放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


漢企画!!
2009年01月20日 (火) | 編集 |
JWP道場からかけつけたが、押してたみたいで、まだ始まってなかった。
最初は、人もマバラだったけど、だんだんと、熱気が出てくるステーションであった!

DUELと、BLASDEADと、ARGUMENT SOULしか知らないけど、みんな
楽しめた!!なんか知り合いばっかりで、酒まで振舞ってもらった!(笑)

ライヴハウス初デヴューの、チャーリーも興奮気味!(爆)
でも、楽しんでくれたみたいで良かった!!
ARGUMENT SOULしか、写真は撮らなかった!今回!!
彼らを好きな人は、この場所にいただろうし、今更レポートはしないよ。。
写真で観るライヴレポート(手抜き作戦/爆)

一緒に、遊んでくれたお友達!Thanx!!Tommy

しかし、異常な盛り上がりでしたね!こんなの初めて!(笑)

Toshinori Kamiya(Vo)
1191.jpg

Yoshiyasu Maruyama(G,Vo)
1190.jpg

Toshihiko Mase(B,Vo)
1189.jpg

Kenichi Teraoka(G,Vo)
1192.jpg

凄い人!人!人!写真を撮るのも一苦労する状況がわかるかい?(^O^)/
Junji Igaki(Dr)は、残念ながら、写真失敗…すまん!m(_ _)m
1188.jpg

2008.11.26リリースされた、彼らの、2ndを購入し、ポスターをいただく!
会社の玄関に貼り付けて、宣伝しようと思っちょりますよ~~~~!
これからは、海外ライヴなども、精力的にやっていくようで楽しみっすね!
argumentsoul.jpg
↑要クリック!(笑)

昼間から立ちっぱで、少々お疲れぎみなTommyでした!(笑)

オフィシャル
Myspace

コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃん(^o^)ノ
デジカメとケータイカメラとは、画質の差が歴然ですね(^^;


あの盛り上がりは最高でしたv-220

また今度もよろしくお願いします。
2009/01/20(火) 01:07:07 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
いや~、異常でしたねぇ(^^;)
ありがとうございました!!
まさに、こんなの初めて!
でした(笑)
たまには、あぁ言う盛り上がりも悪くないなぁと。
2009/01/20(火) 12:33:30 | URL | かみーゆ #wLMIWoss[ 編集]
お疲れさまでした
残念ながら行けませんでした。
目黒にいい飲み屋見つけたんですが(コラ
次の吉祥寺に参戦できればいいなぁと、、、
2009/01/20(火) 18:57:50 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
期待以上
お疲れさまでした。

ああいうイベントの、4~5組出るようライヴで、全部のバンドを楽しめたのは久々でした。
ARGUMENT SOUL目当てだったんだけど、BLASDEADやDUELも良かったですね
2009/01/20(火) 22:49:51 | URL | M鎖鬼 #-[ 編集]
写真だけを拝見しても、熱気が痛いほど伝わってきます。

Tommy氏は写真家としても一流だと思います。
(私は幼少の時から35年以上も一眼レフを使用していますが、まったくもって上達しません。)
2009/01/21(水) 00:04:35 | URL |  TAKUGG3S #-[ 編集]
1日お疲れ様でした
姉さん私よりパワフルで元気ですは
スタンディングは日々応えますな腰が
2009/01/21(水) 16:00:55 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
■charlie432
携帯で大奮闘してましたね!
楽しめたようで良かったです!!

また、御一緒しましょう!(^。^)丿

■かみーゆ
あれだけ、盛り上がらせることができるというのも
バンドの力量じゃないでしょうか?(笑)

観るたびに、一回り、二回りも大きくなってる気がします。
これからも、頑張ってくださいね♪

■よろけ牛
会える(飲める)と思ったのに残念…。

吉祥寺は、バッティングだ…また会えない!(TεT;)

■M鎖鬼
バンド数が多いと、好き嫌いありますもんね!
M鎖鬼さん、楽しめてなによりっす!
BLASDEADは、もう何年もファンやってますよ♪

■TAKUGG3S
写真褒めていただけて嬉しいです。
苦労した甲斐があるっちゅーものです!(笑)

300枚写して、使えるのは、数十枚くらいですかね。
動くものは、難しいっす。日々精進します。

■アンジェラ
丸一日はシンドイね…。。
ちと、無理し過ぎた!(笑)

敬老席が欲しい!(爆)
2009/01/22(木) 17:50:07 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まいみくの tommyちゃんに誘われ行ってきました。 お目当ては ARGUMENT SOUL。2ndアルバムを初めて聴いたときから、これは是非、ライヴを体験...
2009/01/20(火) 01:06:56 | 徒然
