放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


NANO SHEET!!
2009年01月14日 (水) | 編集 |
090114_2130~0001

チュルルルチュチュチュチューヤ♪チュルルルチュチュチュチューヤ♪♪
みなさま、いかがお過ごしですか?

楽天から、通販で買い、さっき、届きました!(*´▽`)ノ.゜*:・'☆

「なんだよ?これ?」

んんと、ぶっちゃけ「しわ取りシート」っす!(爆)
最近、オデコのしわが気になって、気になって夜も眠れず!(大爆)
悩んでいたら、娘が「しわ取りテープみたいのあるみたいよ」と。
で、ネット検索してたら、見つかりました。ナノシート!!

物は試しです!取れるか?取れないか?
やるだけ、やってみようと思ってます!!結構敏感肌だから心配よ!(大汗)
ちなみに、こんな感じで貼り付けてます!(爆)

odeko.jpg

なんだかんだ言っても、私も女性ですよ!(爆)
綺麗になったら、ごめんあさっせ(あそばせ!)
Tommy

発売元

コメント
この記事へのコメント
私もUli Jon Rothみたいな表情でチョーキングしてるうちに額に刻み込まれた2本のシワが気になってます(笑)

効果テキメンでしたら教えて下さい♪
2009/01/14(水) 23:42:20 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
エヘン
50近いわたしですが、シワはありません。

おでこの深いシワ1本を除いては・・・

まずはtommyちゃん、綺麗になって下さいね。
2009/01/15(木) 00:31:41 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
きれいになったら、
プロフィール写、もっとアップで。
2009/01/15(木) 02:00:29 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
それって清水アキラとかが顔マネするときに使うテープですかい?
2009/01/15(木) 08:43:43 | URL | 蒼井 #-[ 編集]
皺と皺を合わせて
しあわせ~v-421

尻と尻を合わせて、、、尻愛、、、

v-405変換間違えた!知り合い~v-516


写真アップ楽しみにしてます(^ω^)ノ
2009/01/15(木) 08:53:04 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
噂は耳にしてました
結果感想待ってます私はデフだから顔も丸く皺は出ませんね余り
ほれい線は気になるけれど
2009/01/15(木) 10:01:20 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
しわ取りテープ使用のBefore /After画像希望(爆)。

ポニテにすると額の皺は引っ張られて軽減するらしい。
そう、江角マキコが言っていた。
デコ出しTommyちゃんというのも面白そう(笑)。
モロ出しは一応拒否(爆)。
2009/01/15(木) 13:11:30 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
 私はオデコが人の3倍はあるので、シワが目立ちません。しっかし…プロフの腕の写真ですが、色白いですね~。
2009/01/15(木) 22:10:26 | URL | しまうま #YrrUG2to[ 編集]
■ののまる。
師匠、若いのに、しわなんてあります?
顔の表情で、できちゃうみたいですね!(笑)

効果は、まだ、これからですよ!W

■ゆきたんく
一本あるんじゃん!(爆)

綺麗になれればいいのですが…。(大汗)

■おいみず
アップに耐えられる顔じゃねぇっしょ?(爆)
知ってるくせに…意地悪!

■蒼井
あれは、たぶん「セロテープ」と思います。
最初、セロテープでやってたんですよ!(爆)

■charlie432
しわで、しあわせになれれば楽なんですけど!(爆)

写真ねぇ~。。おでこ出すの似合わないのよ!
成人式の時、懲りた!(爆)

■アンジェラ
さすが!女性ですね!!(^.^)
お顔の丸い方は、特ですよね。
ほうれい線にも、良いって書いてありますよ♪

■片桐真央
Beforeは、ヤヴァイっしょ!(^。^)ゞ

松田聖子が、額ひっつめてますけど、しわ無いですね~
前髪短いので、ポ二テできんのです…。。うぅぅ。

デコが、丸くて可愛ければ出すけど、コ憎たらしいのよ!(爆)

■しまうま
おお!3倍ですか!頭の良い人は、オデコ広いっす!統計的に♪

プロフの写真…温室育ちですから!(大嘘)
でも、色白とか言われると、嬉しいです!
誰も言ってくれませんから!\(^o^)/
ありがとう!
2009/01/16(金) 10:39:18 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
プロフの写真を拝見しても、文章でも
年齢を感じさせないところなどが
非常に素敵で、Tommy氏が多くのFANを
魅了してやまない理由の一つかと
考えます。

失礼いたしました。
2009/01/16(金) 23:23:41 | URL |  TAKUGG3S #-[ 編集]
FANなんているんですかね?ちと疑問!e-263

TAKUGG3Sさんのコメント、大きな励みになります。
ありがとう!e-266
2009/01/17(土) 11:35:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
