放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


会社の新年会!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
昨日は、小雨降る中、仕事帰りに、松戸においしい中華料理店が
あると言うので新年会をやって来ました!!

大福元

chuka2_20090122102506.jpg
クリックすると、大迫力でご覧いただけます!(笑)

左上から。
■あわび、ホタテ、しめじの炒め物
■上海風焼きそば
■フカヒレ、カニ入り中華おこげ
■スペアリブと、山芋の炒め物
■大迫力餃子
■カシューナッツと鳥の炒め物
■台湾風ラーメン

写真に撮らなかったけど「腸詰め」も、美味しかったですよ!

もーねー、帰りは、歩くのも大変なくらい満腹でさぁ~!!(爆)
実は、近いうちに、親戚を招いての新年会を、ここでやろうというので
下見を兼ねて、試食に行ったわけです。松戸駅近く。
早いし安いし、量が半端ない!お薦めです!!店員さんは、全員中国人か台湾人です。
台湾ビールも、チンタオをありました!中国のワイン(長城ワイン)もね。

大福元千葉県松戸市根本5-9
047-368-9688

コメント
この記事へのコメント
台湾ビールを飲みたいです… (笑)
2009/01/22(木) 12:53:05 | URL | Cindy #-[ 編集]
いいなぁ~美味しそう。
僕が行った新年会の店は
味は良いけど量が少なかった( ̄∇ ̄;)
2009/01/22(木) 13:18:42 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
■Cindy
北千住の隣だから、今度食べに行こう♪
安いし、おいしいよ!(^。^)丿

■osamu
おいしかったよ♪

量が半端ないんだよ~!
osamuちゃんも、中華だったの?
2009/01/23(金) 07:43:32 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
完全な中華じゃないけどねぇ~
味は良かったけど、量が少なくて
幹事をした僕に社員からブーイングの嵐でした(^-^;

お時間ある時には
僕のブログにも遊びに来てねぇ~v-10
2009/01/23(金) 09:32:46 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
おぉー
あぁ、あそこね。
一週間に3日はここの横を通ります。
ダイエーでお買い物があるのです。
ゆきたんくの自宅から車で5分・・・。
しかし、ここで食べたことはない。
入ったことはある。

前に古本屋だった時に(笑)

ついに、ここまで来ましたね。
welcom to matsudo!!!!!!!!
2009/01/23(金) 20:21:18 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
いやいや柏でしょう
実は松戸でたまに飲んでるのですが、松戸はチェーンばっかで店が少ないです。駅前交差点の角にある地下1階が風俗のビルで即死しました。注意してください。(爆)
2009/01/24(土) 00:29:47 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
はい
アマラド様、了解しました(笑)
2009/01/24(土) 00:53:22 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
■osamu
量が少ないのも、困りものだよね!
特に、「良く食べる人」が、いるばやい!(爆)

幹事御苦労さまでした。近かったら、ここお薦め♪

■ゆきたんく
そんなに近くで、まだ行ったことないの?
Tommy嘘つかない!行ってごらん!!\(^o^)/

本当に「安くてうまい!」

■アマラド
私も、滅多に行かないけど、ここはぐー♪
風俗は、残念ながら行ったことありません!
注意のしようなか!(爆)

イカ乳首…。。
2009/01/24(土) 23:10:13 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
