放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


困ったもんだ…・゚・(/o\)・゚・
2005年11月25日 (金) | 編集 |
俺は、寝る時に、アイスノン・ベルトを目に巻きつけて眠る。
仕事上、かなり目を酷使してるし、PCも長い時間やってるし。

今朝、明け方、目の痛みで目が覚める。
目を閉じていても痛いのだ…。

日中は、モノがかすんで、見えにくかった。

仕事から帰り、蒸しタオルで、30分くらい温めてみた。
少しはよくなったが、PCの画面を見てると、どうにも辛い。
ここの所、根をつめていたためかもしれない…。

簡単なコメントには、レス付けたけど、やはり
目が見えなくなるのは怖いので、記事は書ける時書く。
レスは、できる範囲でする。

少しの間、そんなカタチになると思うけど、見捨てないでくださいまし。

ここに来てる人達のサイトにも、できる限り行って、コメントする
よう心がけて来たけど、今は限界だ…。



