放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


復活!はぇぇ!(爆)
2005年11月24日 (木) | 編集 |
BANDのHPリニューアルも無事に終わり、皆様からいただいた
コメントにも、簡単ではありますが、お返事させていただきました!

しかし…。
昨日の、Liveは、本当に!本当に良かった!!
場所がわからなくて、道に迷いながらも、到着するとMaster Mindが始まっていた。
のりおさんのVoって、やはり凄いなぁと感心。
次のBLOODⅥの、Voさんの声が俺好みだったので、CDを購入!(笑)
次は、待ちに待ったMAVERICKだ!!
ハッキリ言うけど、俺感極まって泣きそうだった…。
演奏うんぬんと巷では評価してるバカどもがいるけど
彼らのライヴ1度だって観たことない人達なんだと思った!!
彼らのライヴ観たら、そんな事は絶対に言えないからだ!!
CD帯たたきにもあるように「涙腺を引き裂く孤高のエナジー」
本当に、その通りなんだ!!心にバシバシ来る!来る!来る!

あまり激しく首を振っていたら、最前列の人が場所を譲ってくれた!(爆)
首振り~の、カメラ撮り~の、俺も大変!歳なのに!(爆)

も~みんなが「短い」って意味分かったよ!
これね…2時間は聴いていたいよ!!死んじゃうかもしれないけど!(笑)
10/23日から、11/26日まで、全国21箇所のツアーは、もうじき
幕を閉じる。本当に、お疲れさまでした!!また、来てください!

MAVERICKのメンバーさん達と♪
mave

トリは、YOU-JILL☆SessionJILLさんの、Key凄まじいね~!
足立”YOU”祐二さんと、思って観てた人は、良く観ると、Bassだった!(^ω^; )
パープルや、レインボーのカバーをやってた。
Baが、甲斐貴之(EARTHSHAKER)だと、帰ってパンフを観て知る!(笑)
出原卓って人も、有名な人なんでしょ?最初のVoさんも凄かったけど
次に出てきたVoさんは、もっと凄いVoさんだった!MCも面白かった。

足立”YOU”祐二さんの、ギターの音色に酔いしれてしまった…。
you


コメント
この記事へのコメント
何年ぶり?
Youちゃんと岡垣くんが一緒にライヴなんて何時から観てないんやろ~。
関西でもやってくれへんかな。

Tommyさん。
バンドのHPのリニューアル、乙カレーでした。
2005/11/24(木) 20:56:54 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
祝!復活
まいど!っす。
復活おめでとうございます。

Rokuさんもおっしゃってますが、
こんなライヴ、関西でもやってくれーっ!
MAVERICKも見てみたいし、
YOU-JILLなんて80’sジャパメタ好きには失禁モノのメンバーだしね。
2005/11/25(金) 00:21:03 | URL | まほえもん #-[ 編集]
寂しかったです・・・。
よかった~、TOMMYさん帰ってきて!


2005/11/25(金) 01:00:38 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
おめでとー
復活おめでとうー!!
今日辺り「ゆっくり休んでなー」って書くつもりだったのに、マジ早いよw
少しは休養取らんとぶっ倒れるぞー(;´Д`)
2005/11/25(金) 02:18:55 | URL | 大神光 #-[ 編集]
凄い交友関係もってますね~(●^o^●)
グラビアアイドルの友達いない? いたら紹介して。
2005/11/25(金) 05:54:07 | URL | 右京 #-[ 編集]
おつかれー
HPのリニューアルお疲れ様でした。
早速見ましたよーカッコイイっすねぇ。

にしても↑このライブ、いいなぁー
僕もyouさんのギターで酔いしれたいです(*´∀`)ノ
2005/11/25(金) 12:16:24 | URL | osamu #-[ 編集]
MAVERICKまだ一度もみてない.
良いな、見たいバンドが見れて.こっちはドタキャンしやがるし(ブツブツ)・・・.でも、27日東京には行くど.被害者の会で飲み会するんだ.Tommyちゃんも飲みだけくるか(爆)?
2005/11/25(金) 12:59:38 | URL | Toshi@Thrash or Die ! #-[ 編集]
おかえりなさい!
 おかえりなさい!
 MAVERICKのライブを札幌で見たときと同じ心境です!(とっても嬉しいってことです)
 この熱さのバトン、受け止めました!
 明日、思いっきり頭振ってきます!!
2005/11/25(金) 21:12:04 | URL | メトちゃん #Fym6PWtg[ 編集]
いつも、ありがとう!(^。^)丿
>Rokuさん
「岡垣君」と言うあたりが、凄いなぁ~!(^O^)/
関西では、やらないの?

>まほえもんさま
MAVERICK1度で良いから観てくださいよ。
本当に「感動」という2文字を、私達に与えてくれるBandです!
YOU-JILL良かったっすよ!!
関西に呼んでみたらいかがですか?

>sherbet24さま
帰って来たけど、またダメっぽい…m(_ _)m

>大神光ちゃん
いつも、光ちゃんの所に行ってるけど
活字を読む事が今の俺には辛くて…。

早く、本当の復活をしたい…(>o<)

>右京ちゃん
グラビアアイドルは、この俺だ!<(`^´;)>

>osamuちゃん
HP観てくれて嬉しいよ~ん!!
HTMLの勉強しておきゃ良かった!(;_;)
Youさんのギターは、そこはかなく美しかったぢぇ♪

>Toshi@Thrash or Die !ちゃん
MAVERICKは、首振れるぞ~。
ああ…痛い…(>_<)/

でも、なんでドタキャンなの?
あんた、なにかした?(爆)

>メトちゃん
おお!最終日も行ってくれるか!
嬉しい…嬉しすぎる…。男の中の男!メトちゃん!(^。^)丿

そのうち、オイラのHPに写真UPするから観てね♪
2005/11/25(金) 21:36:42 | URL | Tommy #-[ 編集]
掲示板
Tommyさん、話題違いでゴメンナサイ。

当掲示板に書き込めない現象ですが、設定を変更してみたので、urlを入力して書き込んでいただけませんか?。
2005/11/25(金) 21:46:54 | URL | bb #-[ 編集]
できました!v-10
2005/11/25(金) 22:00:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
健康が一番!!
おおう。確かにTommy たん美人だの~(●^o^●)
それはともかく目を大事にしりゃ。ブログの更新は3~4日に一回で充分だよ。無理するのが一番いけないよ。 ちょくちょく病院にも行かないとだめだよ。
2005/11/26(土) 06:08:38 | URL | 右京 #-[ 編集]
>右京ちゃん
優しいのは良いけど、嘘付く人間にだけは
なるな!!(^O^)/

目はね、なかなか回復しないね…。
俺、ここへの書き込み凄く楽しみだから
辛いや。。v-155
2005/11/27(日) 22:01:42 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
