放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP道場マッチ!
2009年01月19日 (月) | 編集 |
寒空の下、亀有にある、JWP道場マッチに行って来ました!
入口では、「日本酒」と「おせんべ」「ホッカイロ」が振舞われました!(笑)

1185.jpg

屋根は、あるものの、ほとんど吹きさらしなんで寒いっす!ストーブ登場!(爆)
こんな中、あんなコスチュームで戦うのは、寒いだろうと余計な心配!(笑)
118.jpg

▼(1)シングルマッチ 15分1本勝負
○闘獣牙Leon(11分11秒、マッド・スプラッシュから体固め)ピンキー真由香●
1187.jpg

私の大好きな中島安里紗ちゃん…もう3周年かぁ…。かぁぃい…。。。うん、うん!
1181.jpg

道場マッチは、普段やらない、ルールとかがあって楽しめるんですよ!
日向が「レーズン」嫌いだったとは知らなかった。。。

▼(2)中島安里紗デビュー3周年記念試合 30分1本勝負
○日向あずみ(15分28秒、ドーナツ食べ過ぎ)中島安里紗●
※ルール=勝敗はKO、ギブアップ、、早食いカウントダウンで決まる。
早食いカウントダウンとは、レフリーがマットを叩いた瞬間から10カウント以内
に指定の食材(日向はレーズンを大さじ1杯、中島はドーナツ半分)を完食しなければ負け。
1182.jpg

リングから落ちたら「おにぎり完食するまで戻れない」みんな、口に入れて
そのまま上がるから、おにぎりが、口から出そうで怖い!怖い!特に、春山!(爆)

▼(3)新春スペシャルin DOJO 6人タッグマッチ 30分1本勝負
春山香代子&コマンド ボリショイ&○米山香織
(12分33秒、変形マヒストラル)蹴射斗&阿部幸江●&KAZUKI
※ルール=場外転落者はおにぎりを完食しなければ試合に戻ることが出来ない。
1183.jpg

最後は、選手と記念撮影!中島がメロイックを…泣ける…。ぬぉ!日向も…。。感動!!
1184.jpg

そーそー!道場マッチでは、選手手作りの、お料理も楽しめるんですよ!
私は、「鳥ちゃんこ」「たこ焼き」「たい焼」を食べました。
他にも「お餅(きなこ・あんこ・磯辺)」とか、「海老焼き」とかありましたね!
もちろん、お酒もありますよぉ~~~~!(笑)


その足で、目黒ライヴステーションへと向かう俺であった。つづく…。

コメント
この記事へのコメント
この日の前半戦ですね!
早食いカウントダウンなんて、初めて知りました(^o^)
娘さんならこれで負けることはないですね(^ー^)

さて、続きの記事が楽しみ。
2009/01/19(月) 22:37:20 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
こういう企画が身近にあれば是非行ってみたいですね~。スペル・デルフィン選手が沖縄プロレス立ち上げていますから一度は見に行きたいです。中島安里紗選手、可愛いですね!
ジュエルでグラップリングの試合もあるみたいですね。総合もいいけど、プロレスって不思議な魅力がありますよね。(写真真ん中のマスク、ウルティモ・ドラゴンにそっくり!!)記念撮影もファンなら嬉しすぎですね~!
2009/01/19(月) 22:59:09 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
冬の道場マッチ、おつかれさんでした!

しかし、好きな食べ物は知ってても、レーズンが嫌いとは、、、14年ファンやってて初めて知りました(爆)
2009/01/20(火) 01:34:48 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■charlie432
そー前半戦っす!
年取ってるのに、無理しちゃったよ!(爆)

娘は、食べるの好きですが、食べるの遅いので
完璧に負けますね!(爆)

■sherbet24
そーそー、沖縄プロレスあるよね~~~~!
私も観たことないけど、大阪プロレスみたいなのかなぁ?

中島選手、3周年でも、まだ、若干19歳っすよ!
わかぁ~~~~!うらやま~~~~!(笑)

娘は、グラップリングが得意です!
でも、プロレスの方が面白い!(爆)

記念撮影は、一応有料です!500円!
みんな、良い表情してますね♪

■かばら
冬は、いかなね~~~~!鼻水出るしぃ!(爆)

でも、良い思い出になりましたよ!

好きな食べ物ってなんだろう?「うなぎ」?(いい加減発言!)
てか、好きなタイプとか知りたいな!(笑)
2009/01/20(火) 18:15:32 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
