡性たったり・・・しませんよね。
2009/01/12(月) 12:39:11 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
■サトシ@METAL INSIDE
Myspace聴いてくださり、ありがとうございまーす♪

かなり、悪戦苦闘してる模様ですが、産みの苦しみ。
きっと、期待に応えてくれるでしょう。
私は、信じております。

■charlie432@外
待ち遠しいよね!!
僕も早く聴きたい~~~~!\(^o^)/

飲まない→飲めない!(爆)

■アンジェラ
まぎらわしいと言うより、東北のユーモアでしょうね!
私、笑いが止まりませんでした!(笑)

「とんべり飲むか?」とか言われたら「え゛?」とか思いません?(爆)

芋焼酎は慣れると、麦よりおいしいっすよ♪
飲めないのか悲しいね。わしゃホルモン異常か?(爆)

■おいみず
そーそーそれ!それ!
翌日残る程飲んでないからわからないけど強いわけ?

発泡性じゃねぇっすってばぁ!(爆)
おいしいとは良ぇねぇなぁ~日本酒飲めないっから。。
2009/01/12(月) 21:51:28 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
すばらしいrecordingになることを、期待しております!
2009/01/13(火) 12:05:45 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
今年は珍しく正月に酒を飲まなかった。
正月に体調崩して寝ていたからね。
日本酒はいけるよ。どんぺり飲みたいねぇ。

バニーちゃん見たらビックリ棒をぶち込みたくなった。
初ビックリ棒はいつになるのだろう(爆)
…誰だ?俺の嫁に欲しいなんて言っている奴ぁ(笑)
2009/01/13(火) 12:18:33 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
おいっす
日本酒飲めないんだ。何を飲むんだい_?
2009/01/13(火) 21:59:12 | URL | 右京 #-[ 編集]
濁り酒は、ほんと甘酒みたいで口当たり良くて、ついグビグビ行っちゃうんですよ。

で、つい、飲み過ぎちゃうみたいです。
2009/01/14(水) 02:01:49 | URL | おいみず #ysLeK9kg[ 編集]
下戸
のゆきたんくです。
180cm93kgもあるのに、飲み会でも酒の飲まないでコーラ場かり飲んでる。

目は欲しいのだけれど、ビールをグラスにツーフィンガーで寝るくらい弱いからねー。
2009/01/14(水) 06:23:12 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
■TAKU GG3S
もう、何日も、スタジオに通ってますよ!
定期発行したらいいのにぃ~♪

■ジェネスシ
本当の「寝正月」だったわけだね!(笑)

どんべりは、結構お手軽なお値段ですよぉ~

おおっ~~~~!
やっと、バニーガールに反応してくれた人が出現した!(爆)
ずっと、待ってたのよ…(TεT;)

初ビックリ棒は、コンニャクぢゃあるめぇ?
ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓

■右京
普段は、イモ焼酎が多いね。
ビールとか、ワイン、カクテルもOK!(^。^)丿

■おいちゃん
口当たり良くて、飲み過ぎるって意味かぁ~
なるなる!!

■ゆきたんく
下戸なの?見えない!(爆)

どっちかっちゅーと、コーラ苦手!
マック食べる時しか、買わない!(爆)

訓練すると飲めるようになるらすぃよ?(^ε^)
2009/01/14(水) 09:24:25 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
